忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セル日記アドレスお引越しのお知らせです!!(゜∀゜*)ノ

ttp://kiraring112737.blog.shinobi.jp/
『エルフの森の木の下で♪』
内容は今までと変わりないです(*^-^*)b
リンクからWクリックで飛べます

ブログペットの日記更新の関係とか、そろそろ一人立ちしないとねw
って新たな気持ちで、カシスちゃのブログお家から間借りしてトコロからの自分のお家を建てて(?w)のお引越しです

「ブログってどうやって書くか解らない・・・』って一言から、一緒に日記を書かせて貰い、そこから間借りして自分のブログを持って、さぁ自分のお家!!
と、なるまでにカシスちゃのご好意に甘えっぱなしでしたが(/_\*)

カシスちゃありがとぅね!!(゜∀゜*)ノ
そして、これからもヨロシクお願いしますっ!!!!

あと、リンク引いて下さってた方々。
お手数お掛けしますが、新ブログアドレスに変更頂けると助かりますm(_ _)m


今後ともますます!セルちょとミミルをヨロシクお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク先変更完了♪
お疲れ様でした^^
なんかセルちゃんを嫁に出す様で寂しいけど;;
(前にも言った気がする><b)
幾久しくお幸せに(違
今までおいらの日記を手伝ってくれてありがとねw
その他でも色々ありがと
かしs 2008/10/13(Mon)19:10:50 編集
ありがとぅ(*^-^*)
嫁に出す様って大げさなぁ(ノ∀`*)テレテレ
こちらこそ、ありがとうでした><ノ
これからもヨロシク(*^-^*)b

同じ忍者でやってるので、教えて貰ったコトそのままやってみてます><b
また楽しく書いていけたらなぁと思ってます

末永く幸せになるよぉぉぉ!!(違w
【2008/10/13 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: