忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが古過ぎるでしょ!!ヽ(`Д´;)ノ
ってツッコミは無しで(ノ∀`*)

夏の思い出どころか秋の思い出状態な季節なのに(´Д`;)
まぁ、PCの都合上9月ほとんどIN出来なかったし><;
楽しければNPってコトで・・・・・・(ry


今年はスイカ割りがありましたね!
(夏の定番っぽい感覚ありますがセルちょは実際にスイカ割りを見たことはありません><)

50a2fc9f.jpeg















けっこう良く出来たスイカでしたよね(゜∀゜*)b

んではぁー、さらさらぁ~っと。
夏の思い出:ネタに生きる人々編
いってみたいと思います(゜∀゜*)b




fa6704b9.jpeg













けっきょく。やしの実って何だったんでしょうね?重さもけっこうあったよね。
満腹度は1000%だったけ?太っちゃうよヽ(`Д´;)ノ
てかお腹は8分目でけっこうですilli○l ̄l_







18f62c21.jpeg















浜辺で変な(?)生き物に追われました(ノ∀`*)


32e262ca.jpeg













この時期、ミオリさまってディロ変身多かったね・・・。







さて、浜辺で見知らぬ人達と遊んでました。
えぇ、時間忘れて(ノ∀`*)
339016c9.jpeg














さすが夏、雷が落ちたりとか。


0f35f244.jpeg














大雪降ったりとか!!(゜Д゜;)えぇ!?


b717ce6e.jpeg











貞子さまの手を繋ぎ合った熱い友情を見たりとか・・・(´Д`;)
(でも、確かに微妙に可愛いw)



fe1b6e91.jpeg














だけど、さすがに極寒の新影で水着は寒かった(((゜△゜;)))
(よい子はマネしていけませんw確実に逝けますw)














ffeb4683.jpeg













闇丸
さんを拉致してTOIクラハン+1


そのPTが終わった後の配分中。
ab1c1cfb.jpeg













誰かがアジトの覗きを(゜Д゜;)!!しかも海パン一チョで!!!
あえて名前は伏せておきます・・・(伏せてあるのか?w


しかも、
1c89652c.jpeg















隣のお宅まで(゜Д゜;)!!


さまに配分して貰って、皆受け取り・・・。

あれ?一人受け取ってないよ(゜Д゜;)?

84946f2c.jpeg













セルちょ、ナンかやらしい笑いしてますw
未変身のソーシャルとかフとした動きって面白いなぁと思うw
さまのかがんだ姿が何だかよろしくありません?w






せっかくのNCJのイベントだしね。

スイカ取りに行ってみましたよっ!


少し離れたところからいきなり「たすけてぇーーー!!」
って何∑( ̄Д ̄;)?
a2668ef1.jpeg













お茶目なって・・・お茶目過ぎ(´Д`;)



4ffd3d6a.jpeg















助けを求めてセルちょのとこへw
歩いて黄色い○辺りにいるかとw


fcaa6b3a.jpeg















水着&目隠しで襲われる某ボブさん・・・。
何を愉快なことしてるんですか(ノ∀`*)

助けた後はなにやら爽やかに(?)「落ちたスイカは差し上げます!ありがとう!」と去っていきましたwww






やはり夏の某日、
お遊びキャラをちょとレベル上げがてらb-テレでも取るかなぁって。
5832b12b.jpeg













海パン一チョで果敢に(?)戦う人達発見∑( ̄Д ̄;)

6cfb2085.jpeg















逃げずに倒してるしwww
思わず「∑( ̄Д ̄;)?」とびっくりしてしまったセルちょに、
夏男らしく!(?w)

夏男「すみません!スイカ見かけませんでしたか?転がって行ったのですが。」
セルちょ「い・・いぇ、見かけませんでした・・・。」
夏男「そうですか。ありがとうございます!・・・どこ行ったんだろうなぁ・・・」

彼等は勇敢にも!(?)海パン&目隠しでさらにSKTC内を探しに行きました・・・。
ここまで転がってくるスイカって・・・?(´Д`;)


しばらくして、壁の向こう。
「やばいwMPやばい!コレ無理wwwww」と
まだ探し続ける彼等の姿が・・・
dee459b4.jpeg













え?壁の向こうですしね。
セルちょのこれは所詮お遊びキャラですし。
暖かく見守ってましたよ?w

3b81518e.jpeg













いや!それスイカ違うからぁぁぁ(゜Д゜;)



体を張ったネタ師の方々のおかげで笑いまくった夏でした・・・(PCの前、女一人illi○l ̄l_)




そして、水着イベント初期の謎だったコレ
aae7e7e6.jpeg










恐喝用の木刀じゃなかったですw
スイカ割りの木の棒ね。。。うん。。

いえ!!セルちょは元ヤンなんかじゃありません!!!!!(゜Д゜;)






リネージュ Episode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

悩殺ポーズ???
2aad9c08.jpeg












もうすっかり倍以上の大きさ。
血液検査と予防接種しないとね。
いつでも運転して連れてってくれるらしいけど・・・。
セルちょ自身に今月は先立つ物がないilli○l ̄l_

可愛い盛り
彼「貰い手探すなら今が一番チャンスだね。まぁ・・・探す気ないだろ?」
ええ!?∑( ̄Д ̄;)貰い手???何言ってるんですか!!!
チビっちは私の子ですよヽ(`Д´;)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水着で狩りってほのぼのって感じだねw
私も水着着たかったな~w
西瓜も今までに無い良い出来だったんだね
そういえば期間限定だったかな、西瓜の飴があったのを思い出した(*´∇`*)
そのまんま西瓜の味だったよw
アスティナ 2008/10/11(Sat)06:24:13 編集
楽しかった(*^-^*)
スイカはね。割った時にドロップが何もないのが残念だったけど、画像としてはよく出来てるなぁって思った(*^-^*)b
だから、けっこうセルちょ的には面白かったです(≧▽≦)
スイカ飴かぁ。オイシそう
セルちょはスイカバーがずーっと大好きですw
【2008/10/11 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: