忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランの皆が開いてくれた50UPクラハンをお届けしたいと思います


経験が微妙にまだ多かったのでとりあえず新影単騎で少し上げて行こうと。

1584319e.jpeg




何気にクラチャでプレッシャーを掛ける皆様?w


51c0fb0a.jpeg













お待たせしてはー・・・と、一応頑張ってみましたw
もちろんENDしない程度にねw

で、普段はまったりセルちょ。
95c1f4a4.jpeg
ありがとぅございます><ノ
なのにセルちょってば・・・
e855a441.jpeg

必死だったからとか言い訳だけど
えへw許してねw

501d7a3c.jpeg

トンでもないです(゜Д゜;)
と、言うかそういう皆様の楽しさがあってリネがINがますます楽しくなるのです
そしてネタが増え・・・(ry




さて、経験値99.75%辺りで止めて
いざ!UPクラハンへーーー

d0d766db.jpeg
ぇーwだってコレ足早いし弓早いし便利なんだもんw

カイモのオマケのボーンアーチャー変身しましたw
0355f509.jpeg













そして何故か話は姫にフラれw


ed8d9896.jpeg













頑張って!(ぇw


f1ae6204.jpeg




さて、メンバーも揃いまして。
何故か挨拶は「やぁw」これってクルーさんが流行らせるとか何とか???だっけ?w




ed8d9563.jpeg



















メンバーこんな感じ↑(゜∀゜*)b




もう上がった時にはタイム終わってたはずだしね。
引きながら広場に向かってたので、
ここで会ったら笑えるねー!とが言ったすぐでしたw
c9aa749e.jpeg














緑色の湯気(?)に毒される人々w


873b547a.jpeg













ぃゃーw弓を撃つ暇もなくひっくり返ってましたけどね・・・ZQさま。
皆、強いなぁ・・・



674f57c4.jpeg














広場で湧き湧き狩り(ノ∀`*)
自分が働いてるかどうかも確認できなかったけどw
経験値下2桁が凄い勢いでクルクル廻ってました(@@b



fc01ed60.jpeg













SSも撮り易い位置で、なおかつ守られながら(ノ∀`*)
お嬢様気分でw


これで最後かなぁー?
って思ったら。
b7f8d0c3.jpeg













まさに寸止め(゜Д゜;)!!


さまが最後の引きで廻ってくれてる間に、
11320563.jpeg













クライフスさんが来てくれました(≧▽≦)b



最後の湧きは「セルちゃんSSに集中ね。撃たなくていいよー^^」って言って貰えて!!!
976d52a9.jpeg















UPの瞬間
キレイにSS撮れましたヽ(≧▽≦)ノ

もうね。リアルで超感動してました(/_\*)


94d59cc4.jpeg

















お祝い花火いっぱい貰って><b




7708ddb6.jpeg
a6d7f952.jpeg
f34b8e80.jpeg

5e7a843e.jpeg

0bb894e0.jpeg

a0f2ba89.jpeg


お祝い全チャも貰えてヽ(≧▽≦)ノ


お祝い全チャ&WIS下さった方々本当にありがとうございました


fb17fb33.jpeg










恒例です。って恒例らしいです><b
で、頂きました(@@b
何を?って。もう少し↓でね


この時テンパってて(´Д`;)
ソルさんの言葉逃してました><
SS見て気づくセルちょw

皆に言ってたんですけど。もしも50なれたらって。
せっかく50なったし一度やってみたいです(*^-^*)b
現在のセルちょの属性はです。
地と風と火は50手前ですがwやった事あるけど、水はないんですよね。

ただ、慣れない分いちおう地のままで安全圏まで上げてからかなっと思ってます(*^-^*)



f29f0227.jpeg













50変身で記念撮影ぇぇぇ
(すみません。ソルさんとの名前薄くなちゃいました><;姫のブログのSSはキレイだったなぁ><)




では、恒例(?)のOEで運試し(゜Д゜;)!!

クイールさんとにOEセットを貰って!

いざ!(゜Д゜;)
11d90ebd.jpeg×2


illi○l ̄l_


残念(´Д`;)



IN時間過ぎたり、ギリギリだったり、それでも付き合って下さった方もいて><感謝です

さまタクシーで帰還(*^-^*)
そして・・・
da93cb5a.jpeg


















はい!お約束の50本目のバナナ
頂きましたw

他にもここでクラン員方々からプレゼントを頂きました!
ありがとぅございます><大切に使わせて頂きます!!



fd61bd8f.jpeg
















倉庫の周りで「早いー!」って遊んでたら、
からラブレターが(゜Д゜;)!!

ぇ?内容?うふふw秘密ですよぉ



セルちょはこれからも楽しく頑張ります(*^-^*)ノ
セルリオンに関わった方々、皆様にお礼申し上げますっ
MMOって人間同士のお付き合い上手く伝えられなかったり伝わらなかったりもあるけれど。
だけど、だからこそオフラインとは違う感動があったりするんですね。

さぁ、次は50試練にLv.52のミニスカ変身目指して!!
愉快に頑張るゾーーー(≧▽≦)
これからもヨロシクお願いします




さぁ、覚えて来ましたよっ!
bcddbe9a.jpeg













で、呼び出しました><b
ffc1595b.jpeg










地の上位精霊って
ゴツイ・・・∑( ̄Д ̄;)
他のプレイヤーの見てしってはいたけど・・・
いざ、自分で呼び出して改めて思ったのですw

ba8c0a21.jpeg











けど、魔法とか使えて強い!!です(*^-^*)b


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

7d2ba298.jpeg
いえいえヽ(´▽`*)トンでもございません。
ありがとうございました><b
e4be3d20.jpeg


はぁい(*^-^*)ノ
ってwww何故言い直した∑( ̄Д ̄;)?


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★も一つオマケ

「香箱座り」ってご存知ですか?
リラックスしてる時によくする座り方で、いかにも!って感じな(*^-^*)

7584681b.jpeg

















これが香箱座りです
可愛ぃぃぃ(´Д`;)


5125dcf6.jpeg













「ねぇねぇ、兄ちゃん遊んで。」
「ん?ちょと待て。」

てな感じのチャー助とチビっち
けっこう仲良く遊んでるんですけど、動いてるトコロ撮ろうとするとぶれちゃって撮れないのが残念です><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気ってなに?
気ってなに?
BlogPetのミミル URL 2008/10/03(Fri)12:55:35 編集
気ってなんだろ?
気合?気持ち?オーラ?w
んー・・・?心のパワー?
【2008/10/09 04:58】
^^^^^^
up瞬間キレイに撮れてるし
記念ssもカッコイイ><b
50up当日の知られざる真実w
読んでて楽しかったし色々思い出したなぁ^^
upした瞬間ってすごく嬉しいんだけど・・
ステータスのLvのトコの%
真っ黒になって・・何かすごく悲しいって思ってしまう^^;
かしs 2008/10/04(Sat)07:08:37 編集
ありがとぅ(*^-^*)
UPの瞬間のSSは血盟員皆様のおかげです(/_\*)
感動でしたよぉヽ(゜∀゜*)ノ
確かに一瞬でEXP真っ黒になるねww
で、気が抜けたのか日記お休みしちゃってるなぁ・・・やばいw
ちなみにLv.50の10%超えたよぉー(*^-^*)ノ
で、現在お水お試し中wけっこう大変ね><;
【2008/10/09 05:01】
Lv50。(≧∇≦)。*☆*才×〒”┝*☆
知らなくてごめんなさい><
Lv50は本当に感動ですよね!
Melcle 2008/10/08(Wed)18:35:34 編集
ありがとぅございますぅー><ノ
基本お昼血盟なのでお昼にUPしました><ノ
おめでとうコメントありがとぅございます(≧▽≦)b
嬉しいなぁ
Lv.50で単純に嬉しいけど狩り方とか場所とか微妙に変わってくるところが、また楽しくもありますね(*^-^*)ノ
【2008/10/09 05:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: