忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛はまだ抜けてません・・・禿げ(DK)変身になれるまでには、まだまだかかります(ノ∀`*)


なのにすでに気が抜けて、まーったり状態です><b
それもセルちょらしいかと開き直ってます(/_\*)

それでもクラハン参加したりとかね・・・。
とりあえず安全圏まではEXPしたしね・・・。

77442e23.jpeg

ありがとぅございます(*^-^*)ノ

e39769eb.jpeg











は!∑( ̄Д ̄;)そうだった・・しまった(´Д`;)

そう、あれは数日前の新影PT・・・。
日記にしたんだっけ・・・(´Д`;)

ま!でも、仕方が無いよね(゜∀゜;)
だって、
8d47ffd3.jpeg












だもんwww


けどね・・・。
この時セルちょはまだでした。
で、エンタングル係りね!ってさまに言われて、
b28a913b.jpeg

他意はなかったんですよ(´Д`;)
11448878.jpeg











きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


bb46b54d.jpeg














それ以前に仲間にエンタングル掛けようとしてはいけません(/_\*)









新影単騎で不意に頂けるエンチャント
16d05145.jpeg
お礼も忘れずにね><

そうするとね・・
da32a492.jpeg
小夜さま違うでしょ?w
a3f3d148.jpeg

ほらwイタズラWIS決定
小夜さまのご主人にも同じコトをやられた覚えがwww






d339c421.jpeg


















象牙の塔のエリオンさん。
話長い(´Д`;)

何しに言ったかと言うと転職をしに行きました(゜∀゜*)b

から
へ。





で、最近慣れない属性の練習中><b
直吉さんにお付き合い頂いてます(*^-^*)ノ
9b2dbfa4.jpeg
















セルちょの我侭(´Д`;)
レアほしいいいい
その前にお水
慣れないとね!!!><b




リネージュ Episode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

今回、ちょとやる気の無い日記になってしまった・・・。
まぁ、そう言う時もあるよね(と思いたい。開き直りたい!)

でも、おまけはつけるwww

8dc4f621.jpeg

















オヤスミ中のチビっちを優しく舐めるチャー助



も一枚
74538143.jpeg

















抱っこでネンネさせてたら、何故か招き猫スタイルに
ご利益あるといいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーわーいーいー
チビを舐めるチャー君にメロメロ(*ノノ)
リネはね、まぁね、のんびりやりましょうw
楽しいコトばっかり見てればそのうち
経験もたまってるさぁー
(…と言っててLV52で1年以上過ごした私)
レィリス 2008/10/09(Thu)23:03:04 編集
可愛ぃんです(/_\*)
外は苦手だけど玄関好きなチャー助。
ある時「みゃ。むみゃみゃ。うぅにゃん。」っておしゃべり鳴きしてたから、虫でも追ってるのかな?って思ったら。トイレの前に座り混んで動かない・・・。
珍しいなぁと思って「一人でトイレ入りたいの?はい。」って戸開けたげたら。。。
トイレからチビっちがのっそり出てきた(ノ∀`*)
セルちょが気づかずに閉じ込めてたっぽい(/_\;)
心配症のお兄ちゃん><一生懸命知らせてくれました
しかし、それを当たり前に頼ってるチビっちって(´Д`;)

経験はもちろん上げたいけど、疲れちゃったらダメですよね?w
基本!楽しくで、いいですよね?w
【2008/10/10 12:29】
(*^-^*)っ
(*^-^*)ってなに?
BlogPetのミミル URL 2008/10/11(Sat)14:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: