忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはせめて8月末か9月上旬にネタとして書きたかった
illi○l ̄l_
オールドじゃね???wとか、思っても・・・決して口には出さないで下さいw


とりあえず夏の思い出はおいて。
昨日のコト。
1e1b8708.jpeg
829b6b65.jpeg

新影ではよくある光景です(*^-^*)b
エンチャをあげたり、貰ったり

このやり取りのあとクラチャですかさずこんなコトを言われました(゜Д゜;)!!
e11b5df6.jpeg

えええええ
06c35a0a.jpeg




湧き湧きしてたところを通った○樺さんにNT貰ったのでお返しにアーススキンを・・・(゜Д゜;)
インビジいや・・もしそうだったとしてもクイールさんは新影
に入れるレベルじゃない


なんて事なくクイールさんのお友達のエルフさんだったみたいで(ノ∀`*)
どこで誰が見てるか解らないw
まぁ・・セルは品行方正だから大丈夫だけどね!!!(ぇ?

昨日レベルUPまで後5%まで来ました(゜∀゜*)b

さて、夏の思い出:踏んだり蹴ったり編行こうと思います

ずーっと書けなくってやっと・・・・・illi○l ̄l_
予告までしちゃったけど、無かったコトにしようかなっとか思ったり(ノ∀`*)


某夏の日、デリさんに呼ばれて見たものは貞子変身したデリさんでしたw

その続きねw

c6e4e529.jpeg















デリさんの後に着いて行くと・・・

49bff352.jpeg















自ら認めたネタ師がw


856793bd.jpeg















ビザビ貞子さんが掴んでいるのは心臓wご自分の物なのでしょうか?(((゜Д゜;)))


baef1239.jpeg















怖いってその顔文字(((゜Д゜;)))

d77f10a8.jpeg















デリさんにお化けセットお借りしてセルちょも怖さに挑戦


b26f5872.jpeg















菊の花で飾られるビザビ貞子さん(´Д`;)


そしてその内に・・・とうとう。
e9deb04c.jpeg













悪霊封印処置が施され(ノ∀`*)


0053ba87.jpeg















そこへ可憐ちゃが登場

そしてぇー・・・
32309504.jpeg
















b4c73b45.jpeg















辛口コメントを残し去って行きました(ノ∀`*)





このお化けセットの後は水着イベント
夏のイベントとしては微妙だった・・しかも今回は前衛さんが有利な魂魄集めでしたね><b
まぁ、でもやってみる(ノ∀`*)

遊ばないと損な気がして・・・w

b0f033ab.jpeg







血盟皆様のご協力の元。
女性水着:ビキニ(≧▽≦)b

9ee68803.jpeg















せっかくだから、浜辺で戯れる(ノ∀`*)

・・・・・・・・。

闇丸さん、胸を触らないで下さい(/_\;)




2df345b2.jpeg












闇丸さま、何かにお怒りの様w
そしてカキ氷屋のおっちゃんを蹴り蹴り。

大丈夫まだ小島よしおがいるじゃん



052a5ede.jpeg















そして何を思ったか(゜Д゜;)!!
焼きすぎでしょナノ貞子さま登場w


で・・・
133dce9e.jpeg














仔犬に踏まれてました(ノ∀`*)





偶然なんですよw
ユニコーン変身なって嬉しいなってテクテク倉庫。
どこからか来た見知らぬ貞子さま
そしてさらにどこからか来た見知らぬコカトリスさま

e99d713b.jpeg










ごめん・・・貞子さま。
悪気はなかったんですよ・・・。
コカさまと踏んづけてしまいました(ノ∀`;)



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

生後4ヶ月の頃のチャー助
点いてるテレビの上が暖かかったらしく・・うたた寝
CA72ZKQT.jpg
















こんな小さい時期もあったんだねぇー
痩せた小さい仔でした><


そして今は、
051671dc.jpeg

















お兄ちゃんとしての貫禄たっぷり
そしてセルちょ的にはこの大きさは安心するw

ちなみに右眉。
無いように見えますが、何故か黒いのですw
で、とっても判りにくい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタたまりすぎでしょwww
それにしても3k超えのss・・
セルちゃんガンバッタネ><b
かしs 2008/10/01(Wed)19:52:20 編集
Re:無題
>ネタたまりすぎでしょwww
そうなのですよ(ノ∀`*)SS貯めすぎましてぇ><;
何とか整頓できそうかなって感じの今日この頃w
うんセルちょは頑張ったよ!!

でもぉ・・・まだ書き残してる事いっぱいなのでwww
頑張ります><b
【2008/10/01 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: