忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の続きになるんですが・・・。

そう、蟻穴クラハンの後ね。


経験積みに新影行ってきました(*^-^*)b
Lv.50までにもう後10%まで来ました
グル再建から遊び過ぎてwのんびり上がったなぁ・・・。

まぁ基本楽しく過ごすリネが大切って事で(ノ∀`*)



いつものところでいつもの直吉さんに会って、またPT入れて貰いました(/_\*)

720a4c16.jpeg



















↑PTこんな感じ

闇丸さんとはTOI以来久しぶりのPT?
e53dbeb2.jpeg













引き役の直吉さん大変そう・・息切れしてます(ノ∀`;)

3dfbca2c.jpeg














そして、処理するまでの間ヒーラーしてる闇丸さんもキツそうです(ノ∀`;)


とっても湧き湧きPTなんだもん(゜Д゜;)


388c5910.jpeg

















直吉さんってば、モテモテ

しかし直吉さん曰く・・
ffcc07df.jpeg

c10a5f6c.jpeg

ああ・・・そうでしたね。
ffd51c8b.jpeg
って(゜Д゜;)!!
あれ全部なんちゃってサキュだったら恐ろしい事に(((゜Д゜;)))


何かが違う・・
違うけど・・

899598eb.jpeg


aad369a9.jpeg














Vista?な闇丸さんの噛みは許して下さい(ノ∀`*)


feb3d418.jpeg


何の話かと言いますと。
帯谷さんは元気ですか?って前フリがありまして。
唯一名前をはっきり覚えていたそうです(@@b

で、元気だよ(*^-^*)って応えておきました
それで、名前の話にちょっと変わって。

Arche加入当時、某デリさんに(某?w)「タイヤさんって騙されかけたよw」
って話したら。

aef218b5.jpeg














66c9f501.jpeg














2c08fa8d.jpeg












あう><

345f6f66.jpeg















cd92b787.jpeg
60fd5ec4.jpeg


誰だ!?(゜Д゜;)

f03df27e.jpeg













(ノ∀`*)

167bec4a.jpeg













3b35a0d7.jpeg












チャットゲームなのにチャットが上手く行かないと切ないよね><b
そして次でも・・・↓

a4018a0b.jpeg



うん、うん(*^-^*)クイールさんは優しいし楽しいしステキな人だよ

dbbe01aa.jpeg


∑( ̄Д ̄;)死傷
(実はリアルは大爆笑でした・・・(ノ∀`*))

当然SS撮った訳で。

日記ネタになるのは必至!!!!!
11a1a6ed.jpeg











そして闇丸さんは必死w

ちなみに『帯師匠』ですw

81b931ba.jpeg


今、変更なってますけどちょっと前そうでしたね(*^-^*)b






10a4e5b7.jpeg
∑( ̄Д ̄;)ええ!?
bcc5b6ea.jpeg

2dfdbb9d.jpeg












何故!?∑( ̄Д ̄;)
と思いつつw
心の中で・・「もう、遅いけどね・・・」と呟くセルちょでした(ノ∀`*)


そしてそんな会話の中。
一番働いていたのは誰でしょう(ノ∀`*)




リネージュEpisode Re:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
よくある挨拶の「ちゃ^^」
コレをお茶でお迎えしようって事で。。。
(提案:クロスさま)

fb414e15.jpeg
af99009a.jpeg


fa3fda47.jpeg


51b90ba4.jpeg
ba6ce84d.jpeg
216c27e3.jpeg

a51f25d3.jpeg


さすがどんな状況にも素早く対応できるさまでしたwww


リネージュEpisode Re:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★もう一つおまけ
f3c6f270.jpeg



















テレビの上の首フリスティッチで遊ぶチビっち
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: