忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2日分のクラハン一気に日記にします(ノ∀`*)

ネタがね・・・有り過ぎるんですよ。
セル的に面白い!と思ったコトね。

SS編集する・・・と言うかどれを載せるのか選択する作業が一番困難><;
どれを省くか悩むんです(´Д`;)


また下に伸びた日記になるかもですが、お付き合い下さいませ(゜∀゜*)ノ



まずは昨日のクラハン

61Fに飛んだら先に飛んでた3名が揃ってミニスカDE変身(´Д`;)
一人レンジャーで仲間外れだぁー!
って、拗ねて柵の向こう側に居たら・・・
6b91dada.JPG















がレンジャー変身でお付き合いくれて(/_\*)

まだ全員集まってなかったので、それぞれ準備やおしゃべり
a05fb632.jpeg

51d50139.jpeg



答え先に言ってしまったんだけど(ノ∀`*)
が3択クイズにw

dec19834.jpeg

















さて、70F目指してクラハン開始です

4.5.JPG



















メンバーこんな感じ


39a3a3b9.jpeg












とらこ

9787c516.jpeg














途中シロスナさんと合流
離席待ちしてたところに黙って現れて普通に混ざってるんだもんw
HPバー見えてない人がいるー(゜Д゜;)!?と思ったら・・・シロスナさんでした(ノ∀`*)

PT定員割れしたので、2PTでアイコ様探し




その途中・・・

47939fb2.jpeg













ゾンビが現れたりw

77e7bef4.jpeg













蟻が現れたりw
(クロスさんのセリフ注目!蟻に変身する前に発せられた言葉です(ノ∀`*))

a6c70fa6.jpeg













現れたコボルトがとらこに襲われそうになったり(ノ∀`*)



de94edd5.jpeg













そして別れ道でひな妃さんのサキちゃんがはぐれたり(/_\;)


いろいろ(面白い事が!)ありましたが、けっきょくアイコ様には会えず><;


でも、楽しいクラハンでした(*^-^*)b





タイムも終わってアジト帰還して、配分中。

8c98e369.jpeg














お留守番(?)なスオミさん発見


示し合わせた訳ではないのにのトゥルーターゲットを合図にするかの様に・・
5684eccf.jpeg












輝くスオミさんでした
(ADSP&ブレス&アーススキン)











続けて今日のクラハン
シロスナさんの提案で、蟻穴決定

Archeには幾つかある蟻穴にそれぞれ通称がありましてー。

29e1b97c.jpeg



ほんのちょっと高飛車な血盟員に
ほんのちょっとカチンと来たかもしれない盟主さん(ノ∀`*)

90ebf3bc.jpeg

言葉は訂正されましたw

セルもコールクランして貰ったのですが


・・・・・・・・・・・・・・・・。




呼ばれた場所は、
02d4614b.jpeg














セル驚いてるってのにガロさんに普通に挨拶されたし(/_\*)

94451a79.jpeg













そして全員集まるまで動けない(ノ∀`*)


843a8231.jpeg














同じ体勢は疲れる(?)ので向きを変えてみました(ノ∀`*)


b5d35acf.jpeg















やっと解放(ノ∀`*)
でも、セルちょが本当に緊張するのはこれからです(´Д`;)


d7955e9c.jpeg



















↑この日のPTメンバーはこんな感じ

686a67c9.jpeg













湧き湧きBOXに感激のクロスさんw


セルちょはシャッターチャンスを狙ってSS撮れないのでひたすらシャッター押し捲りw
で、思わず撮れたキモい画像(´Д`;)

a2bbd88f.jpeg










弾けて!
5af4a74f.jpeg









潰れる(´Д`;)
e369871c.jpeg







そして弾けて!飛び散る(´Д`;)


73a2aaa9.jpeg














はい!いました卵部屋前

88aa627c.jpeg













さすが(゜Д゜;)
とっても鮮やかに倒していくArcheの先輩方(/_\*)

d41dbf23.jpeg



















その後も順調に狩りが進み・・・・・

23aa9652.jpeg
















今(゜Д゜;)何か光の柱と共にヒュン!って聞こえませんでしたか!???



ce2f3381.jpeg
ガロさん痛恨のミス帰還




そして「居たらいいね!」って行ってみたGQA部屋
a3cf9753.jpeg
















居た∑( ̄Д ̄;)
セルちょは仕様変更後初見

31b5377e.jpeg

















セルちょは戦力外だろうと理解しつつも(´Д`;)頑張って攻撃してみました
もう揺れまくりで酔いそうでした(/_\;)

220c7c85.jpeg


















ヒールのお手伝いや魔法も頑張りましたよ
GQAEND(゜∀゜*)ノ
そして残るは雑魚(セルちょにとっては雑魚違いますけど(´Д`;))退治




卵部屋ぁ
34954b14.jpeg



の有り難い言葉に遠慮なく

・・・・タワーシールドと最高級ルビー(だったかな?)でしたilli○l ̄l_

bbf5f6c7.jpeg














ええ・・・先日のDVCで使い果たしました(´Д`;)

そして、
8bb1834a.jpeg

















帰還してアジト地下で分配
残念ながらGQAからレアっぽいモノはなかったけど全体的には、いい感じにアデナGETとなりました


そして少し経験上げに行こうかと単騎新影しようかなっと倉庫で準備中・・
がプレゼントくれるって!
何だろう・・・(密かにドキドキ・ワクワク
5419c380.jpeg













万感の思いを込めてーーー?


08d993d9.jpeg







バナナ∑( ̄Д ̄;)!?

220d1967.jpeg













が・・頑張りますilli○l ̄l_

(*注:この後しっかり青P頂いちゃいました(/_\*))



リネージュEpisode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~♪
日記更新おつかれ!
いつも読み応えたっぷりですごいなーと思います^^
コールクランのタイミングをとらえてるのが凄い!
GAQにも会えて良かったよね♪

てか私……これだけみてると………すごいアh(ry
いやいや。ネタになれて光栄ですわよ。ホホホ。
レィリス 2008/09/28(Sun)08:11:07 編集
Re:おつかれ~♪
SSが凄い事になってたので昨日の休みに一気に整頓しました(´Д`;)
シャッターきりまくりですw

>GAQにも会えて良かったよね♪
本当に
会えると思ってなかったので感動したぁ
しかし、あの揺れ(´Д`;)目がおかしくなりそうだったですーw
けど、妙にリアリティーあって凄かったぁ

>てか私……これだけみてると………すごいアh(ry
そ・・そんな事ないですよ(゜Д゜;)!!
その姫のユーモアさが愛される理由ですもの(/_\*)
普段はしっかりしたステキな姫さまですよぉぉぉ
【2008/09/28 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: