忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、やっとリネ日記書こうとか思ってます・・・

ぇ?遅い?


日常とかオマケとか!いろいろあってセル日記なんです(゜Д゜;)
声大にして言える事じゃないね・・・うんilli○l ̄l_


INして、まず気になった事。

「そういえば、カルマってどなってるだろ?」
ずっと以前に聞きに行った時は応えてさえ貰えなかったけど><;


で、来て見ました(゜∀゜*)b
4c61b371.jpeg




















・・・・・・・・・。


「高貴」じゃないし・・・。
「旦那」って男じゃないし・・・。
「言ううと」って・・・。
「臭い」って臭そう(´Д`;)「香る」とまでは望まないけどせめて「匂い」に・・・。
「身分の引く者」って言葉はあるのかな?低い者じゃなくて?(本当に知らないw

アルフォンスさん・・・かなぁーり酔っ払ってらっしゃいます?

それにしても、あれだけ倒してまだ1段階の26%(´Д`;)


この日INして単騎で新影で狩り狩り

今月中には余裕でレベル50予定が大幅にずれちゃったので><
経験つまないとね



で、新影で会って誘って頂きました
いつもありがとうございます><ノ

85b56753.jpeg













直吉さんとそのお友達(?)です

昼間だったのでPT組むと湧き湧き

4bf299af.jpeg












でも、巡察兵もあっさり倒せます


e7ec3db8.jpeg














PT人数もモンスターも増えてツアー状態に
楽しかったぁ
WIZさんの魔法が強くて画面いっぱい湧いても平気


17e3657c.jpeg













途中直吉さんが変コンの付け忘れで蟻にwww

刃の欠けた武器も程よく出て。
経験もおいしかったぁー(≧▽≦)b

またヨロシクお願いしますm(_ _)m


その後ちょと新影ばかりだと飽きてしまうので、単騎海底
そこで見た全チャ(ノ∀`*)
eaf3f75e.jpeg

ぇー?
b7dea7eb.jpeg

WISでツッコミ入れてみました(/_\*)















さて、次の日。

INしたもののクラハン乗り遅れまして(ノ∀`*)
新影単騎・・・狩り狩り

クラハン組は70Fへアイコ様を探しに。

楽しそうだなぁって羨んでたら。
クロスさんが誘ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

ナイトとエルフで行けるペアでレア狙いって事でDVCへ

0b084918.jpeg
















微妙な噛みがステキなクロスさんw
2人して迷いながら降りて行きました(ノ∀`*)


白チャにクラチャにとおしゃべりしながら狩り



久しぶりのペア狩りにまた昨日とは違った緊張&手違い。弓なのに・・・

@「思わず突っ込んでしまいます><」
と言ったら・・・

a1275df3.jpeg


奇しくもクロスさんと同じ様なセリフがw
そんな2人に・・



6d1c9924.jpeg
204b0a51.jpeg
血盟員を呪う(ノ∀`*)

cc92cd43.jpeg
美味しそうだけどソレは嫌(゜Д゜;)!!



55b9301b.jpeg













海底でいい感じで狩り出来たので、ここでも使ってみました!
ボーンアーチャーです
カイモで貰えるパールを星の砂に代えてジプシー村にいる「怪しいモノじゃないですよ!」と言う怪しい商人から星の砂で買います

これで鎧着た骨とバンダナ巻いた骨ペア(ノ∀`*)



afd17eeb.jpeg












df0e7d09.jpeg














ええ、当然クラチャで報告しましたとも

7bf43e07.jpeg


そんなプラス思考なクロスさんがステキですw


楽しければNPな訳ですが、レアが出ればなお楽しい



そう、そしてそれはチャット&狩りに一生懸命な時に来ました。














25c11449.jpeg














∑( ̄Д ̄;)

ペアでこれはオイシ過ぎ><b

bf2f52d8.jpeg






久々に大きなレア
「レア狙い」とか言っても大抵期待できないですもんw



その後の2人・・
048ca063.jpeg















6bf8b2aa.jpeg















調子にノリノリ(ノ∀`*)

で、出た変コンどうしたかと言いますと。
ずーっと欲しかったんですよ><

安値で売って貰いました
で、分配で2人で分ける事になるので安値のさらに半額で変コンGET


クロスさん!ありがとぉぉぉ!!!!


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

が占い変身して一発芸を見せてくれると言うので行ってみました。

57554e3d.jpeg
















510888f6.jpeg

a85d0982.jpeg













ネタ提供:Arche血盟盟主レィリス様w


ケレニス変身はツッコミいれる事が出来たり、指パッチンが出来たり。
ネタの宝庫だと言う事が解りました(/_\*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: