忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に涼しくなってクーラーを使わずに済み(*^-^*)

お財布にも環境にも優しい季節になって来たなぁとか思っていたら・・・
お財布だけに負担が来たilli○l ̄l_


とりあえず、朝日がまぶしーい!なチャー助(仮名)(≧▽≦)b
59d777dd.jpeg



















金目が美しい!!!・・・・・うっとり・・・(/_\*)
PR
ささやかに気合でSSアップw


リネ夏イベント・最後は花火クエスト♪
でもせっかくの魂魄貯まらないままで・・・頑張って魂魄使って普通にちょっと違うよ程度の花火は悲しい><;

で、姫が代表して花火クエストして見せてくれました><b

これイベント終わったら消えちゃうって勿体無いね(´;_;`)

51caa81f.jpeg
























bc3104f8.jpeg
























とってもキレイでした(*^-^*)b
でも、これでまた魂魄1500個差し出す気になれない・・・何故なら花より団子!!
花火よりEW(お菓子)だからなのです(゜Д゜;)!!
暑さのせいなのか、何か私が間違ったのか・・・illi○l ̄l_
PCの調子が激しくおかしいです><;

リネする分には平気なんですけど、でもリネの画面も少しチラつきぎみ・・・?
いろいろ試行錯誤してみたのですが、エラーばかり出て、ヘルプ見ながら頑張ったけど、日記はしばらく無理かもしれません><;

時間を掛ければ書けなくないのですが、さすがに何時間も掛けては辛いので(´;×;`)
時間が取れれば不意に日記書くかもですが、PC調子良くなるまで更新難しいかもです><;

見たり、管理画面入ることは出来るのですが、SSアップや画面変更が上手くできません・・・。
(アドオンの異常かとチェックしたけど解らない><、インターネットエクスプローラーそのもの何か異常起こしたんだと思うのですが。)
ちゃんと見には来るし時間があれば文字だけ日記でも書ければと思ってますけど・・・。

カウンターとコメントは確認ちゃんとしますので、次のキリ番 ***2000番*** ですね(*^-^*)b
踏んだらコメントお知らせ下さいねー♪

(この調子だと、まったりカウンター回りそうですがw)

地味で読みにくい日記でごめんなさい><;
あーうー・・早くちゃんと日記書きたいです。。。。。
リネでのぉんびり・まぁーったりするなら最近この場所かな?

釣り場です
そしてやっぱり睡蓮が好き
86ea940c.jpeg












書き終わってから気づきましたよw
昨日の予告と違うじゃないですか(´Д`;)まぁ、貞子ネタはまた次回で(/_\;)

新影にいて、あの声を聞くと探してしまい。
あの姿を見ると倒したくなります(/_\;)


んで、

07075c13.jpeg
















END(ノ∀`*)

でもね!でもね!無駄死にじゃなくってよ!!!
ENDって巡察兵:1に笑われるSSをGET(≧▽≦)b

死のみどころか日記ネタGETだ!ははは! (え?負け惜しみ?ww

忍者ブログ [PR]

material by: