忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き終わってから気づきましたよw
昨日の予告と違うじゃないですか(´Д`;)まぁ、貞子ネタはまた次回で(/_\;)

新影にいて、あの声を聞くと探してしまい。
あの姿を見ると倒したくなります(/_\;)


んで、

07075c13.jpeg
















END(ノ∀`*)

でもね!でもね!無駄死にじゃなくってよ!!!
ENDって巡察兵:1に笑われるSSをGET(≧▽≦)b

死のみどころか日記ネタGETだ!ははは! (え?負け惜しみ?ww


何故こうなったかって、巡察兵って基本的に湧き場にポン!って湧くみたいで。

それでも「見つけた!」って思った時は私が相手してた敵は1体で、巡察兵もしゃべってました。

cf21de4d.jpeg
























これはいい感じ?と思って巡察兵撃っていたら。


99cdfee3.jpeg





















すぐ隣に湧いちゃってボコボコ殴られちゃったのね・・・。
殴られるのは痛いです><;

飛ぼうかと思ったらもう倒れてた(ノ∀`*)
セルってば反応遅!!(゜Д゜;)

電話で彼に「面白いSS撮れたよ!!」って報告したら。
普通に「ENDして気落ちするところで、SS撮って喜んでるお前は凄いよ・・・。」
って褒められちゃった(/_\*)キャ!(激違!!


88b92a00.jpeg

で、にも褒められちゃったの(/_\*)ウフ!(凄違!!




その後、オーレンで、この2人に会いました。

始めはKuinnさんにWISでENDしちゃったよぉー(ノ∀`*)って報告したら。
極貧なセルに「前祝いだ!」って復旧代に使えって貰っちゃったよ><;
復旧に使わないなら他に使いなさいって。

んでも、やっぱ幾らまったりでも50にはなりたいもんね。
有り難く復旧しました><ノ




でも、





Lv.50なったら・・・扱き使われ決定だなぁ・・・たぶんw

あ、話がずれちゃった。
そうお2人に会ったんです。
d8ab2866.jpeg



















試射
さんね(*^-^*)b
前にちょと約束した事あって。セル、思いっきりねだってる図w

b664536e.jpeg















で、Kuinnさんね(*^-^*)b

一見、ゴールドドラゴンがKuinnさんのペットの様に見えますがw
違います。
試射さんに「みーせーてーw」ってねだってたのがコレだったんです><b

eb00ba6e.jpeg















お目めが可愛いねぇ(*^-^*)って話ました。
このドラゴンちゃんは以前カシスちゃのとこで書かせて貰ってた時にも出てますね(@@b
その時は廃猫ちゃんでした

りっぱになって><


514d83a5.jpeg



















おしゃべりして着いて行く姿がまた可愛い


で、KuinnさんGドラゴンの図を作ろうと、Kuinnさんにカンタマスク使って貰って撮ってみたんですが、タイミングが巧くいかず><;

結果・・・
adb9ab67.jpeg













可愛いペットを抱きしめようとする飼い主
みたいな微笑ましい図になってしまいました(ノ∀`*)
(ちなみにGドラゴンの後ろに試射さん隠れてますw)



d5d02973.jpeg















ドールが出てきたり消えたりする時のモーションがキレイで好きです
試射さんに(正確には別キャラ込みね)3種ドールを見せて貰って

よく見てるとどれも動きのモーションが可愛いのね。
どれが欲しいか悩むよね。
んー・・・実際に便利そうなのはサキュかなぁ・・・・・・・


って、考えてもセルには手が届きませんからぁぁぁ(´Д`;)

でも、やっぱり
2799f85b.jpeg















見てて可愛いのはこの子だと思うのです(*^-^*)b











その後のクラチャ
気になるコトがあって呟いてみました。
53df9cc3.jpeg






 

止めた方がいいと言う結果になりました(ノ∀`*)


そのすぐ後、アジト近くの倉庫で、
d0eeb99a.jpeg


からSS記者としての心意気を伝授されたり。


16e85d42.jpeg




これは・・・
褒められたの?貶されたの?


セルですもん(ノ∀`*)
直球でにたずねてみました!
姫の「うーん」
の後けっこう待ったような・・・そして、













b640f3f9.jpeg













逃げられた∑( ̄Д ̄;)!!!





でもね。



ってばすぐ戻って来てくれて、






これ↓
97f39396.jpeg







お守りを貸してくれました><b
以前、姫のENDが続いて凹んでる時にさんが「しなないお守り」ってくれたモノだそうです。
そんな大切なモノをセルに預けてくれたのです><


今回のENDで本人へらへらしてるのに、心配して気を配ってくれた方々に感謝です
楽しければいいけど・・・やっぱりレベリングだって大事そのためにENDしない狩りも大事ですね><b






そして・・




この日、そんなステキな話をしながらお守りを預けてくれたが、


















91114dbd.jpeg




















腐った死体だった事も一生忘れません(゜Д゜;)!!
(そしてこの後、姫が掴んでるスイカはミオリさまによって見事に砕かれたのです。)


リネージュ Episode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
あくまでオマケだしさ。いいじゃん!
基本リネ日記なんだし!!!
クレーム来ました・・・。

まぁ、でも。うん。
はぃはぃ(´Д`;)解りましたよ!
16ea5137.jpeg




























「大航海時代での俺の扱いが小さい!」だそうで(´Д`;)
そんな訳で、彼と私w


そうそう、大航海時代にはもぅずーーーっと料理はあって。
いい物を作るにはかなりのスキルが必要になるので専門職みたいな感じですが、
お店でも売ってたり。露天でも売ってたり。
148bb60e.jpeg














見てると美味しそうです
大航海では料理は必須所持アイテムです!

大航海時代Onlin CruzDelSur  by KOEI

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん…
たぶん…褒めたつもり…私…。
でももう少し気を遣えよ!ってこの時の私に言いたいw
ごめんねぇ^^;

いつもまったり~とは言ってるけど、
レベル上げていろんなことしたい気持ちはすごく分かる。
NBになったセルちゃん見たいなー
応援するよ^^

しかし大航海の料理って細かくてすごいね!
幻想水滸伝の料理思い出したーw
レィリス 2008/08/14(Thu)21:57:44 編集
えへw(/_\*)
姫に褒められたぁー
姫にはとっても気使って貰いましたよ楽しかったし(゜∀゜*)b
楽しく経験値上げしていきますぅ(*^-^*)ノ
幻想水滸伝の料理って言うとグレミオのシチューが思い出されてw食べてみたーいって思いました><b
【2008/08/16 14:57】
お料理
最近はベルアイルってMMOやってますが料理とか半端ないよ多分50種以上ありますよスキル制なんでまぁまた~りしてます
アルトゥーア 2008/08/15(Fri)06:52:06 編集
まったぁりも(*^-^*)
大事ですよね><b
ベイアイルは解らないなぁ・・今度調べてみよう
50種かぁ凄いなぁ
大航海時代もけっこうあるらしいです。と言うか国が変わるとその郷土料理を売ってるらしいので正確にはどれだけなんだろう???
スキル重視は一人でものんびり出きるのが良いよね(*^-^*)
でも、リネも忘れず戻って来てねぇー(゜∀゜*)b
【2008/08/16 15:01】
無題
セルちゃんただまぁ^^
ぅー13日の日記のENDに今更ふれるのも・・
キズをほじくりかえす?@@;
いあー49Lvの時のEND思い出したんだけどね
かなりイタカッタ><。
でもね、笑ってネタにできるENDもあったなぁ~ってw
そーゆー時ってまわりの雰囲気が良い時なんだよね。
楽しくリネ出来てる証拠ー\(^O^)/
でもENDって何故か続く事が多い気もするので(おいらだけかな??)
きをつけてね><b
かしs 2008/08/17(Sun)10:46:33 編集
おかぇりー♪
>いあー49Lvの時のEND思い出したんだけど
>かなりイタカッタ><。
今は新影&キノコスープでかなり楽に上がるよぉー♪
でも、ENDしすぎはヤバイねw今後のHPとかMPに影響するぅーーー(´Д`;)


>そーゆー時ってまわりの雰囲気が良い時なんだよね。
うん!!周りの雰囲気いい感じと、言うかいろんな意味でいろんな形でたくさん人に助けられてるなぁっと実感するこの頃です(*^-^*)
カシスちゃもその内の一人よん

>でもENDって何故か続く事が多い気もするので(おいらだけかな??)
何故か続きます><bLv.49まで1ENDだったのになった途端に3END(ノ∀`*)気をつけまーす><ノ
【2008/08/18 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: