忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネでのぉんびり・まぁーったりするなら最近この場所かな?

釣り場です
そしてやっぱり睡蓮が好き
86ea940c.jpeg













お盆休みに、彼と日本庭園散策デートしてきました

お散歩デートって珍しーーーいコトして来た訳ですが、場所がけっこういいトコで気持ち良かったです(*^-^*)b


で、そこで見かけた本物の睡蓮
8179696b.jpeg















綺麗です><b


も、一つ睡蓮
95ab42b5.jpeg




















写真が白っぽくなってしまったけど、黄色い睡蓮です(*^-^*)b
いっぱい咲いてて綺麗でした(≧▽≦)

「いっぱい咲いてるけど、蕾がもう少ないねぇー?」って彼に言ったら。
葉っぱ避けて見せて教えてくれました。
睡蓮って水の中で蕾み着けるんですね。葉を避けると水の中にまだいっぱいの蕾みが着いてました



この睡蓮の花の咲く池がとーーーっても大きいのです。
鯉がいーーーっぱいいます。
餌があげられるのですが・・・・・・・
池の近く歩くだけで鯉が寄ってくるのですが、餌を投げ込むと。。。

トンでもない事に(゜Д゜;)!!

fec5298b.jpeg




















鯉が鯉を押しのけたり、上に乗っかったりで餌の取り合い(((゜Д゜;)))
別の意味で涼しくなりました(´Д`;)
(餌、紙コップ1杯50円高い>< でも、けっきょく彼が止めるのも聞かずw楽しくていっぱいあげて遊んでしまいましたw)



今はリアル重視で、ちょっとリネIN時間減ってます><
それでもメインも微妙に経験値上がってきてますよ?w

で、サブキャラでもちょと遊んでみたり(@@b


あくまで倉庫キャラです(゜Д゜;)
でも、レベル40になって・・・・・
ee2490b0.jpeg

















オーラ覚えました(ノ∀`*)
30クエストまでも終了済みだったりw


遊びキャラもここまでするとやっぱり楽しいです(/_\*)

けど、まったりとは言え、ここまで長かったと言うか・・・。
けっきょくイベント事ないと狩りしなかったりだけど・・・。

プリって大変ね><;
装備しても弱いです(´Д`;)

そう考えるとやっぱりレベル50上プリさん。凄いです
現所属血盟の姫もだけど、前所属血盟のプリも、他・知り合い数名プリさま方々。
何気に当たり前にオーラ貰ってたけど、これって凄いコトだったんだねっ!て改めて思ったのでした。



リネージュEpisode Re:

今日はおまけなしです><
ちょっと夏バテぎみ?それとも遊びすぎ?w
日記更新も遅れぎみのサボりぎみですが、また気まぐれでダダダダダッ!!って書く時も来るかもですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
場所ってなに?
場所ってなに?
BlogPetのミミル URL 2008/08/19(Tue)13:55:23 編集
場所?
どこの場所?w
【2008/08/20 21:40】
おひさ^^
彼とデート~~~いいね~~~♪
庭園なんってシブイね!
やっぱり日本人、落ち着くねぇw
セルちゃんもリアル重視中なんだね
がんば(o^∇^o)ノ
アスティナ 2008/08/20(Wed)17:15:29 編集
Re:おひさ^^
>庭園なんってシブイね!
>やっぱり日本人、落ち着くねぇw
うん(*^-^*)ちょとシブめのお散歩デートだったけど、意外と若い人や家族とか居て、違和感なく楽しめたよー><b
庭園の中に小さい滝とかあって、マイナスイオンたっぷりだったよーw
>がんば(o^∇^o)ノ
あーい(*^-^*)ノリアルもリネも楽しみながら頑張るよん><b
また遊びに来てねー♪
【2008/08/20 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: