忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さのせいなのか、何か私が間違ったのか・・・illi○l ̄l_
PCの調子が激しくおかしいです><;

リネする分には平気なんですけど、でもリネの画面も少しチラつきぎみ・・・?
いろいろ試行錯誤してみたのですが、エラーばかり出て、ヘルプ見ながら頑張ったけど、日記はしばらく無理かもしれません><;

時間を掛ければ書けなくないのですが、さすがに何時間も掛けては辛いので(´;×;`)
時間が取れれば不意に日記書くかもですが、PC調子良くなるまで更新難しいかもです><;

見たり、管理画面入ることは出来るのですが、SSアップや画面変更が上手くできません・・・。
(アドオンの異常かとチェックしたけど解らない><、インターネットエクスプローラーそのもの何か異常起こしたんだと思うのですが。)
ちゃんと見には来るし時間があれば文字だけ日記でも書ければと思ってますけど・・・。

カウンターとコメントは確認ちゃんとしますので、次のキリ番 ***2000番*** ですね(*^-^*)b
踏んだらコメントお知らせ下さいねー♪

(この調子だと、まったりカウンター回りそうですがw)

地味で読みにくい日記でごめんなさい><;
あーうー・・早くちゃんと日記書きたいです。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んー
忍のサイトで、出たエラーメッセージを検索かけて
調べるのが良いと思いますが…
今日聞いた話じゃ、ブログだけじゃないようなので。
とりあえずブラウザを変えて、同じ作業を試してみたら
どうでしょう?
はやく原因が分かると良いね。
レィリス 2008/08/21(Thu)21:47:45 編集
返事遅くなりました><;
アドバイスありがとぅです><ノ
エラーメッセージ検索かけて調べてみましたが、解らない英数がズラっと!!
横文字弱いんです!!(゜Д゜;)(堂々と言うコトじゃないilli○l ̄l_
ヒントはそこにあると思うんですけど(´;_;`)
幸いウィルスではないっぽいです・・・(?_?;)
リネ内チャットでも心配して頂けて><
感謝です(≧▽≦)b
【2008/08/25 22:18】
そりは
エラーコードがわかれば推測つくけど

SYSTEMデータに不整合がおきてるかもだね
デリ 2008/08/22(Fri)11:05:02 編集
お世話かけます><
>エラーコードがわかれば推測つくけど
エラーコードらしき文字が判断つかなくて困ってます。・゜・(つД`)・゜・。
とりあえず、画面を閉じなければエラーが出ないコトは解りました><
けど、SSの編集や日記にアップするのに不自由です(´Д`;)
時間みて、もう一度ヘルプで調べてみますね><b
アドオンの異常ってのも数回出たのでアドオンOFFしてチェックしてみましたが、アドオン異常はないみたいでした。
【2008/08/25 22:26】
調子が悪いときは
とりあえず叩いてみたらなおるかも!
(よい子はマネしないでね^^)
ごめん全然わからないなら黙ってればいいんだよね;;
かしs 2008/08/23(Sat)01:51:44 編集
Re:調子が悪いときは
>とりあえず叩いてみたらなおるかも!
>(よい子はマネしないでね^^)
気分的にはそれやってみたいですw本気で><b
ドカッて殴ったら治りそうなw
でもよい子なのでマネしません(ノ∀`*)

最近リネINも日記更新も友ブログ巡りもちょと疎かになってますが(´Д`;)
見捨てないでね♪(ノ∀`*)
【2008/08/25 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: