忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど見に来て、ジャスト2000HIT確認しましたぁ!

管理人(つまりセル)ではカウンターは動かないので、誰か キリ番2000 踏んでるはずですがぁ・・・これまたコメントなし・・・あぅ(´;_;`)

2000 踏んだよ!って方。コメントに名前と「キリ番踏み」だけでいいのでお知らせ下さい(*^-^*)ノ

リネージュ・ベガにキャラ持ちで。WIS出来てお会いできる方限定ですが><
リネ内プレゼントさせて頂きます。
しばらくコメントお待ちしますねー(゜∀゜*)b

PR
はい。彼にまでも「リネ日記じゃないのか!!?」と言われてしまったブログです(ノ∀`*)


今日はですね・・・チャー助は今動物病院です。
去勢手術なんです
手術も可愛そうだなって思うけど・・・すっごく思うけど。。。
いろんなコト考えた結果なんです><;

でも、預けて別れて診察室から出て来て受付のお姉さんに「サインしていって下さいね^^」って言われて。
目通してからサインするじゃないですか。
書き込む時に緊張で手が震えてしまってましたぁ><;


チャー助初の外泊・・・予定が、チャー助も緊張と不安で固まってたので、獣医師さんが「異常が特になく、ご心配であれば今日の19時くらいにお迎え来ていいですよ^^」って言って貰えて!!
でも、当然だけど明日の昼過ぎまではぐったりしてるって

ちゃんと看病してあげるからね!!チャー助!



で、↓の続きですが・・・怖いものが苦手は人は見ないで下さ~いwww(ぇ?w
はい!すみません(´Д`;)
猫日記始まりますm(_ _)m




最近の私の生活は猫中心に動いてるって感じです(ノ∀`*)
土曜日に動物病院へ彼(←運転手w)と一緒に行ってきました。
幸い重い病気はないみたいで、ケガする様な状態でなければチャー助とチビっちの接触も許可が出ました(*^-^*)b
少し楽になったかも。

でも血液検査は500g超えないと出来ないそうで・・・。
現在チビっち280g・・・小さい。


それでも獣医師さんには「前回より40gも増えてますね。いい状態ですよ^^」と褒めて貰えたぁ!




そんな小さな体でも賢い仔で、何故か何かとチャー助のマネをしたがります。

チャー助が食べてるモノを食べたがります。

おかげでトイレとか教える事なく、ちゃんと猫トイレでしてくれてます!!

ゲージに入ってますが飛び越えたチャー助を見た途端自分もと跳ね飛んで柵を這い上がってきます(´Д`;)

チャー助も仔猫を一生懸命舐めて可愛がってますw(本当は自分の匂いをつけてるんですけどねw可愛がってると勝手でも思いたい><b)


そして柵の中から恨めしそうにチャー助の姿を見るチビっち。
何となく慌しく毎日過ぎてる今日この頃です(*^-^*)ノ
暇してるよりはいいけど、やっぱりリネもしたいです><b


やっと、ミルクを飲ませるコツが解ってきました!!



仔猫ですよ
080829_200717.jpg























前足付け根辺りから頭は支えてやって哺乳瓶(仔猫仔犬用)を口に近づけると両手で哺乳瓶を押さえて飲みます(≧▽≦)


猫だからー・・・っと普通に床に置いた状態で上げてたんですが、そうすると不安定らしくて飲みが悪かったんです。疲れて途中で諦めちゃう感じ?






チャー助は最近、仔猫がいる事には慣れたのか割と平静保ってます。
ゲージに入ってる状態ならば、泣く仔猫に反応して甘い声でないて近づきますが・・・世の中そんなに甘くはなかった(´Д`;)

いざ、仔猫が外に出るとお互い様子見の様にじわじわ近づきます(@@b
(触れ合う前に離しますが、昨日は仔猫がチャー助に頭を肉球で連発3回小突かれる事件がw)



そして、離乳時期の仔猫のためにドライフードを水に浸して、チャー助がいつも乗ると叱られる場所(レンジの上)に置いたはずなのに。。。
仔猫に離乳食を~と取りに行ったらキレイになくなってました・・・・・illi○l ̄l_
明らかに嫌味だ・・・・・・。
チャー助の餌はちゃんと入れてありましたもん・・・・・。


そんなチャー助さん。
f620c85d.jpeg
















例の友人がお土産で買ってきてくれた招き猫のぬいぐるみ
「チャー助に似てると思って買ってきたょーん(*^-^*)」って。
どっちも可愛いねぇ~(って思いませんか!?(゜Д゜;)
いろいろ教えて頂いた結果。
教えて頂いた通り調べて、変更して行ったらなんて事なく直りました!!

で、日記復帰だぁぁぁ!!と今日はINしてSS撮りまくってましたが・・・。
昨日の日記で書きました通り1ヶ月半の仔猫が来まして(´Д`;)
これが手が掛かる
離乳食あげて、ミルク作ってあげて。
今は感染病など解らないので土曜日の血液検査までゲージに入れて要注意。
チャー助との接触もダメ><;

チャー助は、始めの一時期は超敵視して、毛ぼわぼわにして「シャー!!」って言ってのに。
最近はチビっちが泣くとゲージの傍へ行き優しい声出すし(´Д`;)
「近づくなぁぁぁ!!」ってチャー助追い払い・・・壁の向こうで恨めしげになくチャー助・・・仕方がないんだよぉ(´Д`;)

とりあえずマイペースでいきたいと思います><b

次キリ番は 2000番 ね(*^-^*)ノ

粗品進呈しますので、名前とコメントよろしくですm(_ _)m
リネ・ベガ内粗品ですのでリネで連絡取り可能。渡しにお会いできる方のみです><b

とりあえず!!今回のエラーについて、いろいろとアドバイスくれた方々ありがとうございましたぁ
忍者ブログ [PR]

material by: