忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に涼しくなってクーラーを使わずに済み(*^-^*)

お財布にも環境にも優しい季節になって来たなぁとか思っていたら・・・
お財布だけに負担が来たilli○l ̄l_


とりあえず、朝日がまぶしーい!なチャー助(仮名)(≧▽≦)b
59d777dd.jpeg



















金目が美しい!!!・・・・・うっとり・・・(/_\*)

テクテクお外を歩いていたら、木の陰に金目がキラッと!!

e3df1f25.jpeg


























チャー助!?(゜Д゜;)

でも、チャー助より小さくて。何よりチャー助は外に出られない(ノ∀`*)

a05daf0f.jpeg
























懐っこくて可愛い真っ黒な野良ちゃんでした(*^-^*)b
ここを拠点に餌を貰って生きてるみたい。
逞しい><

そして、悔しいけどチャー助より美しく光った金目∑( ̄Д ̄;)
シャープな顔立ち!甘いマスクのチャー助より、クールな色男でした(/_\*)

抱っこはさせてくれませんでした(´Д`;)
でも、いっぱい撫でてきたぁ(゜∀゜*)ノ


そして先日突然うちに来た仔・・・・
リネペアハン中に友達から電話(´Д`;)
「仔猫拾っちゃたんだけど、どうしたらいいかな?すっごく可愛くて超ちっちゃいよ!じゃ、今から連れていくから!」

ちょwwwマッテwいいって返事してないしww

あー・・でも可愛い仔猫見たいなぁ・・・・・あ!チャー助、決して浮気じゃないからね!?





で、来た仔猫。 (姫のリクエストにお応えして!!!(゜∀゜*)ノ
dccac2dd.jpeg


























友達に協力して貰ったけど、元気な仔で、動き回って(´Д`;)ぶれまくり><
ブルーグレイな瞳です♪

動物病院連れていったら、まだ1ヶ月半だって(゜Д゜;)!!
さすがにそんな小さな仔を育てた事ありませんhhh
仔猫用粉ミルク買って・・・ゲージ買って・・・パテ缶買って・・・。

「じゃ、よろしくね!♪(*^-^*)」

爽やかに帰っていく友人・・・・・・



仔猫ちゃん、元気に育ってちょーだいね!!><;
里親・・・見つかるかなぁ・・・・・(´Д`;)
e689bd57.jpeg



















こんなサイズの仔猫。すっごく小さくて頼りないです。
でも、寝てる姿みてると守ってあげたくなっちゃいます><






リネ日記はまだちょっと書けません><
SS一枚貼る毎にエラーが出てページが閉じてしまいます。・゜・(つД`)・゜・。

それでも、今、いろいろ周りから教わって試してますのでしばらくお待ち下さい(゜∀゜*)b

日記を見に来てくれる方々ありがとうございます!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃∇〃)
めちゃかわええ><
仔猫ってなんでこんなにかわいいんだろぅねっ><
あぁ勿論チャー助(仮名)もかわぃぃよ
あと、ノラの黒猫の写真写りもバッチリだ(*´д`*)
全部猫ちゃん達への愛を感じる写真でした^^
癒されたぉありがと♪
かしs 2008/08/26(Tue)21:17:28 編集
可愛いでしょ(*^-^*)b
ノラの猫ちゃんは見て心ときめいちゃったよ(ノ∀`*)
チビっちは「ゲージから出してぇ(´;_;`)」ってくぅくぅ泣いてますがw
ちゃんと血液検査までは隔離><;
猫への愛がいっぱいでしょー?w大好きだもん
【2008/08/27 21:46】
*^-^*)って
*^-^*)ってなに?
BlogPetのミミル URL 2008/08/27(Wed)12:58:32 編集
*^-^*)って
←のカッコ忘れてるよ・・・ミミルちゃんilli○l ̄l_
(*^-^*)って笑顔を現してるんだよぉー
【2008/08/27 21:47】
うーーーーーーわーーーー
…って叫んじゃったよorz
ブルーグレイの仔にゃんにメロメロパンチです。
小さい頃から育てるのは大変だよね。しつけも一からだし。
次はチャー助くんの、ウワサの嫉妬ぶりを是非w
レィリス 2008/08/27(Wed)13:41:41 編集
セルもw
始めて顔見たときは「うわぁぁぁ!!かぁいぃぃぃ!!」って無意識で手と声が出てました(ノ∀`*)
あまりに可愛いんですもん><;
友人も私の性格よく知ってるilli○l ̄l_
見せたらこっちのもの!とか思われてたかと(´Д`;)
見事にやられました(ノ∀`*)
【2008/08/27 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: