忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコンが直りました

いえ、正確には直して貰った
んですけどね(ノ∀`*)
パソコン機器の内部の事になるとセルでは、さっぱり判りません><;
付け替える機器を買って来てくれて、一旦解体(?)して直してくれたのはです



と、言う訳で日記も再開なんですが・・・。
ブログのお引越しをしようかと思ってます

いつとか決まってませんが、日記のアドレス変わってもヨロシクお願いします


パソコンが点かない間はDVDみたり、仔猫の世話してたり。

あとは・・先日、水族館デートしてきました
彼の友達も誘ってのWデートだったので写メは控えめに><b
なので以前行った時に撮った写メUPです

6fa3b7f3.jpeg


















↑なかなかいい感じに撮れてると思いませんか
跳んでる瞬間を狙ってとるの意外と大変でした(´Д`;)





そしてもう一枚・・・
b6cd18e3.jpeg


















全国ニュースにもなったので知ってる方もいるかも。
シャチのクーちゃんです。

この時の写真はクーちゃんはまだレギュラーじゃなくて公開練習中のモノ。
トレーナーさんもクーちゃんも頑張ってました><


デート予定してた日の2日前に亡くなってしまいました。
元気に演技するクーちゃんを見たかったです。













さて、
私の家の新入り仔猫のチビっち(仮名)
ここへ来てからもう1ヶ月?早いなぁ。

もうすっかり離乳も終わり、とっても元気です
チャー助(仮名)もお兄ちゃんぶりが板についてきました
現在生後2ヶ月可愛い盛りです

9a390f47.jpeg















ちょっとオネムなチビっち
猫日記見てる人には一目瞭然かと思いますが
確実に2倍の大きさにはなってるかと思います

ゲージから抜け出す事もしっかり覚えて、困ったモノです(´Д`;)
チャー助よりやんちゃで、チャー助も毎日お世話に遊びに大忙しみたい
トイレや爪とぎの躾などはチャー助のマネをしてくれるので、かなり楽です


偉いぞチャー助兄ちゃん


19bfa6d1.jpeg
















お気に入りの寝床も半分こ





昨日と今日はしっかりリネINしてきました。
明日はちゃんとリネ日記したいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写って…なんだろ
写って…なんだろう…?
BlogPetのミミル URL 2008/09/26(Fri)12:56:37 編集
写って…?w
写じゃなくて、写メとか写真ねw
ミミルちゃ・・ちゃんと言葉覚えてってくれるだろうかilli○l ̄l_
【2008/09/28 14:14】
pc復活オメ♪
チャー助チビっちのほのぼのネタ写真で
たれ目がもっとたれry
セルちゃんの下着が入ってる引き出しの上で
2匹でお昼寝まじかわええ(〃∇〃)
かしs 2008/10/01(Wed)19:09:23 編集
ありがとぅ(*^-^*)ノ
もうね。飼い主バカですw自覚してますw
でも、可愛いんだもん(/_\*)
ね。2匹でお昼寝いいでしょ?(*^-^*)
・・・ってw勝手にセルちょの下着入れ引き出しって決められたしwww
ぃゃん(ノ∀`*) (てか、違うしwww
【2008/10/01 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: