忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど見に来て、ジャスト2000HIT確認しましたぁ!

管理人(つまりセル)ではカウンターは動かないので、誰か キリ番2000 踏んでるはずですがぁ・・・これまたコメントなし・・・あぅ(´;_;`)

2000 踏んだよ!って方。コメントに名前と「キリ番踏み」だけでいいのでお知らせ下さい(*^-^*)ノ

リネージュ・ベガにキャラ持ちで。WIS出来てお会いできる方限定ですが><
リネ内プレゼントさせて頂きます。
しばらくコメントお待ちしますねー(゜∀゜*)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日あたしが!
踏んだ!!!


のは・・


2001でした○rz
かしs 2008/09/06(Sat)10:47:00 編集
あぅ。。。
不意に来る人もいるしね><
惜しかったw
【2008/09/06 11:05】
…(´ω`)
カウンターって何処?wwwwwww
アエネ 2008/09/06(Sat)19:47:03 編集
ごめんよぉー><;
PC電源入らなくなってしまってね。
返事書けなかったから、携帯からコメント欄に書いたんだけど。
一旦カウンター外したんですよぉ><
白目にした時ねwww
そしたら次の日からPC使えなくなったilli○l ̄l_
【2008/09/25 22:37】
サヨからの伝言
前にサヨに聞くねって言た
ブログ引越しの手順?
今更ですがコピペをぺたぺたw

-------------------------

まぁーったくょぉー!
引越しのことサヨに聞くねと言いつつ
1ヶ月も放置してたとヵ、セルちゃんかわいそぉー。・゚・(*ノд`)
かいすってだめな子なのょねぇー!
知ってるb

ってことで、引越しの手順を紹介します!
忍者→Fc2へ過去ログを残す方法です。

1、忍者の管理画面ヵら【便利ツール】→【ログのエクスポート】で
ファイルを保存する。この時必ずログの形式をMT形式にする。

2、Fc2を借りる。

3、Fc2の管理画面で【ツール】→【ログのインポート】を選び、先ほど保存したファイルをうpする。

4、一仕事終えたトコでタバコを吸いながら余韻に浸る(゜∞゜)y-゜゜

以上です。
簡単でしょw
てヵね、コメントに対しての管理者ヵらの返信ゎ反映されません(;´д`)
まぁ、それもアリヵなと思いますw

Fc2の使い心地ゎ最初ゎ忍者で慣れてると、戸惑う事もあるヶど、
慣れると、かなり使いやすいぉ♪

ってゎヶで、かしす褒美をくれ!!
かしす 2008/09/09(Tue)16:11:25 編集
おぉおお!(@@
カシスちゃとサヨちゃに感謝
サヨちゃの引越し先のリンクまだしてないから近々させて頂きます(/_\;)
引越しいつになるか判らないけど、教えて貰った通りにしてみるねー
日記も見にいくよん

>ってゎヶで、かしす褒美をくれ!!
これはもしかして、セルがご褒美あげなければいけないのでは・・・?
【2008/09/25 22:47】
Kiraring
Kiraringが管理するの?
BlogPetのミミル URL 2008/09/10(Wed)13:32:34 編集
うーん・・
管理きっちりしないといけないんだけど、上手く出来てませんhhh
ミミルもそろそろ日記手伝ってよぉー><
【2008/09/25 22:48】
現在…m(__)m
携帯から書き込んでます
からだと管理室にも入れなくてコメントからで失礼しますm(__)m

カウンターは2000Hit越えて、blog引越しに備えて外してあります
その次の日にパソコンは接触不良と思われる状態で電源が入りません

もちろんリネもできません

修理出来そうなのですが時間が掛かるかもしれないです
しばらくリネも日記もストップです勘弁下さぃ…

カシスちゃ&サヨちゃ、アドバイスありがとぅ
また、直ったら改めてお礼書くね
セルリオン 2008/09/13(Sat)01:40:08 編集
現在…
PCから書き込んでます(ノ∀`*)
3週間近く・・・長かった様な短かった様なw
けっきょく現実でもやる事は尽きないようで。。。でも、やっぱりリネしたかったぁ

絵文字が変な風になってるねw携帯から書き込むって意外と面倒な作業だった><;
絵文字頑張っていれたのにぃ。消えてる文字もあったりilli○l ̄l_

コメントくれた方、返事遅れてごめんなさぃでした><

とりあえず、無事復帰
【2008/09/25 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: