忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。セルリオンです(*^-^*)ノ

今日は、新しくなったグルの様子を書きたいと思います
いーーーっぱい書きたい事あるので少しずつ進めていきますね
(*^-^*)b


24c72803.jpeg
















まずは占い変身
でもグルに来て、もう以前と全然違う状況に迷子になっていたら。
親切な白い動物さん達が案内してくれました(/_\*)

5d880b98.jpeg


ええ(゜Д゜;)!!ランダム・・・・・・

んでは、いってきまーす
d0b0ea7c.jpeg

















ランダムだってセルなら大丈夫!!(根拠無しw



















ぼわん!















3d7216ff.jpeg














凛々しくなっちゃった。・゜・(つД`)・゜・。
出たタイミングでさんに会って・・・・・。

可愛くなりたかったんだよぉぉぉ!!!

ついでにこの日いかにセルが遊ぶ気満々だったか。
よく解るイベントリーw(狩りする気ナッシングw)






まぁ、これはこれで・・・うん。。。

c6191f8d.jpeg












ねwミューナさんに比べれば・・・うんw

640ea9d9.jpeg

















そう。ミューナさんはWIZさんです・・・
b33d27c9.jpeg












そう。時には諦めも肝心・・・(ノ∀`*)
ミューナさんの姿が、見た目てきにも困ってる様に見えるのはセルだけでしょうか?w







とりあえず、それぞれがグルで楽しんでると言うことでw

そうそう、アジト!!
地下が出来たんです
正確には(セルお休み中に)血盟の皆さんが協力し合って作ってくれたのです><b

倉庫みたいで殺風景で、モノが置ければいい感じなのかぁっと血盟帰還で行ってみました。

すっごい広いんです!!!(゜Д゜;)
そんな広ーーーいアジト地下で生足美しいWIZさんをナンパしてみました(/_\*)









9d9e2947.jpeg











男らしく率直に!!!(ぇ?w

さすが
Archeです・・・・・。

90af3d2a.jpeg












ステキなノリです




そんなステキなノリの中、グルでの料理の話とか売ってるモノの話とかになって。
とにかく いーーーーっぱいなのですよ。で、何に使うかも解らないなぁ。
なんて感じで話してたら(ノ∀`*)
ad14ea82.jpeg




うふふw

65eaf0cc.jpeg













ぇーwそれは無理(ノ∀`*)
cfce0b68.jpeg

0c5c0bac.jpeg












クイールさん、泣かせちゃった(ノ∀`*)













レディー(?)を泣かせたままじゃねw
で、グル村を案内
ff427174.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




fd259850.jpeg












往来でも素晴らしいノリを見せてくれました(/_\*)
















どんな変身してくるのかなぁ


ケレニス変身だったらいい感じのSS撮れそうだけどなぁ










ワクワク・・・・・・・・・・ん?





なんなの?

21c1c4d0.jpeg












このファイティングポーズなクマは!!!!ヽ(`Д´;)ノ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








5f31ae6c.jpeg








素晴らしいファイティングポーズで・・・。
なぜかケンカ売られてました・・・illi○l ̄l_

いえw可愛いいですよ。うん。クマなクイールさんw







そして望まない変身になると理解しつつも・・・1000A払って。
毎日通ってしまうセルなのでした。。。
4ae1e394.jpeg





















リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

3ab06facjpeg






















大航海時代の彼と私

915d3896jpeg

























とっても紳士的に話をしてくれる彼






・・・・・・・・は、大航海時代の(リアル)彼のフレンド宅の執事www

4c037bc6jpeg

























すっごい広くておしゃれなアパルトメントでした。。。
ペットにオウムを飼ってたり。

51bd2155jpeg






















偶然、会った時に外でも呼び出せるよ。って歌ってるオウムさん見せてくれました(*^-^*)b

大航海時代Online CruzDelSur
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想料理がやべー
こないださ・・・
幻想料理くれたじゃん
たべたらさ
ダメージリダクションが5近く付くことに気がついてさ
狂ったように料理してるよ^^;

甘酢あんかけ3000個たまったけど食べる?
幻想甘酢は、あげられない^^
デリ 2008/06/30(Mon)22:51:06 編集
オイシイでしょー(ノ∀`*)
私はフルーツ甘酢あんかけとキノコのスープ2つ使って単騎狩りしてます(*^-^*)
新影なら幻想でなくても、これで十分ウマイ!!エルフだしねw
果物甘酢の幻想は出来る確率低くて><;20個に1個かな?
キノコは10個に1個くらいの確率。
幻想果物甘酢あるから、交換って事でどうでしょう(≧▽≦)b

幻想果物甘酢・・・幾つ持ってたかな・・・。
【2008/07/01 14:30】
荷物もちすぎwww
とか人のことは言えないおいらw
アイテムの種類増えたんだから
もてる荷物の数とか倉庫の容量とか
増やしてくれないと困ると思いませんか??;;
かしす 2008/07/01(Tue)14:30:32 編集
えへへ(ノ∀`*)
かしすちゃには負けるよぉー(ノ∀`*)
料理とかする時にDEX型なセルはすぐ赤くなるし><;
うん、イベントリーもちょっと拡大してくれてもいいよねー?><b
そう、そして何より倉庫!!倉庫プリ居ても足りなくなってきてる(´Д`;)
【2008/07/01 20:56】
おお~
まじで交換してくれるの~

相場わかんないんだけとど、幻想甘酢一個と ただの甘酢40個あたりでどうですか~
デリ 2008/07/02(Wed)12:19:01 編集
ありがとー(*^-^*)ノ
交換終了ぉ
でも本当に1個につき40個くると思ってなかったよー^^;
と、言うか計算してなくって(ノ∀`*)後から「あれ?微妙にオマケしてもらってる?」と思ったのですが・・・><b
ありがとうでしたぁー!また幻想出来たら取っておくねー
【2008/07/03 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: