忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルーディン再建から1週間。長かった様な短かった様な・・・・・・



やーーーーーっとなれました!!念願のぉ


ad94558e.jpeg














紀州犬の仔犬です!!

もちろんアピールするところは・・・




ここ↓
0882172d.jpeg












Kabucyanさんにお尻フリフリ



そして、さらに倉庫で出会ったスイームさんにも
bf3e19dd.jpeg












お尻をアピール!!





次の日は・・・これも初めての変身です。
けっこうお色気だよねw

そのまま血盟帰還したら・・・
e07693e1.jpeg











(先日ヅラかぶった変身になったw)が目の前に
離席中だった様ですが。

一応・・
060d145b.jpeg











一通り・・
ac8c9daa.jpeg











踊って置きました(ノ∀`*)
a71f9c05.jpeg





















それからアジト地下に入って。








fb0f7f92.jpeg
















増えてる・・・確実に増えていってますw




それからが戻り時間ない中もクラハン開いてくれて。
いっそげーーーーー!

オアシス&現地集合。
しばらく待ってる間に。
01026b4d.jpeg

からネタを頂きました
どんなって・・













こんな↓感じです(ノ∀`*)
9be61cc8.jpeg















蟻穴落ちずに空中浮遊w
一歩でも動くと落ちます(/_\*)

で、ここでBMしたつもりだったのに。
焦ってたのか・・・あとからBM欄みたらBMされてなかった(´Д`;)
残念。・゜・(つД`)・゜・。

PTメンバーはこんな感じ↓07288e42.jpeg
























なんでも大きい蟻さん倒して、卵部屋で卵割ろうって(*^-^*)b
訳わかってないけど、とりあえず着いて行くセルw


だけど、新しくなって間もないからか何だか混んでましたよね?
4e4766d4.jpeg
















こんな顔(´Д`;)しながらまったり狩りっぽく。
でも、こういうのも好きです(*^-^*)ノ

62fa0055.jpeg


途中、も離席したりで「おかぇり(^-^*)ノ」




そしての離席理由は・・・・・・

ca766a20.jpeg












ってば!それ絶対違・・・・・∑( ̄Д ̄;)!!



だってそれは少し前に・・ちょっと湧き湧きになった瞬間に(そんな時に離席しても安心なメンバーって有り難い)「ああああああ」って慌てて離席したセルの理由・・・(/_\*)

108e3472.jpeg



98a5563f.jpeg
餌をぶちまかれそうになって慌てて餌袋奪いに行った訳で(ノ∀`*)


確かにお昼ご飯忘れた私も悪かったよ。うん。だけどね。

届かないだろうと思って置いていた場所から根性で落とし取ってガサガサガサ・・!って。

いつも思うけど、よく食べるねダーリン・・・一日に3回もウ○チしてさ掃除する身にもなってよね!
その内メタボっちゃうよ!!



そんなマイ ダーリン(初公開)
Image006.JPG











お腹いっぱいでぐっすり かわゆい

d8973a80.jpeg
おぉ!ソルさん、私もですよーチーちゃんが可愛いの><b
「ご飯たべうー」「呼んら?」
アニメの方はみてないのですがマンガ見てます(*^-^*)ノ
猫好きには堪りません






けっきょく蟻穴は大きい蟻さん見ること出来ずだったのですが、ドロップそれなりに良かったです(*^-^*)
何より楽しかったし><b

で、配分後にからさらに提案
8eecba84.jpeg


ebf22584.jpeg


















お化け屋敷!行きます!
けど、やっぱりよく解ってないセルでしたがw

とりあえず着いて行くことに・・・。

4aa1c8c5.jpeg


















中に入ると皆ジャックオーランタンw
499be78b.jpeg
用意ドン!!でゴール目指しますが。



途中麻痺くらったり暗闇なったりスローなったりで(´Д`;)

すぐ外に放り出されます(p_q;)
a4edba0f.jpeg


















エンチャも消されちゃうのですが、とにかく皆でGOGO!><ノ




え?





競争の様子?










そんなの・・・




必死で撮ってませんよ。・゜・(つД`)・゜・。

けっきょく負けぱなしだったなぁとか思ったら。
ab065f1d.jpeg







おや?これは何?

気づかないで1回勝ててたみたいです(ノ∀`*)
青い炎の意味が解ってませんでした(´Д`;)
次からは大丈夫!!ww





そして解散後はもちろん!
蟻穴の報酬?w蟻足で・・・
cd84cf27.jpeg





















コツコツお料理

リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

リネⅡドワーフの礼服姿

6cf8d9c7jpeg




























ヘアアクセサリーの猫耳も着けて
そして礼服なのにアミュレットは自然と猫のアクセサリーに

猫好きにはたまりま・・・・(ry


リネージュⅡThe1stThrone
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: