忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リネ時間が延びているセルリオンです(´Д`;)
だってイベントとかクエストとか、もぅいっぱいいっぱいで

楽しくて先が気になって素直に落ちが出来ないのです><b


この日もそんな日w

再び連れて行って貰いました(*^-^*)

新しくなった蟻穴です

100c9399.jpeg


















PTメンバーはこちら↓(*^-^*)
dd078550.jpeg























足が遅いのか操作が悪いのかどうしても出遅れるセル(´Д`;)



大蟻いた!って聞いて「見るぞー!!」って画面内に着いた時には・・

1e6cd1af.jpeg
















名前だけ見えてるけど、何がなんだか(/_\;)





終わった状態見て・・・
c0f54a31.jpeg













キモィ状態リアルに表現しなくても(p_q;)
と・・・思ったのでした。。。

でも、この奥には卵部屋ぁー
お宝・・ワクワク
27575945.jpeg



初!卵部屋独り占めしてパカパカ開けさせて頂きましたぁ!!!
\(≧▽≦)/

重いお宝出ました(/_\*)





13c1d11c.jpeg

不意に見た場所が水場があったり、サルノコシカケみたいなのあったりで。
心癒されるーとか思って発した言葉に。

f0e1a9a7.jpeg

















「ええええ」って、えええ!?(゜Д゜;)















41683fdb.jpeg

帯さんの意地悪ー!。・゜・(つД`)・゜・。
12336ce0.jpeg












想像したら耐えられずw皆のトコへ戻りました(/_\;)




すぐ隣の卵部屋の卵が復活していたので、そろそろ出るだろうとウロウロしながら皆で待ってみました(*^-^*)
そろそろのはずー・・・

12c48581.jpeg















目の前!!
こ・・これは蟻なの・・・???

でもSSばっちり!(≧▽≦)b

これも凄い速さで皆が退治して、卵部屋こんどは皆でパカパカ開けました(*^-^*)ノ
また、連れて行って下さい><b

ドロップもオイシかったです






ここからはチャットをお楽しみ下さいw
釣堀でね。ずーっと後ろに釣り上げたモノを置きっぱなしにする人いるでしょ。
道が狭いし。普通に歩いてるだけでも思わず拾ってしまうんです><;

あー><ごめんなさい。とは思うのですが。何を拾ったのか解らなくなる事もあるでしょうし。
釣り上げたら拾うって習慣にした方がいいよね?

なんて事を話してました。



そしたらね・・・・良い物だけ狙って拾ってしまえって人がいてねw
50407ba1.jpeg



911b0ddf.jpeg
e48bc794.jpeg

eb9586fc.jpeg
a8dbde7a.jpeg


b7caea80.jpeg
4a4d6db9.jpeg


って、ここで晒しちゃってるから、もうどうしようもないんですけど
(ノ∀`*)

取る取らないは別としてwww(ぇ?
皆が気分良く過ごせる釣り場を目指していきましょうね



ちなみに私が思わず隣の人の魚をパクってしまった時は。。。
特にその人、釣ったモノを貯めてた訳ではなかったのですが自分の釣ったの取ろうとしてf4押したら思わず

イベントリーで自分の魚に混ざってしまってどれか解らなくなってしまったのですが。
親切に「いいですよー^^大したモノ置いてなかったし。そのまま差し上げます^^」
頂いてしまいました(/_\*)




リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
アップデート後の初のHCに挑戦してみました!

もうね!この仕様変更には文句言いたい事いっぱいでね!!!

とりあえず、それはまた次回として。
会いたくない時にはバッタリと会ってしまうもので・・・
c4040d02.jpeg











仕様変更後初HCで初カープ(´Д`;)
壁の向こうからいきなり現れ。

a8ed28d0.jpeg







逃げても追ってくるし(p_q;)
見た目てきに『PiratesOfCaribbean』(walt disney pictures)のDavy・Jonesを思い出しましたね><

頭の辺りとかタコっぽくない???

リネージュEpisode Re:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだ!
カープ=タコ船長(/_\*)
かしす 2008/07/03(Thu)07:56:22 編集
でしょ。でしょ!?
顔の感じとか頭の感じとか。カープの場合、体はトドだよね?
リネⅡでは流行真っ只中にレザーハットと中世の帽子って、もろそのものじゃん!て帽子がアップデートされたなぁw
たまに他のMMOや映画の「え?パクリですか!?」って思うのはキノセイよね・・・(ノ∀`*)
【2008/07/03 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: