忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、カウンターみたら 722 でした

過去記事は全部で26



お休みしたり飛ばしまくったりとムラのある日記でも見に来てくれてる方がいるんですね>< 感謝です(≧▽≦)b

今後ともよろしくお願いしますって気持ちを込めまして。
キリ番用意しようかなって。

初キリ番は 777 やっぱコレでしょう!!

カウンター『777』踏んだ方はコメントお願いします
m(_ _)m

名前と「777踏み」それだけでもOKです。

ゲーム中でWIS送ってお会い出来る方に限ります><b
何か用意しておきますw(モノを期待しちゃダメよ・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレゼントもらえる日記はココですか?(*´д`*)はぁはぁ
には是非セルちゃんを(ぇ
よーし!セルちゃんゲッツがんばるぞー!!
かしす 2008/07/03(Thu)08:03:51 編集
えぇ!!(゜Д゜;)
何故キリ番考えたかと言うと!
今の血盟の姫とお近づきになれたきっかけだったからですぅー(*ノノ)
その時に超嬉しかったんですぅ(そんな個人的な理由ですw
え?パクリ?知りませんよwそんなの(ノ∀`*)

え、私が!?たぶんサモンのオウルベアーぐらい使えないかと・・・(´Д`;)
【2008/07/03 16:51】
先生~
カバルで武器や鎧の強化ってどうやるんだべ?

わかんないの ぼくちん
デリ 2008/07/03(Thu)15:27:23 編集
はい、何ですか?デリくん
レベル低い内は強化しない方が良いかもです><b(チタニウム上の強化がいいかも?)
リネと違って強化したり属性つけた武器や防具が売れないんです(´Д`;)
ほぼ店売りになります(´;_;`)

強化や属性つけるマテリアル(少し細い形の黄色・オレンジ・赤のマテリアルが強化。8角形の緑・青が属性)もMOBからドロップされるので、魔法屋さんでして貰います。
(安全圏は+3。失敗すると強化数が落ちるけど、武器・防具は消えないです。)
あとはグリーンディスパイアの露店通路(トレードチャンネル)で売ってますね。(高価なの><

それと強化すると同時に、適応能力値も上がってしまうのでけっきょくレベリングしないと使えないです(´Д`;)

って言うか、いつINしてるんですかぁー(@@
3分で切れますが(ウルトラマンやカップラーメンより酷いw)ジュピターだったら一回顔(?)みたいなぁw
【2008/07/03 16:39】
無題
やっぱそうなのか~

ていうかマテリアル自体ゲッツしてないやね

インは、無茶苦茶不定期なんですよ。
リネージュできるほど時間ないけど、ボコッて時間空いた時に入ってます。
1週間でやっと14になりましたよ先生。

明日、金曜日は、朝から1日空いたので、延々 廃狩予定。

午前中は予約が一杯だけど、午後は単騎してると思います

見つけたら絡みますね。
デリ 2008/07/03(Thu)17:03:08 編集
(゜∀゜*)ノ
気張ってするゲームでもないしね^^b
その内クエストとかでも、防具や武器貰えるしコアも貰えたりするw
何故か強化した防具とか武器とかもドロップするw
 
覚えるまでが面倒で><;
私もまだ解らない事ばかりだけど、気分転換に遊ぶにはいいかも^^b

今日INした時はびっくりしたよーw
【2008/07/04 23:33】
無題
チャネル5
オフィサーの前で 踊ってるね
デリ 2008/07/04(Fri)17:34:56 編集
ごめんなさい><
今ここ見た(ノ∀`*)
ch5のオフィサー前で踊っててくれたのねーw

実はあれからちょとまた倉庫に行って来たけど。。。減らない(´Д`;)
あれハンコイン買って倉庫使えって計画かしらん?w

また遊んで下さいm(_ _)m
【2008/07/04 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: