忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエストとかイベントとか有り過ぎて(´Д`;)
アイテムがいっぱい><

イベントリー量とか倉庫に入れられる量増やして欲しいです><b

釣った魚。皆さんどうしてます?
セルはとりあえず倉庫にしまってます。
そのまま食べても使えそうだけど(でもせめて刺身くらいに・・・焼き魚でも・・・・)その内料理とか使えるのかしら?
ってちょっと期待もしてたり。

NCJさん、今回がんばりすぎでーーーーーす



まぁ、イベントアイテム・クエストアイテムってどれだけあってもワクワクするもので。
でも、よく解らないモノもあったり。

で、クラチャで聞いてみました。


8cca8dca.jpeg














前回知らない間に勝って持っていたカボチャ袋
以前のの日記にはOP30個入ってたとか書いてみえたなぁ。

セルも開けるかなぁ・・・。

けど、小心者ですから!一応w
7d94686e.jpeg




聞いてみちゃったり(/_\*)

始めの答えは「開けるためにある袋だから開けないとw」

8c15fc83.jpeg



中身気になるし!開けてみないとね!

22d1fef5.jpeg




シロスナさんが言われるには、このカボチャからイベントアイテムが出ることがあるそうで。
必要な時はいいけど、不要なのにイベントアイテム出ても詰まらないので、イベント終了まで待っていいんじゃないかなって事だったのですが・・・。

アルさん鋭い(ノ∀`*)手遅れ・・・
ビンゴですwww
d7cd1467.jpeg
49d8838b.jpeg










とっくに開けてしまってました(/_\*)

1b4fa1e6.jpeg



750cd9eb.jpeg


当たりでよかった(゜∀゜;)
2fbe8eea.jpeg














クエストも増えた訳ですが、気になったので訳もわからずやってみました。
7f915d83.jpeg















恨みに満ちた方々を成仏させるクエストです(ノ∀`*)

9d4aada4.jpeg















ネタばれになるといけないので掻い摘んでお話すると。
クエスト受けてゴースト数体狩った後、最後にこのハメル将軍を倒します。
053647a7.jpeg
















うん!セルの事だから、すぐに忘れると思うけどね(´・ω・`)

52a2c7cc.jpeg

















この祭壇が曲者でwww

数人の方(セルも含むw)間違えてるのを目撃しました(ノ∀`*)

1f644108.jpeg









普通に赤タゲれば良いのですが「花を捧げて」とか言われるものだから。
黄色いのトコに花置いちゃうんですよ(/_\*)









で、けっこう時間掛かったりして、MOBもほぼ取り合いだし><;











その報酬は如何に!!!

















519e145b.jpeg
以上!!。・゜・(つД`)・゜・。














ラオンのクエスト終わりました(*^-^*)
キレイな指輪貰いましたよ
ラオンの指輪クエストのアイテムと知らず集めてたので、始めてからはけっこう早く終わりました(*^-^*)b
ただ、やっぱり面倒だったのは、ペットマッチね><

52a70b8f.jpeg












くまさんと、

89c5632f.jpeg












キツネさんが頑張ってくれました><b

ペットマッチの会場に入るまでの待ち時間が辛かったですね><b




ちなみにクマさんはまだLv.12と言う低レベルですが、これレベル合わせたり、ハンデくれたりするじゃないですか。
倉庫プリで様子見に行ったときに「クマ最強!」と思った訳です(/_\*)


そんな練習状況を・・・
0358b5dc.jpeg













ぺビーパンダ・・・可愛いんです
寝てるんですよw

878bdbb4.jpeg















一生懸命な姿に心打たれました(ぇ?w

79a29481.jpeg












こんなのも出て来ました(@@;
強いんです!!

0ad7db05.jpeg








よく見るとお腹に赤ちゃん抱えてます∑( ̄Д ̄;)
母は強しですね・・・見事にノックアウトされました(´Д`;)

とにかくドーベルマンの銅像?を見事GET出来ました(*^-^*)b


悩んだのは耐性ですね><
クラチャで相談して、まぁこれかな?って言うモノを付けてみました(*^-^*)



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
Cabalオンラインにデリさんが遊びに来てくれました(*^-^*)b

私のINの状態はまだ良くないんですけどね(´Д`;)
それでもせっかくですからぁ!!遊ばないと

始めは様子みながらチマチマ狩りをしてたのですが、切断から一度町へ戻って。
b7cd4525.jpeg




























2人でダンシングしました(ノ∀`*)

感謝を込めて(?w)お礼の
9fe881fa.jpeg




























投げキッスwww

3b2701ad.jpeg






とにかくやって見てって感じの私の言葉(・∀・)b

f7f4429c.jpeg




























腰に手をあて、キザっぽい投げキッスwww

1bd378ad.jpeg






SS巧く撮れなかったのでもう一回っておねだりしてみましたw


これ!!(w
159633fc.jpeg




























SSだと解りにくいのが残念ですが、投げキッスの後で胸の前で手でハート作ってw
前に出すんですよ!!

すみません。正直ウケました・・・・(ノ∀`*)


Cabalオンライン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きもい
髭おやじ、きもいっちゃー
Lv20になったよ
デリ 2008/07/05(Sat)07:14:41 編集
そっかぁー?w
正面そうでもないけど、横からみると不精髭っぽかったよね(ノ∀`*)
レベル20おめでとぅ^^b
けっこうサクサクあがってくよね^^
【2008/07/05 20:43】
闘技場の
特殊ペットはプレイヤーへの嫌がらせと見たw
アエネ 2008/07/05(Sat)13:51:55 編集
だよねーw
これは何!?可愛いよぉーーーって騙されるしw
その内実装!?とか思ってしまうしw
【2008/07/05 20:44】
とりあえず
せめてアーチャーのセルリオンに追いつかないと
一緒に遊ぶどころじゃないよね

うん 46が、がんばろー
回線が原因ぽいかんじだし
なんとかなるさー
デリ 2008/07/05(Sat)17:02:51 編集
Re:とりあえず
WIZはまだ低レベルだけどね><b
でも私のINが微妙なのが悲しい(´Д`;)
デリさんならコツ掴んだらすぐレベル抜かされそうです(/_\;)
【2008/07/05 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: