忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『サナギさん』 (秋田書店 施川ユウキ著)
って漫画で「想像するだけでワクワクするものベスト・・・」みたいなのがあって。
そのオチが「アジト! すっげーワクワクする!(子供かよ!!)」
・・・と、言うのがあって。


そう、大人だってwアジトってだけで嬉しかったりワクワクしたりします。

その上に
アジト地下室ですよ(え?くどい?w


超すっげーーースペシャルワクワクですよ!!!!(壊w



まぁ、その前にクマさん(クイールさん)と料理でもしてみようかって話になって(*^-^*)b

36a6502f.jpeg














使えそうなキノコスープ作りたいね!ってキノコの胞子液を倉庫まで取りに行って。
クイールさん持ってないって事だったので試射さんから頂いた、超ーほんの一部をおすそ分けw


料理を作りながら占い変身についてアレコレ。


8cab259d.jpeg



異臭犬(ノ∀`*)それは嫌w

3fd7f2df.jpeg

















この辺でクイールさんクマ変身が解けたのか解いたのか見慣れたDK変身に(*^-^*)b

さて、料理ですが。いろいろと美味しそうに出来ました

b1b68e18.jpeg






料理も済んだし。
次はドコ行こうって。

せっかくアジト地下室に家具置けるんだから!!
家具屋さん行かないと!!

2人で探しに探して><
やっと見つけました。扉が外の柵向きにあるのね・・・。

家具の内容の一部↓
56c5991c.jpeg






















こんな感じ。
テーブルと椅子はすでにアエネさんが置いてくれてました(*^-^*)
見た時に勝手に「これは備え付けのモノなのね。」とか思ってしまってましたw
アエネさん ごめんなさーい(ノ∀`*)

けど、クイールさんと家具の品物を見た時。「あれ?これだけ?」と思ったのです。。。

















38b16989.jpeg
うん!欲しいですよ!!!
72b4227d.jpeg


全部持って行きましょう!!




676eed2b.jpeg


















期待するから止めて欲しい・・・・・。
NCJさま近々実装される事を期待してまーーーーす!!!




13cc7c3c.jpeg














クイールさんと別れて、初釣り挑戦!
長く重い釣竿がよいと聞いて、さっそく入ってみました。

「マーマンさま釣れないかなぁ。あ、これ釣堀だよ!!海違うよ!」
一人ボケツッコミ・・・illi○l ̄l_

人が多くて釣り出来る場所とるのに一苦労(´Д`;)
しかも巧く釣れません。・゜・(つД`)・゜・。

ff60f350.jpeg












アエネさんが来てくれて(*^-^*)
クラチャ使いながら釣り指導してくれました


魚から何からアジトへ持って帰ったのですが、納得行かない品が。


488a2fb7.jpeg






ポップコーン(゜Д゜;)
どう見ても塩せんべいにしか見えないのですが(/_\*)

買った家具とか食べ物とかとにかく広いから何でも置いちゃえ!って遊んでましたw

a836d6f3.jpeg














血盟アジトですから、当然血盟員の皆様帰ってみえます。
ナノさんこと妃奈乃さん。おかぇり(^-^*)ノ

グル村で売ってたモノについてしばし語り



続いて65076bc4.jpeg


cdf449ec.jpeg












昼間は誰かがどこかで自転車こいでエコロジーw
夜は寝ましょうって事で・・・(ノ∀`*)



アジト地下の中心にパーティション置くと狭く感じると言う事で取り外し。
どうせだからMyRoom作っちゃえ(゜∀゜*)ってコツコツ作っていたら、卯月さん帰還(*^-^*)

3b77a6b7.jpeg













しばしアレコレ語っていたら。

efba01d4.jpeg












さんが
IN。


さささ、今の内に言っておこうw
05a906a6.jpeg



bf605028.jpeg















無許可で勝手に作ったし(ノ∀`*)

acf8ddd9.jpeg




















ね?いいでしょ。いいでしょ。
さんもさっそく「おれもw」と言うが早いか家具屋へ直行されたようですw


そして。
f61727a1.jpeg
















CCしてダイニング(?)でくつろぐアルさんw




Fevilさんにも(勝手に作ったw)MyRoomを自慢してみたりw
caf0d5ef.jpeg






















で、食事離席してるクイールさんに










8d48c505.jpeg














イタズラしてみたり(ノ∀`*)

アジトの中はワクワク楽しい事がいっぱいです(*^-^*)ノ


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ(今回ちょと長いおまけですwまぁいつもですが・・・)

グルで遊んでいたら、「あれは一体なに!?」
6f0b1863.jpeg












なんか、可愛くない!?

048d7cfa.jpeg






ラクガキしてるよ!?

d64d0dd0.jpeg





ハートだし!?

お近づきになりた・・・(ry
26320525.jpeg


見たとおりマジックドールと言って人形だそうです。
グルでのいくつかのクエストをクリアすると貰えるそうで
もちろん簡単にはいかないそうです><b

なんて話してるとラクガキに続き。。。

2eb79d7e.jpeg













ちーーー(モザイク入りw

7db95120.jpeg












悪ガキちゃんだそうですw
でも、そんなマジックドールを可愛がってる感じのボンドさんもセルには可愛く見えちゃってました

ちなみに今回はSS撮らせて頂き。名前公開もOKって事で!
許可頂きました。ボンドさん感謝です(≧▽≦)b

リネージュEpisode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
みんな一度は眼が行くよねw
てか、なんで売ってないんだ獣の絨毯!!(ノ∇`)アチャー
私は白熊がイイ!(・∇・)ノ

とりあえず、異臭犬最高www
アエネ 2008/07/02(Wed)07:26:45 編集
売ってるもんだと><
絶対あると思ったものーw
クイールさんと「ないのねー><」って話してたぁ。
そのクイールさんの「噛み」が楽しくて載せちゃいました><b
【2008/07/02 21:43】
無題
家具屋さんの商品チェックした事なかったけど
君主用のお立ち台!!!
是非ゲッツしてあげてくださいwww
そして、いたずらっこかわぃぃ><b
目標が出来ました!ありがとおおお
かしす 2008/07/02(Wed)08:25:58 編集
Re:無題
私がINした時にはすでにアジト地下にはお立ち台がありましたーw
姫の心をGETするにはライバル多すぎて(/_\*)
セル的にはラオンの指輪クエより、ドールクエのが気になってます><
【2008/07/02 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: