忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。彼にまでも「リネ日記じゃないのか!!?」と言われてしまったブログです(ノ∀`*)


今日はですね・・・チャー助は今動物病院です。
去勢手術なんです
手術も可愛そうだなって思うけど・・・すっごく思うけど。。。
いろんなコト考えた結果なんです><;

でも、預けて別れて診察室から出て来て受付のお姉さんに「サインしていって下さいね^^」って言われて。
目通してからサインするじゃないですか。
書き込む時に緊張で手が震えてしまってましたぁ><;


チャー助初の外泊・・・予定が、チャー助も緊張と不安で固まってたので、獣医師さんが「異常が特になく、ご心配であれば今日の19時くらいにお迎え来ていいですよ^^」って言って貰えて!!
でも、当然だけど明日の昼過ぎまではぐったりしてるって

ちゃんと看病してあげるからね!!チャー助!



で、↓の続きですが・・・怖いものが苦手は人は見ないで下さ~いwww(ぇ?w

んで、今回全然関係ない写真UP(ノ∀`*)
大きな声じゃ言えませんが・・・彼には止められちゃったんですけどね(/_\;)

どんな写真をUPかって言いますとぉ。。。







チャー助とリアル・セルでございますぅw
(*注:実際の写真は削除しました。1分間マウスイラストにすり替えてあります。)
3a46e9e8.jpeg



























チャー助に顔半分隠して貰いましたw
口隠れてるから笑ってる様にみえないね・・・セルちょ(命名ひな妃さまw)・・・。

しかも何気にぼかしてるし(ノ∀`*)顔の輪郭は髪で隠す(/_\*)

超当てにならない写メだね。コレwww
彼には「この写メは詐欺だな!」って言われました(ノ∀`;)(てぇコトは、それなりに見える顔に写ってる?w)

期間限定写真UPかと思いますぅ~w(忽然と消えるかもぉw(*注:削除しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっ!みちゃった♪
セルちゃん顔ちっちゃ★
チャー助が黒ヒョウに見えるくらい顔ちっちゃー
こんな、かーぃぃ写メうpしたらカレシも心配するよね
かしs 2008/09/05(Fri)08:16:21 編集
実は・・・
>チャー助が黒ヒョウに見えるくらい顔ちっちゃー
ホントはね。チャー助は黒ヒョウだったんでs・・・(ry
ってwだったらセルはどんだけ顔大きいんだよって事になるね(ノ∀`*)
これ、チャー助ってば逃げようとするもんだから、ガシッて捕まえてるのw微妙に首伸ばして前に出てるから余計チャー助の顔が大きく見えるのかも?><b
かーぃぃって言って貰えちゃった(/_\*)キャ!
【2008/09/05 21:41】
真面目に
うーむ

おいらは彼の意見に賛成だな~
ソーシャルでも、パス制出もないところに・・・・
   

色々エセ知識持ってるだけに心配です
デリ 2008/09/05(Fri)08:30:15 編集
写メは・・・
友人のブログとか顔半分隠しとかでプロフィール出したりしてたから、警戒心なくUPしてしまったけど・・・。

ご心配お掛けしましたぁ。
削除しました^^b
【2008/09/06 11:28】
白目∑
何か、とても怖いモノを見た気がします∑(;ノωノ)
アエネ 2008/09/06(Sat)19:46:02 編集
むむw
正確には20秒ほどで描いた気がするw
だってーw何でもいいじゃん?とか思っちゃったんだもーん
まぁ、気にしないで(ノ∀`*)
【2008/09/25 22:33】
><
セルちゃんがチャー助くってる><。
かしs 2008/09/07(Sun)02:00:58 編集
∑( ̄Д ̄;)
ほ・・・本当だ
喰ってる様にみえてしまう(´Д`;)

まぁ、現実・・可愛すぎてたま~にホントにカブりついてる時があったりなかったり(?)・・・(/_\*)
【2008/09/25 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: