忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!すみません(´Д`;)
猫日記始まりますm(_ _)m




最近の私の生活は猫中心に動いてるって感じです(ノ∀`*)
土曜日に動物病院へ彼(←運転手w)と一緒に行ってきました。
幸い重い病気はないみたいで、ケガする様な状態でなければチャー助とチビっちの接触も許可が出ました(*^-^*)b
少し楽になったかも。

でも血液検査は500g超えないと出来ないそうで・・・。
現在チビっち280g・・・小さい。


それでも獣医師さんには「前回より40gも増えてますね。いい状態ですよ^^」と褒めて貰えたぁ!




そんな小さな体でも賢い仔で、何故か何かとチャー助のマネをしたがります。

チャー助が食べてるモノを食べたがります。

おかげでトイレとか教える事なく、ちゃんと猫トイレでしてくれてます!!

ゲージに入ってますが飛び越えたチャー助を見た途端自分もと跳ね飛んで柵を這い上がってきます(´Д`;)

チャー助も仔猫を一生懸命舐めて可愛がってますw(本当は自分の匂いをつけてるんですけどねw可愛がってると勝手でも思いたい><b)


そして柵の中から恨めしそうにチャー助の姿を見るチビっち。

c1c4dca7.jpeg























可愛い・・・(´Д`*)




そしてチャー助が小さい時使ってたトイレで・・・初トイレシッコ(ノ∀`*)
(これの前にチャー助のトイレでチビっちはウ○チしたんだけど、チャー助ってば怒らずに見守ってる姿が可愛かった(ノ∀`*)砂掛け忘れたチビっちに代わって砂かけてたりw)
f1df1e17.jpeg




























座り込んじゃってるけど、シッコしてます・・・可愛い(/_\*)

チビっち、トイレでウロウロしててどうしていいか解らなかったみたいだけど。
チャー助がこの小さいトイレに入って本当にほんのちょびっとして砂掛けるのを見て、すぐにその場でマネしてやってんですよ





んで、それでも最近寂しいコールの多いチャー助。

パソコン横の引き出し台の上で寝ます。つまり私が一番いる部屋ですね。
4f23c304.jpeg




















危機感もなくぐっすり眠るチャー助(´Д`*)イタズラしたくなります

何気に薄っすら見える引き出しの中に何が入ってるとか詮索はしないで下さいwww
メイン(チャー助)だけでお願いしますw




でもって、下手につつくと・・・

e90475ed.jpeg













トイレの前で寝られるので・・・出入りが困難になります・・・・・。
チャー助の頭の辺り木の扉がトイレになりますw


きっちり戸を閉めると(トイレだから当たり前なんだけどw)扉の向こうで「なぁぅ~」って泣きますw
入れてやらないと、扉にびっちりくっついて寝るので戸が開きにくくなります(ノ∀`*)



そして~・・・何気に携帯構えてる私の影が写ってる(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャー助&チビっち
チビっちクンのうわ目づかいヤバィです(*´д`*)はぁはぁw
トイレ前のチャー助クンの表情と驚き(?)のボーズも
かわいすぎるwww
あと、チビっちクンとの接し方がいまいち分らないなりに
何かしてあげたいんだろーなってw
猫なりに色々考えてるんだろーなって
そんなチャー助がケナゲでかわぃぃって思いました
セルちゃんも忙しいだろーが頑張るんだーw
かしす 2008/09/03(Wed)13:42:58 編集
チャー助&チビっち
>チビっちクンのうわ目づかいヤバィです(*´д`*)はぁはぁw
ヤバイよねぇー?w
毎日見てるのに毎日「くぁゎゆすぅぅぅ」と萌え状態です(ノ∀`*)

>トイレ前のチャー助クンの表情と驚き(?)のボーズも
>かわいすぎるwww
そそ!微妙な顔してるでしょ!?
チャー助ってば「ん~??こんなトコまでママってば何しに来てんのぉ(@@?」って顔してんのw
ちなみにママとはセルの事なのだぁ!チャー助も私を呼ぶ時「ママァ」ってちゃんと言うんだよ
(彼には猫バカって言われるけどね)

これからの2匹が楽しみです(ノ∀`*)
(あれ?チビっちは貰い手探すはずだった・・・っけ???w)
【2008/09/04 13:44】
ミミルはにゃあが
ミミルはにゃあが一緒したかったみたい。
BlogPetのミミル URL 2008/09/03(Wed)14:05:56 編集
にゃあが
ミミルはにゃあちゃんと何を一緒したかったのかな?w
お友達になれてるねぇ(*^-^*)
【2008/09/04 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: