忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく慌しく毎日過ぎてる今日この頃です(*^-^*)ノ
暇してるよりはいいけど、やっぱりリネもしたいです><b


やっと、ミルクを飲ませるコツが解ってきました!!



仔猫ですよ
080829_200717.jpg























前足付け根辺りから頭は支えてやって哺乳瓶(仔猫仔犬用)を口に近づけると両手で哺乳瓶を押さえて飲みます(≧▽≦)


猫だからー・・・っと普通に床に置いた状態で上げてたんですが、そうすると不安定らしくて飲みが悪かったんです。疲れて途中で諦めちゃう感じ?






チャー助は最近、仔猫がいる事には慣れたのか割と平静保ってます。
ゲージに入ってる状態ならば、泣く仔猫に反応して甘い声でないて近づきますが・・・世の中そんなに甘くはなかった(´Д`;)

いざ、仔猫が外に出るとお互い様子見の様にじわじわ近づきます(@@b
(触れ合う前に離しますが、昨日は仔猫がチャー助に頭を肉球で連発3回小突かれる事件がw)



そして、離乳時期の仔猫のためにドライフードを水に浸して、チャー助がいつも乗ると叱られる場所(レンジの上)に置いたはずなのに。。。
仔猫に離乳食を~と取りに行ったらキレイになくなってました・・・・・illi○l ̄l_
明らかに嫌味だ・・・・・・。
チャー助の餌はちゃんと入れてありましたもん・・・・・。


そんなチャー助さん。
f620c85d.jpeg
















例の友人がお土産で買ってきてくれた招き猫のぬいぐるみ
「チャー助に似てると思って買ってきたょーん(*^-^*)」って。
どっちも可愛いねぇ~(って思いませんか!?(゜Д゜;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく来ましたw
習慣がないので遅くなりましたが、たどり着きましたw猫ちゃんがかわいいね
2008/08/30(Sat)23:10:36 編集
いらっしゃいませー(*^-^*)ノ
見に来てくれてありがとうございます><ノ
今ちょっと更新停滞してますが・・・しかも猫日記w
時々でも覗いてくれると嬉しいです(*^-^*)b
セル日記ってば意外に意外にも2000HIT行けるかもぉ?って私てきには凄~いとか思ってますので2000踏みして粗品ゲットして下さい(/_\*)
(もっとHIT数多い人もいるんだろうけど、セル的には十分凄いとか思うのですw)
【2008/09/02 17:51】
ひさしぶりです!
pc直ったみたいでよかったー
ココんとこリアル超ばたばたで、サヨに聞くって言った事
まだ聞いてなかったよー><。
まだ、ばたばたの後遺症あるけど
そろそろ落ち着いてきたのでオイラも日記がんばるぅw
仔猫ちゃん結局セルちゃんが飼ってるのね(〃∇〃)
ミルク飲んでる目がまたかわゆすううう#
かしs 2008/09/01(Mon)20:46:52 編集
猫にメロメロ~♪
もうね。今、気持ちは猫一色って感じでwww
日記も更新可能に直ったってのにたまに更新したかと思うと猫日記
申し訳ないですぅ><;
ちょっとね。今リアル忙しいぃ!!今日4日ぶりにリネINしましたよぉ!
ネタいっぱいのはずだったのにぃー・・SS撮り忘れたりでもう全然ダメだぁ(ノ∀`;)
まったり頑張りますw
またカシスちゃのトコもお邪魔したいと思うので、よろしくねー♪
【2008/09/02 17:56】
久しぶりに覗いてみたら…
こぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ∑(〃∇〃)

殺人的かわゆさ(ノ)´ω`(ヽ)もふもふ
アエネ 2008/09/02(Tue)23:25:10 編集
いらっしゃいですぅ(*^-^*)ノ
>殺人的かわゆさ(ノ)´ω`(ヽ)もふもふ
猫ちゃ達のかわゆさに悩殺されちゃうでしょ!?
もう生活が猫中心になってるのですw
「もふもふ」って表現ピッタリですね
そうなんです・・・毎日もふもふしてます(´Д`*)
【2008/09/04 13:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: