忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ教えて頂いた結果。
教えて頂いた通り調べて、変更して行ったらなんて事なく直りました!!

で、日記復帰だぁぁぁ!!と今日はINしてSS撮りまくってましたが・・・。
昨日の日記で書きました通り1ヶ月半の仔猫が来まして(´Д`;)
これが手が掛かる
離乳食あげて、ミルク作ってあげて。
今は感染病など解らないので土曜日の血液検査までゲージに入れて要注意。
チャー助との接触もダメ><;

チャー助は、始めの一時期は超敵視して、毛ぼわぼわにして「シャー!!」って言ってのに。
最近はチビっちが泣くとゲージの傍へ行き優しい声出すし(´Д`;)
「近づくなぁぁぁ!!」ってチャー助追い払い・・・壁の向こうで恨めしげになくチャー助・・・仕方がないんだよぉ(´Д`;)

とりあえずマイペースでいきたいと思います><b

次キリ番は 2000番 ね(*^-^*)ノ

粗品進呈しますので、名前とコメントよろしくですm(_ _)m
リネ・ベガ内粗品ですのでリネで連絡取り可能。渡しにお会いできる方のみです><b

とりあえず!!今回のエラーについて、いろいろとアドバイスくれた方々ありがとうございましたぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ…
嫉妬ぶりを見る前に懐柔されてしまったのねチャーくんw
エラー解決おめ^^
今後もまったりと楽しみにしてますよん♪
レィリス 2008/08/27(Wed)23:25:12 編集
Re:ああ…
>嫉妬ぶりを見る前に懐柔されてしまったのねチャーくんw
間違いでしたwやっぱり嫉妬してました(ノ∀`*)
昨日今日ちょっと接近させてみたら・・・。
チャー助ってば仔猫の頭を肉球で小突いてました(´Д`;)
それでもお互い興味はあるみたいで、距離は短くなってきてる様に思うのです(*^-^*)b

PCいろいろアドバイスありがとうございました><ノ
無事直りましたぁ(*^-^*)
【2008/08/29 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: