忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかカウンターがもう771ですよー><b

いろいろ考えてるんですけど・・・誰でも使える物で喜んで貰えそうなもの・・・。
予算からしても、どうしても「粗品」しか思いつきませんhhh

まぁ、何もないよりはマシくらいに思って『777』踏んだ方、コメントお願いしますm(_ _)m

もちろんリネ内プレゼントですので、リネ内でWISしてお会いできる方限定です。

ちなみにセルは賞品には入ってません
(解りましたね!?かしすちゃw


日記毎日サクサク書けるといいんだけど、SS編集が一番大変だったりします(´Д`;)
でもSS撮って載せるのが楽しみとも思うw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのさ
おはよ。
たしかセルさんは、対ウィルスソフトにノートン先生を使ってたんだよね。
ちがったかな?

それさ、カバルやるときに切ってる?
切ってたら、ごめんよー
デリ 2008/07/06(Sun)06:11:08 編集
ああ∑( ̄Д ̄;)
>カバルやるときに切ってる?
切ってない(´Д`;)
ウィルススキャンがMMOによって合う合わないあるの知ってたはずだったのに(@@;
バスターはリネにもリネⅡに最高に負担掛けてたんでノートンに変えたんだけど。
ああああ、そっかぁ><
思いもしなかった・・・(ノ∀`*)
【2008/07/06 18:28】
ふんじゃった。。
お返しとばかりに踏んじゃった777(*ノノ)
それじゃあ明日一番の釣りで釣れた魚を賞品に(ぇ
レィリス 2008/07/06(Sun)14:00:28 編集
ぉわー!!姫だぁ♪
>それじゃあ明日一番の釣りで釣れた魚を賞品に(ぇ
で、これでいきなりレア亀が釣れたら私が泣けるし・・・
濡れた装備とか見た目汚くいし使い道ないしで悲しくなるし(ノ∀`*)

姫にはねセルが愛を込めたを送りますぅ
姫にとって必要とか不必要とか関係なく賞品押し付けます(*ノノ)

777HITおめでとぉーー(ぇ?w
【2008/07/07 06:18】
うーん 連投だなー
とりあえず 31になって バトルスタイルおぼえたよ
同じモンスがターゲットのクエスト纏めて受注して一気にやるとはえーや^^

しかし連投になっちゃってるなー
すこしだまろ@@
デリ 2008/07/06(Sun)17:41:30 編集
連投でもOKよん♪
もう31って早!!∑( ̄Д ̄;)
私もクエストは5ついっぱいにして同じモンスター倒してやってましたー(゜∀゜*)b
もう、そろそろ十字架の連続クエスト受けれるかなぁ?あれオイシイ
とりあえずノートン切って入ってみるよー
PTクエとか一緒に出来たらいいなぁ。ブレーダーで適正レベルギリギリまで上げて一度一人で挑戦したけど、ボスまで行ってそれ以上は無理よ(´Д`;)
【2008/07/06 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: