忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでキリ番まで辿り着きました(*^-^*)ノ
そして申告ありがとうございますm(_ _)m

近々、『粗品』を押し付けに参ります(ノ∀`*)




次のキリ番も決めれたらなっと




さて、
Episode Re: になって仕様変更した場所がとっても多いです。
まずは、
0.JPG
選ばれなかった方々のセリフが短く一行になりました(゜∀゜*)


0.5.JPG

アップロード前はこれで。長く2行とる上に騒ぐので、ログが流れまくりでした(´Д`;)


そんな新しくなった新影でペアハン




ソルデファーさん、いつも誘って下さってありがとうです(*^-^*)b
ee36237e.jpeg























さすがナイト様です(@@b
すっごいサクサクと狩りが進みます

92c54c73.jpeg


















順調な狩りの途中。
隣を赤い名前のトラさんがサッサッと(@@;

え?なに?なんだろ?ってセルが思ってる内にわらわらー・・・って
(゜Д゜;)!!
67b58448.jpeg



















MPKだったみたいですが、ソルさんがすぐに「移動するよ!」
って今相手にしてる敵そのまま引いて移動して。
難を逃れました><b

セル一人だったらボヘーッとしてて巻き込まれてたでしょう(/_\;)
判断の早かったソルさんに感謝です(≧▽≦)b

976dc450.jpeg















経験値もおいしく
刃の欠けた武器も3本出て
この日は経験も懐も良い日になりました(*^-^*)






さて、さらに別の日ですが。
新影単騎。

あの3人組みのセルフの内容がやーーーっと解りましたw
(遅!!って?w
cdf78352.jpeg









そう、この方々ですw

知らない方のために説明しますと。
新影にある一定時間で3体セットの小ボスが現れるのです。
巡察兵1・2・3
と、別の場所なのか時間なのか、また3体
巡察兵4・5・6

『1・2・3』と『4・5・6』では、セリフが違う様ですが、
とりあえず1・2・3のセルフをどうぞ↓
7a58f1c6.jpeg


fa3a31c9.jpeg

688630e7.jpeg


これが全容みたいです。このセリフを繰り返しながらタラタラ歩いている訳ですねw

なのでとりあえず見つけたら。
be44d626.jpeg












殺って置きますw
でも経験いまいち。ドロップほぼ無し。しかも痛い。
















先日、うっかりカープに出会ってしまったアップデート後のHC4ですが、


もうね!!納得いかないの!!ヽ(`Д´;)ノ
湧き湧きじゃなくなった上に一体の攻撃が痛いです(p_q;)


その上!!
206fdced.jpeg











どうして呪われちゃってるんですかぁ。・゜・(つД`)・゜・。
しかも強くなってて、1体だけで。
3体セットでマーメイド守りながらマッチョな癖に弱々なマーマンさまが好きだったのにぃぃぃ><


プン!プン!




と、言う訳で。近々タイトル変更お願いします








これ↓
7fde96b1.jpeg















一瞬警戒しましたw

cab83cfa.jpeg















シーシンガーからエヴァシーダンサー。
全く変わってしまって。弱くなってました。



最後に・・・気のなったのがこれ↓
6f525ca9.jpeg












キレイでフワフワしてて。
普通には攻撃出来ません。
クラチャで聞いたところ、何かのクエストモンスターだそうです><b

ちょっと・・・気になります。




リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

09616c41.jpeg
























リネⅡDE礼服
礼服の割りに露出度高すぎ・・・・・。

04be6e58.jpeg




























でも、けっこう細かいところまで出来ててキレイだなって思うのです(*^-^*)b
髪飾りはレディのヘアピンって言って私のお気に入りです(≧▽≦)ノ


リネージュⅡThe1stThrone
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: