忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルーディン再建から1週間。長かった様な短かった様な・・・・・・



やーーーーーっとなれました!!念願のぉ


ad94558e.jpeg














紀州犬の仔犬です!!
PR
『サナギさん』 (秋田書店 施川ユウキ著)
って漫画で「想像するだけでワクワクするものベスト・・・」みたいなのがあって。
そのオチが「アジト! すっげーワクワクする!(子供かよ!!)」
・・・と、言うのがあって。


そう、大人だってwアジトってだけで嬉しかったりワクワクしたりします。

その上に
アジト地下室ですよ(え?くどい?w


超すっげーーースペシャルワクワクですよ!!!!(壊w



まぁ、その前にクマさん(クイールさん)と料理でもしてみようかって話になって(*^-^*)b
こんにちは。セルリオンです(*^-^*)ノ

今日は、新しくなったグルの様子を書きたいと思います
いーーーっぱい書きたい事あるので少しずつ進めていきますね
(*^-^*)b


24c72803.jpeg
















まずは占い変身
でもグルに来て、もう以前と全然違う状況に迷子になっていたら。
親切な白い動物さん達が案内してくれました(/_\*)

5d880b98.jpeg


ええ(゜Д゜;)!!ランダム・・・・・・
忍者ブログ [PR]

material by: