忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでキリ番まで辿り着きました(*^-^*)ノ
そして申告ありがとうございますm(_ _)m

近々、『粗品』を押し付けに参ります(ノ∀`*)




次のキリ番も決めれたらなっと




さて、
Episode Re: になって仕様変更した場所がとっても多いです。
まずは、
0.JPG
選ばれなかった方々のセリフが短く一行になりました(゜∀゜*)

PR
何だかカウンターがもう771ですよー><b

いろいろ考えてるんですけど・・・誰でも使える物で喜んで貰えそうなもの・・・。
予算からしても、どうしても「粗品」しか思いつきませんhhh

まぁ、何もないよりはマシくらいに思って『777』踏んだ方、コメントお願いしますm(_ _)m

もちろんリネ内プレゼントですので、リネ内でWISしてお会いできる方限定です。

ちなみにセルは賞品には入ってません
(解りましたね!?かしすちゃw


日記毎日サクサク書けるといいんだけど、SS編集が一番大変だったりします(´Д`;)
でもSS撮って載せるのが楽しみとも思うw

クエストとかイベントとか有り過ぎて(´Д`;)
アイテムがいっぱい><

イベントリー量とか倉庫に入れられる量増やして欲しいです><b

釣った魚。皆さんどうしてます?
セルはとりあえず倉庫にしまってます。
そのまま食べても使えそうだけど(でもせめて刺身くらいに・・・焼き魚でも・・・・)その内料理とか使えるのかしら?
ってちょっと期待もしてたり。

NCJさん、今回がんばりすぎでーーーーーす



まぁ、イベントアイテム・クエストアイテムってどれだけあってもワクワクするもので。
でも、よく解らないモノもあったり。

で、クラチャで聞いてみました。

今、カウンターみたら 722 でした

過去記事は全部で26



お休みしたり飛ばしまくったりとムラのある日記でも見に来てくれてる方がいるんですね>< 感謝です(≧▽≦)b

今後ともよろしくお願いしますって気持ちを込めまして。
キリ番用意しようかなって。

初キリ番は 777 やっぱコレでしょう!!

カウンター『777』踏んだ方はコメントお願いします
m(_ _)m

名前と「777踏み」それだけでもOKです。

ゲーム中でWIS送ってお会い出来る方に限ります><b
何か用意しておきますw(モノを期待しちゃダメよ・・・)

最近リネ時間が延びているセルリオンです(´Д`;)
だってイベントとかクエストとか、もぅいっぱいいっぱいで

楽しくて先が気になって素直に落ちが出来ないのです><b


この日もそんな日w

再び連れて行って貰いました(*^-^*)

新しくなった蟻穴です

100c9399.jpeg

















忍者ブログ [PR]

material by: