忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の日記♪

いろいろ仕様変更で、いきなり解らないモノが目の前に現れます(´Д`;)

黎明の森でペットのレベル上げかねてジャイアント倒しつつ。
ノール狩りでミスリル原石集めて。
オウルベアーからヒマワリの種でるし、運が良ければクマ肉でるし。
いい感じで別キャラエルフで狩りしてました。

そしたら見かけたのです。

こいつは一体なんですか???
57cd85a8.jpeg


















PR

猫って暖かい場所が好きなんじゃなくて。
単に寒いのが嫌、暑いのが嫌って、まるでセルの様に気まぐれで我侭な生き物なんですよー?w


7b8e456c.jpeg












マイ ダーリン(≧▽≦)チャー(仮名)です
金目ちゃんでね。白い靴下履いてます
これベット横の唐の3段引き出しの上。クーラーの利いたお部屋にあります。
気軽なモノ置き場だったのに全部降ろして現在はチャー(仮名)の寝床になってます
(ノ∀`*)
一番涼しくて良い場所GETで、満足気なチャーです><b

暑い日が続きますねぇ(´Д`;)

せっかく夏向きにってテンプレート変えたのに日記更新できてませんhhh
暑さに体力奪われてダラダラです(ノ∀`*)

食欲も失せてしまいがちですが・・・便利な世の中ぁーですよね

近所に24時間スーパーマーケットがあるってだけでも便利なのに
シングルライフ用の食品の多いこと!!!

200807180828000.jpg












修正入れようかとか思ったけどw意外とボケた写真だったからそのまま(ノ∀`*)
これ、ワントレイって冷凍食品。
電子レンジで温めるだけ!

200807180827000.jpg


















上の商品とは内容違うけど同じもの。
焼きサワラと出汁巻き卵とキンピラゴボウに梅粥ね

栄養やカロリー計算もしてあって安くて美味い!!
(そ・・そりゃ手抜きだけどさ!食べないよりいいじゃん!???)

1000 キリ番踏んだのどなたでしょう><;
コメント申告がなかったので、次決めてみようと思います(@@b


   『1111』
番で(*^-^*)ノ (姫の意見参考させて頂きました><


今度は解り易い様にカウンター大きく上に持ってきました><b

粗品ではありますがゲーム内にてプレゼントさせて頂きますので、ぜひぜひコメントで申告お願いします(゜∀゜*)ノ

また、普段から日記みに来てくださってる方々、ありがとうございますm(_ _)m
今後ともヨロシクです

最果て。第1週目終了しましたね

ラオンの指輪クエストは延長に、それに伴って変身解除とエンチャサービスも延長。
嬉しい限りです


最近暑くなってきました><
夏本番
と言うことで、テンプレートを涼しげに夏向きにしてみました
時計も着けたりして、遊んでみましたがwいかがでしょうか?><b


さて、本編いきたいと思います(*^-^*)b

c3efc395.jpeg





















忍者ブログ [PR]

material by: