忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね。
今日は雷がよく鳴りました。少しは涼しくなるかなぁと期待したけど、大して変わりませんね(´Д`;)


クーラーって言っても24時間付けっ放しには出来ないし。
エコですよ。エコw
電気代が勿体無いとか・・そんな(/_\;)

そんなケチな主人を持った愛猫チャー助(仮名)の最近のお気に入りの場所は・・・
CAZJ9V4J.GIF

















涼しいらしいですw
見慣れた姿になっては来ましたが、初めて見たときは。。。
何がハマッてるのかと思いましたよ(´Д`;)
PR

ポイズンサーペント

別名:毒蛇団 (´Д`;)

変身イベント中に何とか悪霊から亡霊のメモをGETしようとHCウロウロしました><
出ない時は出ません!!
出るときは「え!?(゜Д゜;)」と思うほどすんなり集まります。

2つまでは厳しかったのですが3つ目が出たした辺りから順調に


1fdd719e.jpeg












偶然落ちたのでSS
イベントリーでの形とは似ても似つかない(´Д`;)
それどころか血のついた・・・なんとかに似てます(p_q;)

クランイベントも終わって、何となくお祭りムードが消えずに狩りもせずにウロウロ・・・。

何気にアジト地下へ帰って来たら、

なんですかぁこれは∑( ̄Д ̄;)

6b9fdc1f.jpeg
















犯人はナノちゃんではありません・・・。

はーい!キリ番踏んだ方判りました(゜∀゜*)ノ

PCの構造上(?)2人見えたのですが、何故か2人ともキリ番賞品辞退と言う事で><b

でも、何もないのも難なので、粗品を送る予定を変更して、超粗品を送るコトに(ノ∀`*)
そういう訳で今回用意していた予算分の半分以下で収まってしまったので、次回に持ち越しです
ですからぁー!次回はちゃんと賞品を用意出来るかも!?(≧▽≦)b

(でも、期待はしちゃダメです・・・うん。)

次回キリ番はちょい先かな?それこそ日記が続くのかぁ(゜Д゜;)って心配ですが・・・。
とりあえず次は2000
また、近くなったら告知しまぁーす(*^-^*)ノ

カウンター凄い勢いで廻ってるのはお客様来て下さり、有り難い事なのですがぁぁぁ!

キリ番『1111』踏んだの誰でしょぉぉぉ!!?
∑( ̄Д ̄;)

コメントお願いしまーす!

リネ内でWIS可能・プレゼント受け渡し可能なキャラさま限定になってしまいますがilli○l ̄l_
しばらくコメントお待ちしてます><b

コメント連絡なければ2~3日後に次のキリ番決めたいと思いますので(゜Д゜;)

あうあう@@;
今日カウンターの廻りが凄いんですけど。イベント効果?w
キリ番目当てとは思い難い・・・。
忍者ブログ [PR]

material by: