忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジト地下にパーティションで囲って(勝手に(/_\*))
MyRoomとかして遊んでます。


この時は人数少なく、それぞれ単騎しながらチャットで会話

クイールさんがアジト地下で、小部屋をチェック始めましたw

まずはセルのお部屋へ進入?w
3c108467.jpeg



前は食べ物を沢山置いていたのですが(ノ∀`*)
メンテ前うっかり取り忘れてしまった事あったので、大丈夫な様に片付けてみましたw

え?むずむず?(゜Д゜;)

ef5df227.jpeg

PR
今みたらカウンターが888ゾロ目でした。
有り難い事にお客さん増えてるのかなぁ。
カウンターの回りが書き始めの頃より増えてます(/_\*)

前回777でキリ番作らせて貰いました(*^-^*)ノ

次のキリ番決めてみたいと思います。


やっぱり 1000 だよね


予定は1000 2000 3000 って感じですが、不意にキリ番決めたくなったら思いつきで決めるのでw
日記にて報告させて頂きますm(_ _)m

キリ番踏んだ方はコメントお願いしますねー
粗品
進呈させて頂きます(ノ∀`*)
(本音はそこまで日記続くのか!?と我ながら不安です・・・)

そういえば・・・粗品とか粗茶とか。出すものに対して遠慮勝ちにモノを言うのは日本人だけだとか。
「自分で粗末と思うものを人に出すな」と言うのが他の国の考え方だそうで・・・。
確かに・・・と思いつつも遠慮がちにな日本人になってしまいます
(/_\;)
うん・・たぶん、遠慮がちだと思う・・・私。
オンラインならではのチャット
遠くても画面の向こう側に人がいるって感じしますよね



ce77f0ea.jpeg



地下アジトに5分拘留の上に晒し(ノ∀`*)
ひxちっ!

1552ba44.jpeg
ナノさん、泣かないでーーーって誰が泣かしてるの!?(゜Д゜;)



え?


ち・・違いますよ(/_\;)

最果て商人についてアエネさんにね。
「甘い甘い!甘すぎるよ!セルちゃん マイスイート!」
(すみません。一部捏造してます。)
と言われたので・・・(って訳でもないけどw

昨日のおまけで書いた事ですが、あの後さらにキレイにSSが撮れたので

2b5bfa1d.jpeg


















この一瞬後・・・

427db662.jpeg


















倒れますw

私はもともと体質も気持ちも弱い方で、それを隠したくて元気を作ってみたりするけど。
元気を作り切れなかったり。
すぐ凹んでしまったり。
なかなか浮上できなかったり。
でも、それが私だったり。
(そういう人も多くいるよね?生きてたら当たり前に落ち込むことあるもんね?)


そんな私の生活の中でも、もちろんいろんな事やいろんな人に楽しいな嬉しいなって思ったり、「ありがとう」って思ったり。

常に感謝の気持ちがあっても、ずーーーっと「ありがとう。」とは言い続けてはいられないし。
例えば一日100回ありがとうって気持ちでいっぱいになっても口に出して言うのはほんの数回でしかないよね。



伝えたくても、皆に伝え切れないし、すべてを伝え切れなくて。



リネの中にもそんな事がいーっぱいで
リネが私に元気くれる事もよくあることで
忍者ブログ [PR]

material by: