忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きます・・・。
バテてます・・・。

ネタは貯まるのに日記更新が・・・illi○l ̄l_



とりあえず・・・・・

少し前こんなWISが来ました。
8434f567.jpeg

ええ∑( ̄Д ̄;)!?セルは何かしたんでしょうか!?

39c7c0e2.jpeg

(゜Д゜;)!!?

0b60ce32.jpeg






そんなクルーさんに、静岡に住む私の彼が送ってくれたこの写メをぜひ!!!









fc9ec0c8.jpeg

























特産ゲキウマ鰻!!(゜∀゜*)b
鰻重頼むと、メロンが着くのは向こうの常識だそうです(ノ∀`*)

一昨年昨年と食べに行きました!美味しかった!!
今年は・・・まだだぁ><
PR
ただいま01:21

眠いです。非常に眠いです。
でも、お風呂入りたいです。

え?いえ、今日はリネじゃないですw

しかし、リネ日記ネタは貯まりまくってます・・・。
システム開いて編集するのが怖いくらいに貯まってるはずです・・・。

チャー助(仮名)は・・・寝てます。
ついさっきまで甘えて「まぅー まぅー」ってないてた癖に。。。

あ、蚊にくわれた。痒い・・・。


シャワーして寝ます
はい、すみません。
日記サボってます(ノ∀`*)

理由はあるんですよ・・・本当ですw
リネとは関係ないとこでですので、しかも聞いたら「あぁ、へぇー」みたいな理由かとwww
でも、
個人的にはショックだったんですよぉ。・゜・(つД`)・゜・。

さて、現在6日00:45
遊び過ぎましたilli○l ̄l_
リネですよ。リネ。
水着作って意気揚々とリゾート行ったら。

時間忘れてリアル大笑いで。

はぁ、疲れた・・・・・(遊びすぎw

今日は寝ます。おやすみなさいw

日記覗きに来てくれてるお客さま!!すみません><;
そして、ありがとぉございまーーーす!!!
暑い(´Д`;)
心なしか体がしんどいなぁ・・・まさか、もう夏バテ(゜Д゜;)!!

そんなんで日記もちょっと手抜きで。
(以前『今日は手抜きね♪』って日記を書いたら、ミミルがやたらと「手抜き」って言葉を発していたな(´Д`;))


859ea6fb.jpeg















実は一昨日、日記を2つ書いているのです(゜∀゜*)b

どこでかと言うとぉ・・・。

リンク見てみて
CassisuEnjoy★リネージュ生活 ってあるでしょ?

元はそこでブログ一緒に書かせて貰ってたんです(*^-^*)
だけど、自分のブログも欲しいなってお引越し
お友達のカシスちゃのとこで今でも日記に書かせて頂いてるので良かったらリンクをポチッと押して見に行って下さいませ><b

可愛いブログだよー!
時計をクリックするとマカロンやキャンディが降ってきますヽ(≧▽≦)ノ

さて、今日中には貯まったSS編集してここの日記をキチンと1日分更新しなくては・・・と言うか更新したいなぁ><
出来たらいいなぁ><
忍者ブログ [PR]

material by: