忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはせめて8月末か9月上旬にネタとして書きたかった
illi○l ̄l_
オールドじゃね???wとか、思っても・・・決して口には出さないで下さいw


とりあえず夏の思い出はおいて。
昨日のコト。
1e1b8708.jpeg
829b6b65.jpeg

新影ではよくある光景です(*^-^*)b
エンチャをあげたり、貰ったり

このやり取りのあとクラチャですかさずこんなコトを言われました(゜Д゜;)!!
e11b5df6.jpeg

えええええ
06c35a0a.jpeg




湧き湧きしてたところを通った○樺さんにNT貰ったのでお返しにアーススキンを・・・(゜Д゜;)
インビジいや・・もしそうだったとしてもクイールさんは新影
に入れるレベルじゃない


なんて事なくクイールさんのお友達のエルフさんだったみたいで(ノ∀`*)
どこで誰が見てるか解らないw
まぁ・・セルは品行方正だから大丈夫だけどね!!!(ぇ?

昨日レベルUPまで後5%まで来ました(゜∀゜*)b
PR
金曜日の続きになるんですが・・・。

そう、蟻穴クラハンの後ね。


経験積みに新影行ってきました(*^-^*)b
Lv.50までにもう後10%まで来ました
グル再建から遊び過ぎてwのんびり上がったなぁ・・・。

まぁ基本楽しく過ごすリネが大切って事で(ノ∀`*)



いつものところでいつもの直吉さんに会って、またPT入れて貰いました(/_\*)

720a4c16.jpeg



















↑PTこんな感じ
今日は2日分のクラハン一気に日記にします(ノ∀`*)

ネタがね・・・有り過ぎるんですよ。
セル的に面白い!と思ったコトね。

SS編集する・・・と言うかどれを載せるのか選択する作業が一番困難><;
どれを省くか悩むんです(´Д`;)


また下に伸びた日記になるかもですが、お付き合い下さいませ(゜∀゜*)ノ



まずは昨日のクラハン

61Fに飛んだら先に飛んでた3名が揃ってミニスカDE変身(´Д`;)
一人レンジャーで仲間外れだぁー!
って、拗ねて柵の向こう側に居たら・・・
6b91dada.JPG















がレンジャー変身でお付き合いくれて(/_\*)

さぁ、やっとリネ日記書こうとか思ってます・・・

ぇ?遅い?


日常とかオマケとか!いろいろあってセル日記なんです(゜Д゜;)
声大にして言える事じゃないね・・・うんilli○l ̄l_


INして、まず気になった事。

「そういえば、カルマってどなってるだろ?」
ずっと以前に聞きに行った時は応えてさえ貰えなかったけど><;


で、来て見ました(゜∀゜*)b
4c61b371.jpeg




















・・・・・・・・・。


「高貴」じゃないし・・・。
「旦那」って男じゃないし・・・。
「言ううと」って・・・。
「臭い」って臭そう(´Д`;)「香る」とまでは望まないけどせめて「匂い」に・・・。
「身分の引く者」って言葉はあるのかな?低い者じゃなくて?(本当に知らないw

アルフォンスさん・・・かなぁーり酔っ払ってらっしゃいます?

それにしても、あれだけ倒してまだ1段階の26%(´Д`;)

やっとパソコンが直りました

いえ、正確には直して貰った
んですけどね(ノ∀`*)
パソコン機器の内部の事になるとセルでは、さっぱり判りません><;
付け替える機器を買って来てくれて、一旦解体(?)して直してくれたのはです



と、言う訳で日記も再開なんですが・・・。
ブログのお引越しをしようかと思ってます

いつとか決まってませんが、日記のアドレス変わってもヨロシクお願いします


パソコンが点かない間はDVDみたり、仔猫の世話してたり。

あとは・・先日、水族館デートしてきました
彼の友達も誘ってのWデートだったので写メは控えめに><b
なので以前行った時に撮った写メUPです

6fa3b7f3.jpeg

















忍者ブログ [PR]

material by: