忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最果て商人についてアエネさんにね。
「甘い甘い!甘すぎるよ!セルちゃん マイスイート!」
(すみません。一部捏造してます。)
と言われたので・・・(って訳でもないけどw

昨日のおまけで書いた事ですが、あの後さらにキレイにSSが撮れたので

2b5bfa1d.jpeg


















この一瞬後・・・

427db662.jpeg


















倒れますw


キリ番粗品を押し付けてきました(ノ∀`*)

その時に一緒に渡そうと思って用意してたのに。。。
0a17b94a.jpeg


ってばいやん(*ノノ)

5c4320de.jpeg


え!?・・・そ、それは。。。

b3bae4bf.jpeg

















(´Д`;)















25c3090d.jpeg
お?(@@
f5f73422.jpeg





からお手紙

うふふw
大事、大事(*ノノ)

8d8528b8.jpeg




ええ!?裏ですか
これをネタにこれからに扱き使われるとか・・・?
有り得ないし(ノ∀`*)と言うかセルは使えないw

裏?
もしかして!捲ったら何かあるのかしら?





















6bce66ef.jpeg














た・・・玉子ちゃんのお絵描きが!!∑( ̄Д ̄;)
(すみません。超 捏造してますm(_ _;m)











ec1c76ff.jpeg




もう倉庫プリがいてもめいっぱいになってますから(p_q;)

だけどね、さま・・・

「皆、カルディム集合!カルディム引っ張るよ!!」
延びませんって(´Д`;)カルディムがもしも延びても容量増えませんって(/_\;)
51460a02.jpeg




1e339a6e.jpeg


す・・・すみません(((゜Д゜;)))


30ad4994.jpeg

ナノさん、血が滴りでるほどって(´Д`;)
21186c37.jpeg

そうArcheではチャットが命
会話に遅れないがために焦ってしまい(なのか?w)
一発変換な誤爆がステキにログに残りますw





倉庫といえば・・・

91282e12.jpeg

















現在はとーーーっても賑わい人に囲まれて名前しか見えない時も多いカリム
何となく嬉しそうにも見えます



以前のカリム・・・
4ae4e8cf.jpeg
















こんな感じでした・・・><b




でも、









最近見るカリムくんが・・・















5cf4935f.jpeg












よく焼かれているのが気になります。


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

昨日は7月7日七夕でした
ギランに【GM】さんが登場して、七夕の願い事を聞きに来てくれた様です(*^-^*)b
多かったのはやはり倉庫拡張ですねw

で、その時のGMさんのくれるエンチャ。
いつもキレイだなぁって思ってたのですがSS撮れたのでUP(*^-^*)

85f5d753jpeg














050a81d9jpeg














eed9b875jpeg















新人GMさんだったのかなぁ?緊張してるように見えました。
チャットも苦手ですって。
別のサーバーではナイトで遊んでるって言ってみえたなぁ。


リネージュEpisode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リネージュじゃないから
リネージュの事じゃないから、書きにくいけど、俺がさつだから

カルバのブレーダーって、セルリオンさんはマジックSKILLは上げてる?
基本的にプレーしてるとソードSKILLしかあがらんでしよ~

マジックSKILLが必要ならば、1ヶ月だけ課金して、人形叩いてSKILL上げしようかと思うんだが
どう思う?

返事はコメでもよいけど
思い切って、ネット友人用のおいらのアドレス書いたから、そこに返事くれても喜びます
デリ 2008/07/09(Wed)10:14:40 編集
OKですよー(*^-^*)b
けっこうリネに限らず・・・な日記なので(*^-^*)b
基本的にここはコミュニケーションの場だと思ってます><ノ
コメントとかもっと欲しいなぁとかお客さんもっと来ないかなぁとかw

カバルについても書き込みOK><bなんだけど。
コメントだと文字数とか気にしてしまうしね。。。

ブレーダーのマジックスキルはほとんど上げてません><;
あると便利らしいのですが、今のところ困ってはいないって感じかな?
アドレス確認しますねー(*^-^*)ノ
【2008/07/09 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: