忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインならではのチャット
遠くても画面の向こう側に人がいるって感じしますよね



ce77f0ea.jpeg



地下アジトに5分拘留の上に晒し(ノ∀`*)
ひxちっ!

1552ba44.jpeg
ナノさん、泣かないでーーーって誰が泣かしてるの!?(゜Д゜;)



え?


ち・・違いますよ(/_\;)

318422ec.jpeg

いきなりどうしたんですか!?
アエネさん(゜Д゜;)!!

259776c4.jpeg


占い変身(ノ∀`*)
使えない変身にがっかりw






リネはフレンド登録が自由ですね。
で、みっけ

WIS送ってみました(ノ∀`*)
ab0029fd.jpeg




はい!お久しぶりです(*^-^*)ノ(微妙に噛んでる?w

725cd134.jpeg
∑( ̄Д ̄;)!?

15942336.jpeg

それは仕方がないです無理しないように(@@;

63dfb6da.jpeg
ありがとうございますー(゜∀゜*)ノ

6c97fbed.jpeg

また湧き処理中?(ノ∀`*)魔医飯石。。。












みっけ














62cc56b2.jpeg













さん!!

BW掛けて挨拶しようかと思ったら。ネコが絡んで来て「こんちゃ(*^-^*)」が出なかったので><b



WIS送ってみました(ノ∀`*)
719f5e95.jpeg
え?挨拶じゃなくて、いきなりお願いかYO!って?w

8e7daf59.jpeg
ありがとーございますー(゜∀゜*)ノ

d02e3779.jpeg

3dc6441d.jpeg


仕様なんです・・・諦めて下さい(/_\*)




01d4cd86.jpeg



何故かクラチャで報告(ノ∀`*)

d2c51315.jpeg


dae2a4f2.jpeg


仕様なんd・・・(/_\;)










そんな楽しいチャットをいつもさせて頂いてます><b

そう、こんな時も、
4f01be04.jpeg













こんな時も、
a52d08bc.jpeg















こんな時も、
58c21ce9.jpeg


















Archeはチャットがです

リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
カバルのね。
メインのブレーダーでどうしても攻略したかったクエストダンジョンがあったんですよ。
5cae4a62.jpeg



















PTクエストなんですが、ギルドにも所属してないし。
全体チャットで募集しようかなぁ・・・でも私自身初心者で・・・人集まるのかなぁ・・・。
(ええ・・小心者なんです(/_\*)


ダンジョンに入るチケットは3枚ある。適性レベルは50から・・・・。
(現在も最高レベルは150なのかな?レベル100くらいで一人前って感じなんでしょうか。)

レベル52途中で時間切れ。

レベル60ボス部屋目前で時間切れ。

レベル67
3d988f97.jpeg



























残り3分27秒
初海賊船のボス拝み
椅子に座ってフワフワ浮いてました。

攻撃仕掛けたら・・・
316e3b1e.jpeg





















なんか出てきたし(゜Д゜;)
一撃でHP362も削られるし。・゜・(つД`)・゜・。
(ちなみにHPMAXが960くらいだったかな?

f6b55cbb.jpeg




























なんかバリアーみたいなの貼られるし(´Д`;)
アルスさん全然HP減らないし(p_q;)

ENDして戻りました(ノ∀`*)

あぁぁぁぁ><倒したかったw

CABAL オンライン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこええな~
鎧つ~か 着物かっこええな~
昨日やっと37到達。

適正レベル50か
週末とかじゃないと時間とれんかからな~

でも、残時間がそこまで行けるのは、ウルトラマンではなくなったのかな?

ところでブレーダーはレベル100越えてるの?
目標がセルリオンだったけど、それじゃスィートハニーか(>_<)

デリ 2008/07/11(Fri)07:42:34 編集
うふふw
衣装がねーw派手になっていくの
でも、私てきにはこれの前の緑色のが好きだった
しかも何が原因か解らないんですが、強化なのかな?いきなりごついマフラーみたいなのが付いててカッコ良かった><b(SSあったら今度UPしようw

ブレーダーはLv.67のままだったような。
この数日後あたりから切断が多くて。そのまま大航海時代へ逃げたかと
(ノ∀`*)
これってハイでもスローでもマイペースで進めれるところがいいよね
(*^-^*)b
まだ切断直り切ってないし><;
のんびりまったりレベリングしてー
【2008/07/11 22:55】
新影チャットは
死ねると思います(*´д`*)
ほどほどにーってチャットが命なのかぁ@@
両方の命を大切に><b
かしす 2008/07/11(Fri)17:14:08 編集
大丈夫(ノ∀`*)
ありがと(*^-^*)ノ
日記だとちょと捏造・・じゃないwオーバーに書いちゃってるけどw
ENDしてまでチャットしてないから大丈夫ー
さすがに処理に必死な時とか緊張してると無言になりますw
両方の命って良い言い方だぁwうん!大事にするよー(*^-^*)ノ
ただ、この血盟やフレンドとのチャットが楽しくって・・・つい(/_\*)
【2008/07/11 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: