忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジト地下にパーティションで囲って(勝手に(/_\*))
MyRoomとかして遊んでます。


この時は人数少なく、それぞれ単騎しながらチャットで会話

クイールさんがアジト地下で、小部屋をチェック始めましたw

まずはセルのお部屋へ進入?w
3c108467.jpeg



前は食べ物を沢山置いていたのですが(ノ∀`*)
メンテ前うっかり取り忘れてしまった事あったので、大丈夫な様に片付けてみましたw

え?むずむず?(゜Д゜;)

ef5df227.jpeg


1f952a46.jpeg

∑( ̄Д ̄;)そっちですかぁ!!?
ま、まるでリアルを暴露してるかの様な発言をしてしまいました
illi○l ̄l_





次はシロスナさんの個室に侵入した模様・・・


いくつか置いてある蟻の剥製をみて、
61aca5d3.jpeg



あ、いえ(゜Д゜;)冗談ですから。
恥ずかしくなるので、変に真面目に関心しないで下さい(/_\;)

















c142b353.jpeg



クイールさまってば、私のために(*ノノ)
68f0cf8c.jpeg



b579afac.jpeg


セルが1番で2番目が皆のために(*ノノ)(ぇ?w自己中?(゜Д゜;)

そして・・
0375f6a1.jpeg

募金受付・・が、
e2938bdc.jpeg



e29329d1.jpeg



クライフスさんの10Aが最高額(ノ∀`*)

27697a33.jpeg



誰だ!ソルデファーさんの愛を独り占めしてるヤツは!!
とか、言おうと思ったけど、スベりそうなので辞めました・・・。















INしてご挨拶(*^-^*)ノ
dcf44706.jpeg


ん?(・x・
2c192b89.jpeg

一瞬チャットミスで同じ人が挨拶してるかと思いました(ノ∀`*)
失礼いたしましたm(_ _)m

a05e1bd1.jpeg


あら・・(ノ∀`*)














dbf79b5d.jpeg
あ・・ありがとうございますー(゜∀゜;)ノ
で・・でも、
ab5bb68b.jpeg
beb37374.jpeg

8a27d99c.jpeg
5e7bdacc.jpeg



そ・・そうなんです。晒しじゃなくって!!!
ネタを提供して貰ってるんですよ!!!
た・・・たぶん(p_q;)
















914a9c23.jpeg












グルでこの方達に会いました(*^-^*)b
試射さんとKuinnさんです


「こんちゃ(*^-^*)」って声掛けたら忘れられてました(´Д`;)
473d9e49.jpeg












まぁ、3日間くらいしか滞在してなかったしw
別キャラは覚え難いものです><;

しかも現在ほぼ放置中のキャラw

んで、Kuinnさんお久しぶりー!って思ったら。
急病で入院していたらしくて(´Д`;)
まだ療養中だそうで、検査とか待ってるらしく。

リネINしてて大丈夫なのーーー?><;
3cc7a4b9.jpeg



・・・・・・・・・・・

a826aa06.jpeg













えっと・・・うーん。それは、
169f2e78.jpeg


















数日後WISをくれたKuinnさん。
体調いかがですかー?
しばらく通院かぁ。大変だ><;
休んでなくて大丈夫なのー?

b62f9eef.jpeg

どうしても呼ばれてるらしいです(ノ∀`*)




セルの日記は皆様あってのネタがありぃ。
皆様の優しさで出来ていますw



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

私だけでしょうか?(だいだひかる風にw)
fa0d7c29.jpeg









落ちたドロップの強化スクを急いで拾い上げないと!!
と焦ってしまうのはー。



私だけでしょうか?
cdc84543.jpeg

レア運担当者がNCJにいたら、何だか逆に許せない!!
と思ってしまったのはー。



私だけでしょうか?
1900c5d4.jpeg

















店休んでんじゃないわよ。と思いつつラオンが二重存在しなくて良かった!!
とホッとしてしまったのはー。




♪~どーでもいいですよ。
無駄に長くてSSの多いセルリオンの日記・・・

とかは無しでお願いしますilli○l ̄l_


リネージュEpisode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラオン休業中
確か公式の方にも店のほうは誰も居なくなるって書いてあったからねw
本当に居なかったんだwww

いやぁ、今回も色々と晒されてましたなぁ(*´ω`)

<何気にミミルちゃんクリックしてみたよ>
「セルって弱いんだよね!」
そんな力説しなくても…(ノ∇`)bガンバ
アエネ 2008/07/12(Sat)14:06:57 編集
確認に(ノ∀`*)
アルバイト雇ったらいいのにねー?とか思ったのw
儲かってなさげで儲かってそうwリネ婚リングとかさー。
あれはぼったくりでしょーヽ(`Д´;)ノって思うもんwww

さ・・晒しじゃないよ(((゜Д゜;)))皆で楽しいなって

ミミルちゃん・・・セルはどうせ弱弱ですもん!!(´Д`;)
どこ連れてって貰うにも「と・・とりあえず邪魔にならない様に(@@;」が目標www
【2008/07/14 14:15】
あす
カルバ廃しまふ

Lv50が目標^^
デリ 2008/07/12(Sat)20:57:44 編集
ごめんなさい(@@;
土曜の夜から確認してなかった><;
カバルは廃しなくても上がるよーwそれにデリさん要領よさ気だから、すぐ上達して私が教わる事になるよー(*^-^*)b
その時はよろしくm(_ _)m

今ねーちょっとPC内整頓してる。余分なデーターとか遊んでないオンラインゲーム内でのアイテム整頓とかー
少しでも環境良くなるといいけどなぁー。
【2008/07/14 14:20】
挫折しました^^;
Lv46にはなったんだけどね
疲れたから ねる^^

て まだ昼だ^^:
デリ 2008/07/13(Sun)13:00:36 編集
十分ですw
疲れたら休んで下さいよー><;
休みだからって言ってもPC前にいるとけっこう疲れたりするんですから(@@b

すでにセルリオン追いつかれてるしw
カバルは整頓のために今はアンインストールしてるのでPC内整頓出来たら、またダウンロードしてすぐINします(*^-^*)ノ
この前、PTとか初めて組んだけど、面白かったよー
【2008/07/14 14:25】
そっか
おお
PC内部整理はよいことだらけだからがんば

まあ、手遅れかもだけど、OS再インスコが一番ええよね(´∀`)

以外にレジストリがぐちゃぐちゃになってることよくあるし

セルリオンさんのPCはパーティション切ってるかな~

オンラインゲームってさ、書き換えがはげすぃ~から、システムパーティションとは別に配置できるとベターだお(≧▼≦)
デリ 2008/07/14(Mon)14:43:26 編集
時間掛かってますilli○l ̄l_
使ってないファイルなんかを自分の目で確認して削除してくのって大変ね(´Д`;)
それでも何となくまとまりつつもあるかも???w
システムパーティションってぇぇぇ!?ディスク:Cとディスク:Dくらいに分ける事しか解らないー><;
ちなみに今はやっぱりアンインストールされてた大航海時代はディスク:Dに入れてたぁ。
パーティションね!一度調べてみまーす
【2008/07/15 15:14】
おおw
ラオンって指輪売ってたラオンだったのか?!(今更気がつくw)
昼間のクランの様子がクラ茶から伝わってくるねーw
相変わらずネタ豊富なクラ茶で安心♪
またくるぞえ~(去っ
アスティナ 2008/07/15(Tue)08:03:06 編集
そうなのです(@@b
指輪売ってるラオンです(ノ∀`*)
昼間INするとチャットとか狩りとか凄く楽しくて、SSばかり撮ってしまうから、後からの編集が大変です
たまに・・・「これは何故撮ったのかしら・・・?」というのもあったりでw
PC整頓&日記のSS整頓に今必死ですー><;

また機会あったら遊んで下さいぃぃぃ(*^-^*)ノ
またおいで下さいませー
【2008/07/15 15:17】
ぉー
テンプレート変わった!
毎日あっついから爽やかな感じでいいね(・∀・)b
おいらも変えよう^^
かしす 2008/07/15(Tue)14:52:09 編集
なかなかでしょ?w
暑くなってきたから涼しげなテンプレートに変えたくて試行錯誤してました(ノ∀`*)
で、ペンギンに決定
一番苦労したのがカウンター(´Д`;)始め変更したらカウンターが0に戻っちゃって前日の数字も消えちゃって
「どうしたらいいのー!!?」状態でしたw
解ってしまえば「あんなに苦労したのに・・・illi○l ̄l_」って感じで(ノ∀`*)
んでも、こういうのって楽しいねー
【2008/07/15 15:25】
クイールって…な
クイールって…なんだろう…?
BlogPetのミミル URL 2008/07/15(Tue)15:06:40 編集
クイールさんは・・・
なんだろう?って何だろう!?∑( ̄Д ̄;)
えー・・・(ネタを提供してくれる)ステキなWIZさんです(/_\*)
【2008/07/15 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: