忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きます・・・。
バテてます・・・。

ネタは貯まるのに日記更新が・・・illi○l ̄l_



とりあえず・・・・・

少し前こんなWISが来ました。
8434f567.jpeg

ええ∑( ̄Д ̄;)!?セルは何かしたんでしょうか!?

39c7c0e2.jpeg

(゜Д゜;)!!?

0b60ce32.jpeg






そんなクルーさんに、静岡に住む私の彼が送ってくれたこの写メをぜひ!!!









fc9ec0c8.jpeg

























特産ゲキウマ鰻!!(゜∀゜*)b
鰻重頼むと、メロンが着くのは向こうの常識だそうです(ノ∀`*)

一昨年昨年と食べに行きました!美味しかった!!
今年は・・・まだだぁ><

暑い日が続きます。

リネINも微妙に減って睡眠増えたり・・・。



これまた、少し前の出来事です。

0146d101.jpeg















グルでお料理中にバッタリ(*^-^*)b


8aad41b6.jpeg











 



WIZさんとしては使えない占い変身を解くついでにお化け屋敷へ向かう闇丸さんw


そして・・・







 

 




26d0be8f.jpeg















再び闇丸さんのの部分を見ることに・・・(ノ∀`*)



af9d2fd6.jpeg



















変身解除後も何故かお化け屋敷を続ける闇丸さん
一人じゃ寂しいかなぁー?って参戦してあげましたw

お互いお化け屋敷やる予定じゃなかたんですけどね(´Д`;)

f5a2ca49.jpeg





















勝ったり。


6a6f1fb1.jpeg





















負けたり。


fc468e33.jpeg



















途中ニニスさんも参戦!(恐らく闇丸さんに呼ばれたかとw半強制><bでも、楽しかったよね?w)





さて、お化け屋敷の、
5dc16e09.jpeg


何が嫌って、これ><b

しかも・・・

f5f9b714.jpeg





















この距離とか超ーーードキドキします(´Д`;)



そして・・・







何故かそれよりも、もっとドキドキするのは、









遊んでふざけているところを・・・






1f69446f.jpeg

















に目撃された瞬間(´Д`;)


よく解りませんが。ドキドキします(ノ∀`*)











1634ac7d.jpeg













ディロ変身のミオリさま
可愛いんだか・・・なんだかなぁー(ノ∀`*)



ミオリ
さま、何のことを言っているかと言いますと。


4084ac25.jpeg












え?別に闇丸さんに影響された訳ではw

この貫通SSを撮るのに何回ダトゥを攻撃し!
何回シャッターを押したことか!!!

(え?くだらない事に情熱を燃やすな?w)








貫通してると思ったんですよ・・・










よーーーーーーーく見て下さい
cda8e72c.jpeg











華麗なるステップで!紙一重でかわしているのです!!(゜Д゜;)
(あくまで横からの攻撃のみらしいです・・・かわせるの。)





さて、いきなりまたWIS頂きました。


忙しいとお返事遅れますが><;
WIS歓迎です(゜∀゜*)b



こんなWISは特に嬉しいです
8287c470.jpeg
Melcleさん!ありがとぅございます(゜∀゜*)ノ
カシスちゃのお友達です(*^-^*)
fc5d5aa1.jpeg



けっこう多いです。手当たり次第に便箋出してみるかな・・・(迷惑!w

7051b4d6.jpeg
5f31923a.jpeg

ご挨拶WISありがとうございました(≧▽≦)b




リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
最近のリネ皆様共通の悩み・・・
倉庫。
どうやって整理していいものか(´Д`;)

先日、がお怒りでアジト近くの倉庫引っ張るから手伝えとか・・・。
無理!!!(゜Д゜;)

・・・けどね。気持ちが解りました。
b8de7fbc.jpeg










やはり引っ張ってはダメだそうです。
伸びて穴が空いたそうで・・・繕う手間が掛かるだけです。
(さすが!お試しになったんですね!!〔尊・・・・・違!)


狩り中WISが来ました。
どうしても見せたいものがあると・・・

単騎だったし、ちょっとドキワク言われるままに向かってみました!



45d229c8.jpeg















・・・・・・・・・・・・。

当然これで終わる訳がないw
これについてはまた改めまして(*^-^*)ノ

リネージュEpisode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日記書けるまで復活こいたのか~
えがった えがった

こんどは週末から俺がネットから消えるが、
ゾンビしたら、幽霊船いくべ(´∀`)
デリ 2008/08/12(Tue)07:49:10 編集
おう!><ノ
でも、ゾンビで戻らないでwww
普通に元気で戻って下さいwww

とにかくお大事にしてくださいよぉーーー><b
【2008/08/12 14:02】
おおぉおぉぉぉお…
日記が更新されているっ

いつもながらセルちゃんの日記は芸が細かくて
読み応えがあるデス\kv
これからもまったりでいいから続けてね♪

ダトゥに弟子入りしてしまいそうなこの夏。
しかし前からの攻撃は避けられない…のか…orz
レィリス 2008/08/12(Tue)09:17:11 編集
更新してみました(ノ∀`*)
プロパティからシステム開いた瞬間が怖かった・・・w
PC動きまくり(ノ∀`*)画像がずらーーーーーーーーーーってw

こ・・これを編集するのか・・・?
(でも、この辺から諦め入って(ノ∀`*)適当でいいや!にw)


>ダトゥに弟子入りしてしまいそうなこの夏。
>しかし前からの攻撃は避けられない…のか…orz
ええ・・セルもダトゥを師匠と呼びそうになりましたよ。。。
けど、横からの攻撃だけじゃ実戦に使えないilli○l ̄l_
実はこの時ミオリさまに「ああ、SSのためにずっと殴ってたのかw何してるのかと思ったよw」って言われちゃってたりしてたり(ノ∀`*)
【2008/08/12 14:07】
無題
2008/08/12(Tue)13:47:19 編集
ぶwww
本当に「ア」と「あ」で来たよwww
これクラチャ知らない人には謎なコメントだぁ(ノ∀`*)
ウケちゃったw
アルさん、また遊びに来てねー(*^-^*)b
復帰も待ってるよん!
【2008/08/12 14:09】
(●´з`)ノィョ━━━━ゥ♪
どもどもぉーこちゎー(゚∀。)アヒャ

うちのブログへ来てコメまでしてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
うれすヵったですぉーヾ(●'∇'●)ノわ→ぃ!!!

ブログペットにお友達登録飛ばしちゃいますたぁ♪
よろしくおねがぁします!

また遊びに来ますねぇvvv
サヨ URL 2008/08/12(Tue)18:05:33 編集
こんちゃぁ(*^-^*)ノ
こちらこそ来てくれてぁりがとぉぉーーー嬉しぃです(*^-^*)
日記は時々遊びにぃ来ますね><ノ
PWは入れずのままilli○l ̄l_

>ブログペットにお友達登録飛ばしちゃいますたぁ♪
ありがとぉございますぅ!!
ちゃんと友録できるかな・・・ミミルにお友達増やすのだぁー><b

これからょろしくぅーーー
【2008/08/13 17:53】
ネタネタ
なるほどラストカットのその後は
溺死体デリさんがbbの袋にしまわれちゃうってオチですね。分かります(p_q)シクシク
アエネ 2008/08/12(Tue)21:14:53 編集
ええ∑( ̄Д ̄;)?
>溺死体デリさんがbbの袋にしまわれちゃうってオチですね。
それ合ったらもぅ連写でSS撮っちゃいますよw
ちなみに袋じゃなくてタオルなんだよぉあれ。小さい子みたいで可愛いのです(*^-^*)b
・・・・・・・。
タオルにくるまれちゃうってオチでもいいよね?ww
(どんなん?w
【2008/08/13 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: