忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま01:21

眠いです。非常に眠いです。
でも、お風呂入りたいです。

え?いえ、今日はリネじゃないですw

しかし、リネ日記ネタは貯まりまくってます・・・。
システム開いて編集するのが怖いくらいに貯まってるはずです・・・。

チャー助(仮名)は・・・寝てます。
ついさっきまで甘えて「まぅー まぅー」ってないてた癖に。。。

あ、蚊にくわれた。痒い・・・。


シャワーして寝ます

ぼくも眠いから寝るのにゃ。おやすみー

CA50C0T1.GIF











・・・・・最近、ご主人さまは心なしか元気がにゃい。
どうしたんだろうにゃぁ?

ま、いいやぁ・・・ふにゃぁー・・おやすみにゃさーい

                      byチャー助(仮名)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蛇口捻ったらどうなるかニャー?=ω=
なんて、ちょっと意地悪な事を考えてしまうのでしたw
けしからん!もふもふ♪
アエネ 2008/08/07(Thu)07:30:35 編集
ねw
これを知ってる知人によく言われますw「危機感ないのかな?この子」ってw
蛇口ひねる時は、手掛けて「水出すよー?」って言うと自ら退きます(*^-^*)b
いきなりやった事はないので解りませんw
で、人が手洗ってるのに横から水飲みます><b
【2008/08/07 19:13】
SS!!
おいらも溜まってる><
どしよ><
でもチャー助(仮名)に癒されたw
ご主人様も元気にしてあげてニャン
かしす 2008/08/07(Thu)13:51:54 編集
元気のない理由はね・・・
このチャー助が原因なのですよぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。
可憐ちゃには話したんだけどねw
3年飼ってた金魚、水槽蓋してあったのに開けてキレイに喰いやがったぁぁぁヽ(`Д´;)ノ
もぉもぉ、弔う時に涙ポロポロ
一応チャー助叱ったけど、それ以上はなんともいかなくてね><;
それはまた、その内に日記にでも><b

でもって、今日もまた凹んでる。ダメかもぉぉぉ。何故ですかぁ?って思ってしまうことがぁ;x;
今日はチャー助に癒し求めてみようw
【2008/08/07 19:20】
無題
チ、チャーくんて暴れん坊だったんだね@@;
でも本能だろぅからしょがないょ・・きっと○rz
セルちゃんがんばれ><。
チャーくん今こそ汚名挽回のチャンスだぞおお!!
かしs 2008/08/07(Thu)21:41:23 編集
だよね(´;_;`)
叱られるって解っててやってるし、そのあと反省してたし><
その金魚の友達金魚は1年経たない内に天国行ってるから、今頃友達と会えて天国でもっと悠々と泳いでると思ってます。・゜・(つД`)・゜・。
あとは金魚食べた分もチャー助に長生きして貰うだけだわ!!
【2008/08/10 14:43】
およびですか
あ おら およびですか

あちがう^^;

しつれいしましたー
デリ 2008/08/07(Thu)21:56:30 編集
呼んだ呼んだ!
無理しないで下さいよー!!!
それにしてもパスポート4つってwww
NCJももう少し考えて欲しいよねw売れない&本人しか使えない(´Д`;)
まぁ、でも神殿入れるだけでもいいじゃないですかぁぁぁ><b
【2008/08/10 14:47】
2枚入手
PTDTカード 幽霊船
2枚やーーーっと ゲッツ

てメール出そうとしたんだけど。アドがわかんなくなっちまった ごめーん
デリ 2008/08/10(Sun)08:37:39 編集
何!?∑( ̄Д ̄;)
またメール送りますw
おお!幽霊船カード2枚!!!ヽ(≧▽≦)ノ
けど、あれ時間長いくせに時間勝負で途中で止まると追い出されるのでilli○l ̄l_
とりあえずデリさん復帰までお預けで、私はそれまでに無事IN出来る様にします><ノ

無理しないでね?(@@b
【2008/08/10 14:50】
編集って…なんだ
編集って…なんだろう…?
BlogPetのミミル URL 2008/08/12(Tue)14:35:19 編集
編集ってね。
沢山出来上がった中で皆が解り易い様に楽しい様にキレイに作り換える作業のコトなんだよ(*^-^*)b(たぶんw
んでね・・・これが辛いんだよぉぉぉ!!!
8時間収録したモノを1時間番組に編集するプロデューサーの気持ちが少し理解できるってもんですよぉ!!!
【2008/08/13 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: