忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は一昨日、日記を2つ書いているのです(゜∀゜*)b

どこでかと言うとぉ・・・。

リンク見てみて
CassisuEnjoy★リネージュ生活 ってあるでしょ?

元はそこでブログ一緒に書かせて貰ってたんです(*^-^*)
だけど、自分のブログも欲しいなってお引越し
お友達のカシスちゃのとこで今でも日記に書かせて頂いてるので良かったらリンクをポチッと押して見に行って下さいませ><b

可愛いブログだよー!
時計をクリックするとマカロンやキャンディが降ってきますヽ(≧▽≦)ノ

さて、今日中には貯まったSS編集してここの日記をキチンと1日分更新しなくては・・・と言うか更新したいなぁ><
出来たらいいなぁ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅぁ!
おっきく宣伝書いてくれてありがと(*ノノ)
そして、日記書きにきてくれてありがとっw
更新ししなきゃって思うんだけど出来ないで焦る気持ち
すっごくわかります><。
特にSSいっぱい撮った日は、それだけ書きたい事いっぱいある筈なのに
その枚数の多さのせいで、見るだけで時間かかるし
アルバム整理と一緒で、全く先に進まなかったりねwww
おっと!これはおいらだけでしょうか@@
とにかく、楽しみながら日記続けようね♪おたがいーw
かしす 2008/07/30(Wed)14:22:37 編集
えへw
こうね。日記が進まないんですよ。ネームに詰まってて・・・(って漫画かかよ!!
ネタ有り過ぎるのよ!!どうやって編集するのよ!これぇ(´Д`;)ってくらいw
有り難いんだけどね(ノ∀`*)

編集する時に一度デスクトップにSS持って来るんだけど。今そのSSで埋め尽くされてますilli○l ̄l_

そそ、楽しいの基本!!ってことでまず不要なSSの処理からするかなぁ・・・w
【2008/07/31 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: