忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね。
今日は雷がよく鳴りました。少しは涼しくなるかなぁと期待したけど、大して変わりませんね(´Д`;)


クーラーって言っても24時間付けっ放しには出来ないし。
エコですよ。エコw
電気代が勿体無いとか・・そんな(/_\;)

そんなケチな主人を持った愛猫チャー助(仮名)の最近のお気に入りの場所は・・・
CAZJ9V4J.GIF

















涼しいらしいですw
見慣れた姿になっては来ましたが、初めて見たときは。。。
何がハマッてるのかと思いましたよ(´Д`;)

で、最近のセルのお気に入りの狩場は。

海底 新影 そして、
0918c022.jpeg












帯穴
大きなレアは無いものの短時間で確実に儲けになります(*^-^*)b
(で、さんはと言うと最近はスナ穴を愛用しているそうです。)
















976e56f5.jpeg




何のログかと申しますと、前回予告した呪われたメデューサ退治のログです(/_\;)
3096ee95.jpeg

1f8ba93a.jpeg




シロスナさんがメデューサを見つけて引いていてくれたのです><b
バッチリ会えました(*^-^*)
9c31795b.jpeg


ドロップがセルに来る様に引いていてくれて、そのまま帰還してくれました><b

7391b3c4.jpeg




応援頂き、
d9397ad5.jpeg












ed6521f2.jpeg




無事メデューサEND(≧▽≦)ノドロップこんな感じ
ここでハッ!と気づいたのです。
せーーーっかくシロスナさんが引いてくれていたのにSS忘れてたじゃなーーーい∑( ̄Д ̄;)

つまりこのSSの前のログは巻き戻しして撮ったのでしたilli○l ̄l_

eeb1ecf0.jpeg

『おめクラチャ』も数人から頂いたのですが、撮り損ねました。・゜・(つД`)・゜・。

92f46b8a.jpeg






a345ae22.jpeg



ジェロンに渡して無事アイテムGET

そして・・・でたDAIですが。
cfec7262.jpeg





当然かの様に真っ赤><b
(ここで一つ未だに気になっている事、出たドロップ全部セルが頂いた状態なのです・・・。シロスナさんに何かお礼しないとね><)

fbb9a052.jpeg









こんなマント貰いました。

これで終わりではありません。
2fb4d880.jpeg





















これです!これ訳もわからず取ったところからクエスト始めましたw

8af689c8.jpeg






すぐ渡しました

28fcf27c.jpeg











これでもけっこう良いマントだけど、もっと良くなるんですよね

ただね・・・。



5b9435e5.jpeg






















噂って・・・(´Д`;)
噂を退治して証拠持って来いってけっこう酷くありません
まぁ、どちらにしてもワーム退治は困難みたいです><;

それでも今日はせめて一見だけでもとワームを求めて海底

ea007357.jpeg
















いや・・・貴女はもういいです・・・。3回目ですね。お会いするの。

dbe00508.jpeg















そんなに相手して欲しいですかぁぁぁヽ(`Д´;)ノ(いいドロップ出ないかな?

2ff40ef2.jpeg












・・・・・・・・・・・・。

ドロップこれだけ。




。・゜・(つД`)・゜・。









e07e25f3.jpeg













マーマンを倒して(すでに呼び捨て(ノ∀`*))少し斜め後方へあるいたら後ろから何やら攻撃が(゜Д゜;)

784842df.jpeg

















来たぁぁぁぁぁけど、探してたのと違うilli○l ̄l_
しかし前回のリベンジチャンス!!!

831328bc.jpeg

















痛ててて・・・。
しかし幸いにも雑魚いないし!!
近く通ったペアさんにヒール貰ったり。

f0a12fd8.jpeg


















あ。画面外から何か来た(´Д`;)

e5742baa.jpeg


















始めは放置で戦ってたけど、ちょっとうるさかったのでw

219ee461.jpeg


















ダンサー退治してから再び1対1で。

3~4分くらい殴り続けたかも(´Д`;)
戦歴CPも100個以上飲んだかもilli○l ̄l_

c07ea947.jpeg














70075a85.jpeg

ようやく勝てたぁ!!同じく解き放たれた気分w
ドロップ・・・地味。・゜・(つД`)・゜・。

でも、気分的にはスッキリ
076e695b.jpeg

b90ddada.jpeg




強くないです><戦歴POTのお陰(ノ∀`*)

60f27790.jpeg

おめWISありがとー(*^-^*)ノ

71444d81.jpeg





出たZELは。
最近呪われ気味・・・・・・。


リネージュEpsode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

別キャラがレベル32になりました。
たまーに同じ血盟員やリネ友とすれ違うのですが、こっそりキャラなのでスルーしてますw
ごめんなさい><
その内披露しますw
bd963bba.jpeg












紀州犬の仔犬になれたのでオーレンでウサギと戯れ
(単に象牙にBMなかったので歩いて魔法書買いに行っただけw)


c71845f2.jpeg












果敢に戦い!
(単にネタに素手で殴ってみましたw)

cf358c19.jpeg















遊んで、戦って、喉が渇いたので潤ってみました
(単にロウフル魔法覚えただけw)

リネージュEpisode Re:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほお
カープってそういうのだったのねw
全ちゃでしか知らなかったから・・・カープ=野球チームとばかり想像してて(*´∇`*)
今度私もやってみようw
猫ちゃん、かーいいね♪
アスティナ 2008/07/29(Tue)08:18:21 編集
面白かったよ♪
けっこう必死でしたけどね><b
戦歴POTのお陰です赤字とか考えずに遠慮なく飲めるw
アスティナさんだったら、絶対もっと上手く早く倒せますよ
Fevilさんが何度か対戦したみたいで、そのたび倒してるみたいです(´Д`;)
凄いです><
地道な努力がこういうとこで出て来るんですね(@@b
セルはまだまだですilli○l ̄l_

チャー助可愛いでしょーーーマイダーリンです
【2008/07/29 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: