忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランイベントも終わって、何となくお祭りムードが消えずに狩りもせずにウロウロ・・・。

何気にアジト地下へ帰って来たら、

なんですかぁこれは∑( ̄Д ̄;)

6b9fdc1f.jpeg
















犯人はナノちゃんではありません・・・。

真犯人はぁ!!

534f5a92.jpeg












はい、いつもネタ提供係のアエネさん(´Д`;)

入り口に う○○置かないでよねヽ(`Д´;)ノ
通れないでしょ!!

たまーに一瞬だけ取り外してはまた置いて、通してくれないilli○l ̄l_
むっきーーー><;







フッ! でもね?
55de0b5a.jpeg















セルを甘くみてはいけません!!(´ー`*)b


まぁ、さすがにここに置きっぱにする訳はないので移動w







って、移動する場所違うよww
姫が重なってる(´Д`;)

しかしそんなコトをよそにw
a1474bae.jpeg















ナノちゃんとハーピーの剥製が凄いね!ってカッコいい!><b

しかも旗と合ってるのが凄い(≧▽≦)
58530183.jpeg











これね!これ♪











しばらくしてアエネさん落ち?だったかな?w

が離席から戻ってきてグルへ
占い変身して戻ってきたかと思ったらまた離席。

忙しそうです><;

お?(@@
ee63fc76.jpeg













ケンラウヘルとケレニス揃った(゜∀゜*)b
その隣のドワがアジト倉庫ね? (ぇぇ!!∑( ̄Д ̄;)
これこそネタップル(ノ∀`*)

けど・・・
肝心のケンちゃんは離席中。
79ef5119.jpeg












ケレニス様の見事なツッコミ!!




かと思ったら(゜Д゜;)

倉庫と思われたドワは、ケレニスの師匠でした!!









倉庫と思われたドワ「違う!!もっとちゃんと!おらんのかいっ!!だ!」















ケレニス様・・・ツッコミの練習w
90fb00a1.jpeg












厳しい師匠でした・・・・・・・。








それから師匠にワームについて尋ねてみました。


ab69a451.jpeg
















話を聞かない弟子(ノ∀`*)

767bfe65.jpeg




しかし、構わず説明を続ける健気な師匠・・・。




え?

うん、



聞いてましたよ。もちろん!



えー・・・、うん。


一人じゃ無理なんだよね。うん。





(/_\;)











eba4457e.jpeg




師匠がまだワームの倒し方について付けたし中。。。

(゜Д゜;)!!?おそき・・・???






クイール:(
クイール:のぞき・・・
クイール:(


ああ・・・この時のログ撮り逃したのが残念でなりません・・・。


そしてやっと完成!!
ba0a8048.jpeg














師匠にツッコまれる弟子でした・・・



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

ちょっとした興味だったんですよ・・・別に鱗ねらってとか(゜Д゜;)
そんな事ないですよ

パブリオンに慄きつつ・・・今ここに出現するかも判らないのに行ってみましたw
海底パブちゃんのお部屋

0ca8d78b.jpeg



















宝箱からっぽー!閉じてるのも開かなーい!
そして屍が・・・(´Д`;)

ん?あれは?

a9c35772.jpeg














んー・・・向こうも宝箱の前で寝てるなぁ。
この水の中で水が噴出している様な・・・この円状のモノはなんだろう???

とりあえず。
792ab2e7.jpeg













解らないけど、中心行って記念撮影してみました(ノ∀`*)

リネージュEpsode Re:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: