忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイズンサーペント

別名:毒蛇団 (´Д`;)

変身イベント中に何とか悪霊から亡霊のメモをGETしようとHCウロウロしました><
出ない時は出ません!!
出るときは「え!?(゜Д゜;)」と思うほどすんなり集まります。

2つまでは厳しかったのですが3つ目が出たした辺りから順調に


1fdd719e.jpeg












偶然落ちたのでSS
イベントリーでの形とは似ても似つかない(´Д`;)
それどころか血のついた・・・なんとかに似てます(p_q;)


これがイベントリー内の悪霊から奪う亡者のメモです(ノ∀`*)
001abaaa.jpeg






乱テレすると入れないとこまで入れるのが、ちょと楽しいかも?
52d9642d.jpeg


















見た感じ通れそうな隙間なんですが、何故か通れません><b

しかもここに悪霊湧いたりするので厄介だったり・・・。




d001fc87.jpeg





















それでも何とか5通集めてティオンのところへ

けどね・・・
23139bfe.jpeg
2才って何よ!2才って!!ヽ(`Д´;)ノ
すかさずソルさんが・・
1d355dea.jpeg



えーーー(´Д`;)





この後、HCのメデューサを倒さないといけないのだけど・・・。

これは血盟員のシロスナさんにお手伝いしてもらいました><;
必死でSS撮る余裕なくて(´;_;`)
ログしか残ってませんが、近々公開予定(?)してます(*^-^*)b

で、水の精髄は訳もわからずクエストモンスター殴って持ってたので、クロークはGET。







悪霊のメモを集め中に同じくクエスト中の直吉さんにバッタリ
be20d32b.jpeg













8205593d.jpeg












経験取りに行きましょう(*^-^*)ノ


ってコトで、
約束通りにメモも終わったし、新影へGOGO

58a878bc.jpeg
















選ばれなかった方々をガシガシと!

で、途中で直吉さんが「ナイト1入れていい?」とのことで(*^-^*)b
直吉のお友達のたーさんも加わり、
b7790f31.jpeg

















3人PTでガシガシ!!

ヒールは自信なかったのですが(ノ∀`;)
幸い変身解除イベント&戦歴POTで順調に狩りは進みました(*^-^*)ノ

さらに途中、直吉さん電話離席で一時帰還されたので、
0b7c7cd8.jpeg















たーさんとペアでガシガシ!!



直吉さん戻ってきたーーー!と思ったらたくさんのお伴を連れて来てましたw
e126368a.jpeg



















直吉さん、モテモテ(?w)
難なく倒して。

一応、セルなりに微妙なエンチャとヒール頑張っていたら><
0116010b.jpeg


















出た青P3~4個くらいあったかな?
全部頂いてしまいました>< ありがとうございましたぁー(≧▽≦)


で、時間が来たと言う事でたーさん離脱。


また2人に戻ったので、
4c5c750f.jpeg



まったりイケイケ狩りをしましたw

ba2f5db6.jpeg













個人的にはDEさんはこの変身カッコいいと思うのです(ノ∀`*)



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
今回普通に狩りレポートみたいになって、コレ!って言う面白いネタはいまいち?
編集に問題あり∑( ̄Д ̄;)

そ・・そういう時もあるよね・・うん。(自己完結

7e9e0903.jpeg


























リネⅡヒューマンメイジ
個人的にはヒューマンメイジはこのブレスドローブが一番似合ってると思ってます
(/_\*)


95a7210f.jpeg




























あまり人気ないみたいだけど、エルフメイジのドゥームローブ
けっこう好きでした


一方・・・

いいんだけどさ。。。DEメイジブレスドローブ
6ecea60f.jpeg




























露出度うんぬん以前に普通に正面からみて黒い紐パン見えちゃうんですけど
(´Д`;)
ドゥームローブも着せてみたんですが、形的には同じだけど、網タイツに紫、そして・・・うん。



リネージュⅡThe2cdThrone 希望のグレシア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪独り言

個人的に今いろいろーーーと反省中illi○l ̄l_
Lv.49なって2ENDもしちゃってるし><
まぁ、経験値が減ったとか復旧にー・・・!!とかの焦りはあまりないのですが、狩り方に問題あり?なのかなぁ(´;_;`)
普段クラハンとかで如何に周りに助けられてるかって気づきました><b
あとは当然ながら価値観の違いとかってあるのに気づいてあげることが出来なかったり。
フォローのつもりが逆に余計な事をしてしまった状態になったり。
もう少し・・・こう・・人間としての器を大きくしなきゃと思いつつ。
メゲて凹んでばかりいますilli○l ̄l_
とは言え、私には私の価値観もあるしそれも大事にしたいとも思うし・・・。
巧く天秤に平行に乗せられなくて、人としてまだまだだなぁ。と実感中です><b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せくし~~
リネ2やったことがないですが、ヒューマンメイジが
一番好きなグラフィックです。
この緑色の服いいよね♪

価値観の違いは難しいね~。
でもそれに気づけることがまず重要だと思うから
セルちゃんは頑張ってるよ。
お互いの価値観が違うことを分かり合った上で
話し合ったり譲り合ったり出来ればいいなぁと思いつつ…
未だに迷って悩むこと多数。私もまだまだです。
元気だしてまた進もう!
レィリス 2008/07/25(Fri)14:21:01 編集
リネⅡは・・・
ヒューマンメイジが一番可愛いと思う
エルフは近くでよく顔を見ると実は・・怖いです(((゜Д゜;)))
DEはこうやって見ると意外とムチムチしてたんだなぁと自分で思いましたぁ(ノ∀`*)

凹んでるとリアル友人に「あんたまた自分が悪いからー・・とか思ってるんでしょ?んなもん。全員が全員に合わせられる訳ないでしょ。だから気の合う人や自分を大切に思ってくれる人が、自分にとっても貴重で大切なんでしょうが!合わないなら放っておけ、まず自分が一番大事なの!」って説教されますw
サバサバしてんなぁとか思いつつ、それも一理と思いますw
自分に余裕ないと一番大切な人に心配掛けたり迷惑掛けたり。
はい!!人生一生勉強だっていいますものね><bとにかくまずは元気!!ですね(*^-^*)ノ
【2008/07/26 12:37】
耽美♪
リネ2のグラフィックはいつみてもため息が出るほど耽美♪
世界中に初めて降り立った時の、あの美しさは、引退した今も忘れてないっすw

さてさて
いつも覗き見だけしてるのを怒られたので、ちょっとコメントでも(苦笑)

私もいつも狩りに対しては反省ばかりですw
相手が違えば180度違うので、互いのスタンスの違いに戸惑い、互いの良さも引き出せず終わるPTもざらにあります(苦笑)
でも思うのですよ。
「価値観が違うからパターン化せず、予想できない楽しさがある!」とw

基本はセルが楽しくある事さえ忘れなければいいと思います^^
一緒に楽しみながら、またーり参りましょう^^
黄桜可憐 2008/07/26(Sat)08:16:31 編集
ふふふw
やっとコメントくれましたわね!
飛んで火に入る夏の・・・違う!違う!∑( ̄Д ̄;)コメントくれたのに何言ってんだw私は!!ヽ(`Д´;)ノ
ね^^リネ2の世界観に浸った時のあの感動、キレイだぁ・・・
だけど・・・画面がリアルだからなのか仕様のせいなのか・・・ゲーム世界なのにリアル並み、下手をするとリアル犠牲に必死な人がリネ以上に多くて怖かった(((゜Д゜;)))戦闘とか作戦とか、陥れる要素とかも怖かったよ
(p_q;)
あと、普通にフィールドで寝落ちでENDってる人を毎日みてたなぁ。

ゲームはリアルも大切にしつつ楽しいのが一番(*^-^*)bだよね
ありがとぉー>< うん、自分が楽しめること、自分の周りと一緒に楽しめること一番で、またーり進めます(*^-^*)ノ
【2008/07/26 12:52】
価値観ね^^
んーとさ
人の価値観が理解できて、正確に評価できて、それに答えれたら。。。。。 神というか、悪魔だぬー

人の考えている事は、まずわかんね^^

すかす、ゲームとかの狭い範囲になった場合、自分が全力でサポートなり突撃なりをした場合、
自分のベストでプレイしてくれてると、わかる人は判ってくれるよ
価値観が違ったりしてたとしてもね^^

逆に、手抜いてるなーってーのもすぐわかる^^

あ プレイの話ねプレイ^^
デリ 2008/07/26(Sat)21:05:37 編集
邪魔にならない程度にw
うん、解ってるぅ。価値観全部理解出来るとは思ってないんだぁ。
無理だもんね?

ただ、ああこの人はこういう考え方なんだね。って気づいた後に無視されたりとか態度急変されると、やっぱり私が悪かったんだね・・どうすればよかった?(´;_;`)って思う?

フォローのつもりの手紙が返って相手怒らせて、あと何事も無かった様にされたりとか。人間同士の付き合いなんだし、一言くらいくれても。と思いつつ、やっぱり私が悪かったのか?illi○l ̄l_って性分でくよくよしますw

まぁくよくよした結果、杞憂でした!って事も多々あるけどねwww

いっそキレれたら楽なんだろうなって思う事もあるけど・・・(ノ∀`*)
今は血盟の人に愚痴聞かせちゃったりしてるけど><助けて貰ってます(*^-^*)b

狩りはね・・必死でwせめて邪魔にならない様には心掛けてる><b
【2008/07/27 11:16】
悪霊って…なんだ
悪霊って…なんだろう…?
BlogPetのミミル URL 2008/07/29(Tue)13:31:14 編集
悪霊って…ね。
悪に染まった霊魂の事でね。。。
呪われるんですよ(((゜Д゜;)))
現に最近出た強化スク全部呪われ・・・illi○l ̄l_
【2008/07/29 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: