忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い(´Д`;)
心なしか体がしんどいなぁ・・・まさか、もう夏バテ(゜Д゜;)!!

そんなんで日記もちょっと手抜きで。
(以前『今日は手抜きね♪』って日記を書いたら、ミミルがやたらと「手抜き」って言葉を発していたな(´Д`;))


859ea6fb.jpeg
















昔、中国の方々が闊歩されていた時。
こうしてドロップが落ちるとすかさず持っていかれたと言う苦い記憶から落ちたドロップがどうしても気になります(ノ∀`*)

ac5691bf.jpeg

















ああ、気になる(´Д`;)













最近はイベントのため精霊も出さずに単騎で、刃は嬉しいのですが重さがなんとも
><;
防御でOKと言う事らしいのですが、防御にしても範囲魔法とかであっさり攻撃に転じてしまうので、もう連れて歩かない事にしました><b
重くなったら帰還w



気になると言えば。少し前の事。
6fbe7107.jpeg
















あれ?2匹?

06bed4a5.jpeg

















巡察兵1と3   あれ?2は?

759bee40.jpeg

















まぁ、いいや。とりあえず3END
ターゲット1に変更。



48e1ac87.jpeg

















あ、2来た。


4089b410.jpeg

















けっきょく空っぽだったんですけど(´Д`;)

まぁ、また満足感だけでw


何故2は遅れたんだろう?
1に「一番使えないのはお前だ!黙ってろ!」って言われて拗ねてたのかな?

そう思っておこう。



一昨日だったかな?
こんなセリフを聞きました。
dcdc24d1.jpeg
探してみたけど、いなくって・・・。
時間になると本当に帰還しちゃったりするんでしょうか?

4・5・6のセリフの全容も知りたいなぁ。



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

先日うちから大好評の!!(な訳ない(´Д`;))
パンチラシリーズw

0a60e94f.jpeg




























普通に海とか湖を泳げます(*^-^*)b
でも装備によっては後ろに誰も着いて欲しくない気分になります
(´Д`;)

3857bf5a.jpeg




























出来立てエルフが村に向かって橋を走っていく後ろ姿です。。。
せめてもうちょっと布のあるやつを・・・(´Д`;)



リネージュⅡThe2cdThrone 希望のグレシア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、日記とか
きのう、日記とか手抜きしなかった。
BlogPetのミミル URL 2008/08/05(Tue)15:17:03 編集
きのう、日記とか
>きのう、日記とか手抜きしなかった。
昨日は手抜きどころか書いてないよilli○l ̄l_
ええ、手抜きしてます(´Д`;)
ミミルってば『手抜き』って言葉好きね?w
【2008/08/06 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: