忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター凄い勢いで廻ってるのはお客様来て下さり、有り難い事なのですがぁぁぁ!

キリ番『1111』踏んだの誰でしょぉぉぉ!!?
∑( ̄Д ̄;)

コメントお願いしまーす!

リネ内でWIS可能・プレゼント受け渡し可能なキャラさま限定になってしまいますがilli○l ̄l_
しばらくコメントお待ちしてます><b

コメント連絡なければ2~3日後に次のキリ番決めたいと思いますので(゜Д゜;)

あうあう@@;
今日カウンターの廻りが凄いんですけど。イベント効果?w
キリ番目当てとは思い難い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめ
あ~
カウンターブン回してるの、俺も原因_| ̄|○

今回の切り踏んだのも俺

ただ、携帯→家→ネット てルートで見てると、カウンターが正確に出ないときがあるから、核心もてんかった

携帯からここ見るのやばいね_| ̄|○
デリ 2008/07/24(Thu)07:49:05 編集
ほぇー(@@
一日分(24時間)はカウンター同じトコからのIPでは回転しない様に設定してあったけど、携帯→家→ネットで3ヶ所だから廻ったんでしょか(@@b
ただ、日付またいだり電源一回落とすと同じ人でも廻っちゃうコトがあるらしいのと、別の人が同じカウンター数字を見る事があるのも解ったのでNPでございます(゜∀゜*)b

カウンター廻るのはOKなので、それは気にしなくて良いですよぉー
(*^-^*)ノ
そう言う訳で、今回2人『1111』踏んでみえるんですよ(/_\;)
けど、その方が粗品辞退されたので、今度デリさんに何か送ります
(*^-^*)b

未だにブログの設定が巧くいかない><;ま、いっかw

本当はカバルのプレゼントも早く渡したーい><ノ
中身たぶんいい物?のはずwwwww(微妙だw
【2008/07/24 12:27】
メール
出した_| ̄|○
デリ 2008/07/24(Thu)13:09:32 編集
読みました><b
返信したよーん
それはそれで全然構わないです(*^-^*)b
リネINしたとこ空かさずWIS入れないと逃げられそうだわw
【2008/07/24 20:32】
だあああああ
1111逃したああああああああああ

orz 連覇狙ってたのにぃ…
レィリス 2008/07/24(Thu)16:40:28 編集
えー・・・
今回キリ番前にカウンターぐるぐる回したのはデリさんだそうです(ノ∀`*)(え?チクり入れるなって?w
次のキリ番はちょと豪華になるかも!?
でも、姫の賞品の豪華さには負ける・・・けど!気は心よね!(使い方合ってる?w
【2008/07/24 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: