忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最果て。第1週目終了しましたね

ラオンの指輪クエストは延長に、それに伴って変身解除とエンチャサービスも延長。
嬉しい限りです


最近暑くなってきました><
夏本番
と言うことで、テンプレートを涼しげに夏向きにしてみました
時計も着けたりして、遊んでみましたがwいかがでしょうか?><b


さて、本編いきたいと思います(*^-^*)b

c3efc395.jpeg






















普段は単騎かペアハンで遊んでいた神殿にクラハンで連れて行ってもらいました(*^-^*)

ペアハンでPT組んでいるだけで、けっこう湧くものだなぁと思っていたら。
クラハンくらいでPT組んでると歩いてるだけで凄い湧き湧き
いつもと違って楽しかったです


クラハン後の分配はアジト地下で!
広いと使い易くていいですね><b
宝石とかPOTとか並んでキレイでした(*^-^*)

クラハンも済んで落ちの人への挨拶・・・
3bb87819.jpeg



















白チャで誤爆&噛みなナノさんでしたw

9f0ea411.jpeg
はい(ノ∀`*)クロスさん、解っているんですけど・・ついツッコミたくなるんです><b













13702073.jpeg
その後、時間があったので連れて行ってもらった墓標でのひな妃さんの一言w

daf6b32e.jpeg













だ、そうです(ノ∀`*)



その後はまったり。

アジトの家具の秘密について聞いてしまったり(@@b
7abc6de6.jpeg















ブロンズ違いますwダンボールだそうですw



e4207547.jpeg
え?∑( ̄Д ̄;)

acb86851.jpeg












訳)妃奈乃:鍋をかきまぜてます
今日はタヌキ汁だそうです。。。









次の日・・・

75b6bc8c.jpeg





539abd4c.jpeg



29a277e4.jpeg


dc7a9980.jpeg


クイールさま、アドバンススピリッツGETおめでとうございました(≧▽≦)ノ





そして、さらに次の日

INしてすぐに・・
22d24489.jpeg


ひ・・、ありがとうございます(゜Д゜;)

9434fd73.jpeg

了解です><ノ

で、墓標クラハンに参加させて頂きました(゜∀゜*)ノ

d2805409.jpeg



















たまちゃん?(゜Д゜;)!!?












(氷)魂のたまちゃんですw
d1889ffd.jpeg










たまちゃんは・・・


53bdc25d.jpeg










挨拶をしてくれますwww







4f2fed6b.jpeg



8953346c.jpeg







なんの事だろう?(ノ∀`*)ってば。









79a2f6fd.jpeg

はい!ここであづみさんことFevilさんレベルPU

5026df2a.jpeg
















おめでとうございます(≧▽≦)









少し前の話になりますが・・・
34c31c76.jpeg
お?出来ましたか!?



早速アジトへ見に行く事に!!(*^-^*)

ガロさんも来ました!

935d853b.jpeg















トグロの巻き方が変なんです(´Д`;)

52dde30d.jpeg















アエネさん曰く、が「トイレ」と言った場所に置くのが相応しいと。。。





















Shot1.JPG









しばらくお待ちの間、美しい風景をお楽しみ下さい。


















地下入り口すぐのところのクマの剥製は誰の?とのガロさんの質問に。

アエネさんが、
fd2d38b5.jpeg

















・・・・・・・・。


cedc615a.jpeg















ラミアはアエネ産
蟻はスナ
そして、クマはクラ産

名物?土産?






日記を知らないと言ったさんに是非見に来て!と勧誘したところ。

Lin27.JPG




却下されましたilli○l ̄l_



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ
グルで試射さんにお会いしまいした。
で、見せて貰ったのは・・・。
Lin28.JPG











ドール

Lin29.JPG











重量5%も変わるそうで(゜Д゜;)b


そんな可愛いドールに・・・(*^-^*)






Lin30.JPG










引っ掛けられました・・・(´Д`;)

(可愛いから許すw


リネージュEpisode Re:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: