忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000 キリ番踏んだのどなたでしょう><;
コメント申告がなかったので、次決めてみようと思います(@@b


   『1111』
番で(*^-^*)ノ (姫の意見参考させて頂きました><


今度は解り易い様にカウンター大きく上に持ってきました><b

粗品ではありますがゲーム内にてプレゼントさせて頂きますので、ぜひぜひコメントで申告お願いします(゜∀゜*)ノ

また、普段から日記みに来てくださってる方々、ありがとうございますm(_ _)m
今後ともヨロシクです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1111~
踏んで…ません!w

今日はクラハンおつかれさま~
音を消してるしHPバーも見えないので最初全然気づかなくて
のんきなコメントしててごめんなさい…。
経験稼ぎは新影がメインになるだろうけど、
またクラハンでも一緒に頑張ろうね><
レィリス 2008/07/16(Wed)21:47:34 編集
よければ次も(*ノノ)
1111狙って下さい(/_\*)
姫ってば優しい・・・心にお花がいっぱい咲きます♪(ぇ?頭でしょ?ってw
あれはですねぇwリアルで笑ってました「うわぁ!バッカでぇーw私w」って(ノ∀`*)
間違ってB2Sするって聞いた事あるけど、間違ってディリーウェイトしたのはセルくらいでしょう(*ノノ)
これから気をつけます><ノ凹むのって本人よりも回復系の人を中心に周りの人だったりするんですよねilli○l ̄l_
MP満タンだったし><b戦歴CP230個も持ってて何故!?wみたいな
危ないから連れて行けないって言われたら悲しくなってしまうので
クラハンまた連れてって下さいー(≧▽≦)ノ
【2008/07/17 07:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: