忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫って暖かい場所が好きなんじゃなくて。
単に寒いのが嫌、暑いのが嫌って、まるでセルの様に気まぐれで我侭な生き物なんですよー?w


7b8e456c.jpeg












マイ ダーリン(≧▽≦)チャー(仮名)です
金目ちゃんでね。白い靴下履いてます
これベット横の唐の3段引き出しの上。クーラーの利いたお部屋にあります。
気軽なモノ置き場だったのに全部降ろして現在はチャー(仮名)の寝床になってます
(ノ∀`*)
一番涼しくて良い場所GETで、満足気なチャーです><b




リネは楽しく過ごしてますよぉ(*^-^*)
バンクーガさん発見
d6a02948.jpeg



殴りながら作ってるから失敗しちゃうんですよ・・・(/_\;)
料理は愛情込めてじっくりとw
852a4be4.jpeg















そこへ不意に試射さん現われ(@@b
7549f91a.jpeg















こんちゃ(*^-^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f28a6f8d.jpeg















ee616cf4.jpeg















ADSP実際は何回掛けた?(´∀`;)
edc95459.jpeg















b69785cf.jpeg

























経験値UPに新影もいいのですが、ひたすら単騎してると飽きてしまうので。
仕様変更されたとは言え、やっぱり海底って好きだなぁ><

よく判らないモノが増えてて不意に殴ってみちゃったりするんですけど・・・。
2e330931.jpeg

これは何?(@@
1e7232c3.jpeg














この場所にたたずんでいたので殴ってみました。ちょっと強かったかな?

こんなのくれました。
316a025b.jpeg





で、ログはというと、
0a4482c8.jpeg



届けろって、クエストモンスターだったんですね。


ティオンって誰ーーー!?どこの人ーーー!?
クラチャで聞いたらハイネにいるって。。。




目の前にいました(ノ∀`*)
7ee86aa9.jpeg




















ポイズンサーペント?に入れって。
入ったら、なんか笑われましたヽ(`Д´;)ノ
揃いも揃ってデカイ図体しやがってぇぇぇ!!

水の精髄より前にクエストあるんですね・・・。





悪霊からメモ5個取るためにHCウロウロ・・・おおお!?この階段は!!
久しぶりに来ました!!これまた何年ぶり!?

エヴァの神殿です(*^-^*)b
1c00c6cc.jpeg





















エヴァの神殿ウロウロ・・・また何か怪しげな事を言ってる人が・・・。


エルフの森のアーチャーのロビンフッド?誰だったかしら・・・?居たっけ?

ナノさんに案内して貰いました(/_\*)
90d19008.jpeg


















声かけたらさりげなく・・・

c591a94e.jpeg

















リンゴジュースをせびられましたヽ(`Д´;)ノ
ナノさんにジュースを頂いて。とりあえずクエスト受けた訳ですが・・・。

これルナロングボウのクエストじゃん
未熟なセルにはまだまだ無理ですよilli○l ̄l_



え?




悪霊のメモはどうしたかって?





進めてますよ・・・・・現在メモ2個GET(ノ∀`*)













最近、新影でよく会う人(ノ∀`*)
ハムカツ玉子さん(美味しそうな名前w
14546df5.jpeg















いつもいろんな話題でクランチャットと賑わせている方で噛みはほとんど見たことなかったけど・・・。

a16e9e32.jpeg















やっぱり必死狩り中は噛むものなんですねw











26ff9b88.jpeg
どういう訳だったか忘れてしまいました(/_\*)
クロスさん。
日記来てくれて ありがとうございます(゜∀゜*)ノ

c2b5af77.jpeg
ソルデファーさんも!
ありがとうございます(゜∀゜*)ノ




dd9afe7e.jpeg


















グルの占い変身のとこでクロスさんにお会いしました(*^-^*)b

お互いどんな変身なるのかなぁーとか楽しみだった訳ですが、




47071a10.jpeg





















クロスさん、ハズレ(ノ∀`*)
セルの占い内容はけっこういい感じ?さて、変身は!!?















250ffd51.jpeg












かわええって・・・(/_\*)

ん?(-ー;

95020d09.jpeg












ca293611.jpeg












黙秘されましたilli○l ̄l_


だからバチが当ったんですよぉ・・・たぶん(ノ∀`*)
2906bf9e.jpeg











変コンし忘れてメイプル振ったらしいです(ノ∀`*)
その姿もステキですよwうんw



リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

タイトル変えて貰いました(*^-^*)ノ
268b9e80.jpeg














猫が良かったんだけど、どうやって書いたら猫になるのか解らなかったので、犬
けっこう気に入ってます(*^-^*)



リネージュEpisode Re:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けしからん
なんてけしからん!ぬこちゃんですか!(=^・・^)゛\(´Д`*)ナデナデ
アエネ 2008/07/21(Mon)22:39:53 編集
ねw
チャーは家の中での王子さまだよーwセルはメイド?wって思っちゃうくらいww
でも、可愛いのー><;
ねwけしからーん!けど、ナデナデ
(あー猫の顔文字だぁ)
【2008/07/22 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: