忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますねぇ(´Д`;)

せっかく夏向きにってテンプレート変えたのに日記更新できてませんhhh
暑さに体力奪われてダラダラです(ノ∀`*)

食欲も失せてしまいがちですが・・・便利な世の中ぁーですよね

近所に24時間スーパーマーケットがあるってだけでも便利なのに
シングルライフ用の食品の多いこと!!!

200807180828000.jpg












修正入れようかとか思ったけどw意外とボケた写真だったからそのまま(ノ∀`*)
これ、ワントレイって冷凍食品。
電子レンジで温めるだけ!

200807180827000.jpg


















上の商品とは内容違うけど同じもの。
焼きサワラと出汁巻き卵とキンピラゴボウに梅粥ね

栄養やカロリー計算もしてあって安くて美味い!!
(そ・・そりゃ手抜きだけどさ!食べないよりいいじゃん!???)

はい、本編行きます。
って言っても超ぉぉぉマイペースで書いてますので出来事が数日前とかですけど・・・><b

でも、何となくすっ飛ばしたくない事だってあるじゃん




この日は遅くにINして遅くまでINw


8697144c.jpeg
カシスちゃこんちゃああああ!!!
5808a49c.jpeg
たまにはねw


せっかくなのでブログ先輩であるカシスちゃにいろいろ聞いて話してみました(@@b
7dab0a77.jpeg



3605586f.jpeg



日記ってお客さん来てくれたら、もちろん!嬉しいんだけど!
いきなりカウンターの回転が速くなるとビビってしまうのです(/_\;)


また聞きたい事とかあるし、突然お邪魔すると思うので。
よろしくねーーー(≧▽≦)ノ








0e933dae.jpeg
8079bff5.jpeg
十分です挨拶WIS嬉しいですよー(*^-^*)ノ
リアルで忙しかったみたいで・・・この日もあまり会話する時間なかったのですが、やっぱコレは言っておかないとね!!
5f8b2d6e.jpeg
0979ae85.jpeg

うんw判ってるw 仕事戻ってー><b
ふりゃいとさんすぐ落ちだったので残念でしたが、また遊びましょうね










494952f5.jpeg

ご主人様って誰よぉぉぉヽ(`Д´;)ノ
で?体調は如何ですか?
45eae23c.jpeg

それは良かったぁ(*^-^*)
9d41d942.jpeg
ん?何のこと???(ノ∀`;)



そしたら、セルを燃えた剣でジャキジャキ斬って来る人いるし(@@;



目の前にいるし・・・w
e38c14d8.jpeg














で、悩みがあるって。
最近イジメに合うそうで・・・・・・・・・・・。
7ebc2a50.jpeg




な・・何のこと!?
ち・・違うよ!!セルはイジメなんてしないよ!!(゜Д゜;)





・・・・・・・・・・・・たぶん(/_\;)




この後、Kuinnさんに神殿に連れて行って貰いました(*^-^*)b
a353df94.jpeg















奥の方?一人だったら絶対近寄りもしません(((゜Д゜;)))

ガンガン進んで行くんだもん(´Д`;)怖くてねw
13b2548a.jpeg

















始めこんなに距離保って着いてってました(ノ∀`*)
ペアハンとは言え焦熱倒したの初めてかもぉー

湧き場グルグル・・・
6234d081.jpeg

















MP余裕あったのにPOT消費させちゃってごめんねぇ><;
すっごーい!おもしろーい!と感心しつつも時々必死なセルでしたw
んでも「楽だ。」って言ってくれて、ありがとん(*^-^*)ノ

また、遊びに誘ってね(≧▽≦)b








これはいつ?
一昨日・・・?




ま、いいやw
ba1c0774.jpeg

















クラハン61F><b 2PT

元々大人数だったのと、WIZさん多い方がいいねってのと、一緒に遊びたかったからw
なお吉さんを拉致(ノ∀`*)

で、
559b5aae.jpeg
















デリさん、おかぇり(^-^*)ノ


1d3ecdc0.jpeg









ぞろぞろぞろ・・・っと長く延びた列で上目指しー♪
姫!がんばーw
(姫が前衛だという認識を持ってしまっているのはセルだけでしょうか?(・x・???)

a41adf86.jpeg


da8b62b0.jpeg















そりゃそうですよ(´Д`;)何年Archeの姫を体験中なんですか(/_\;)



メイプルいっぱい取れるといいねって言ってたんですけど、この日湧きが少なくて。
引きに行った人を待ってる間・・・。

46be1c43.jpeg



(゜Д゜;)えぇ!!?
いえ、問題は小話じゃないんです

いいですか皆さん!

問題は・・・





ここです!
2a8f2354.jpeg





引きの人が戻って終了ぉぉぉ!してから・・・w

fcaec281.jpeg














bf005308.jpeg


バレバレだもんwってばおちゃめ


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ

大航海時代。
お月様~
052608.JPG























そして。


朝日
060508.JPG

























で、




意味なく彼のアパルトメントw(彼とフレンドと私w)
061608.JPG
























大航海時代Onlin CruzDelSur
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: